いまだに ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまだに 

昨日、魔王のP日記読んで そのまんま 某レンタルショップまで息子を迎えに行ったんです。車運転しながらウルウルしちゃって困りました。もう外は暗いし 車から降りないから良いやって思ってたら、会員証の更新するのに親の身分証明書が必要だから店の中まで入って来いと。

ごしごしっと顔こすって 入っていきましたよ(笑)。

そして、息子がDVDを借りてる間に隣接されてる本屋にGO!

今日になったら新しいテレビ誌が出ちゃうので、買うつもりがなかったTVステーションとか、迷ってやめたKindaiとか ぺらぺらめくって領さんと別れを惜しむつもりが、ステーションは既に置いてなくて、Kindaiは一冊だけ残ってたけど ボロボロで。中の魔王スーツの写真は無事だったけど 更に寂しくなってしまったバカな私。

結局、帰宅後ネットでポチリ。


J-Web見て、嵐の連載はあるけど 大野くん単独の掲載は しばらくないんだろうなって思うと、もうヤケクソと言いますか 記念にと言いますか。結局 kindaiとHanakoの横浜特集のを つい。

BRUTUSの「釣りはともだち」も、結局買ってしまったんです。これ 大野くんの記事は2分の1ページしか載ってなくて 釣り好きの有名人の一人っていう扱いなんです。いちいち特別扱いされてないのが 反対にうれしかったりして。ポルノの岡野さんも載ってましたし(すんげぇ格好良いですよ。釣ってるときの姿。)

雑誌全体に癒しの空間が広がってて、なんとも良い気分でページをめくっていたら、とんでもないものを発見。

昔、Dの嵐だったか 幻のでっかい魚(怪魚?巨大魚?)を追う大宮の企画がありましたよね?(私は リアルタイムでは見てない。)その魚かな?「アオウオ」っていう名前のでっかい魚。あの時は 魚拓だけ見て、実際には姿を見ることができなかったと思いましたが。(某所で見たうろ覚えの記憶)

その魚がドーーーーーーンと載ってましてね。びっくりしました。かなりグロイ。鯉のお化けのような感じ?ウロコ一枚だって巨大。すごいものを見てしまった。怖いんだけどインパクトありすぎて また見てしまう。

釣りって言っても 奥が深いんですね。BRUTUS、読み終わるまでに まだまだ何か発見がありそうです。

★Amazon
BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/15号 [雑誌]
The Tunnel(領が空ちゃんに読んでたトンネルの本。洋書です。)

The TunnelThe Tunnel
(1997/01/06)
Anthony Browne

商品詳細を見る



★オリコンデイリーランキング
シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
DVD音楽 デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング

「 truth/風の向こうへ」粘ってますね。もうじき発売から一ヶ月です。先週までは 魔王が放送されてたし、嵐のTV露出が多かったので 一回ランクが落ちても、週末になると上がってました。魔王の最終回も終わってしまったので 今後の推移はどうなるんでしょうね。地味に粘ってくれれば良いですけど。

それにしても、まさか こんなに売れるとは思ってなかったから、今になって買ってくれる人は どんなことがきっかけで買ってくれたのか 聞いてみたかったりします。(累計58万枚くらい?)魔王ファンが 最終回記念に一枚買ってくれたとか?年末に一回くらい TVで「truth」を歌う姿を見てみたいですけどね。その時には、大野くんから成瀬領は抜けてしまってるんだろうな。それとも前奏聞くと 蘇るのかな?

嵐のコンサートDVD、いつ頃からかわかりませんが、古いコンサートのDVDも結構地味に売れ続けてます。Timeコンのは、発売して もう5ヶ月経ってるのに 20位以内にずーっと入り続けてて しかも最近ランクが上がってきてるという現象が。何がきっかけかわからないけど、新規ファンが着実に増えてるんでしょうね。

セブンアンドワイには、Amazonや楽天ブックスで在庫切れになってる本やDVDも まだ売ってまして、特にDVDの売り上げランキングは 魔王DVDを筆頭に嵐のコンサートDVDが多数ランクインしてます。

セブンアンドワイはCD部門でも面白い現象が。嵐で検索すると ベストアルバムのほかに、昔のシングルCDが売れてるんです。この顔ぶれを見ると、国立コンのセットリストの影響があるんじゃないかと思うんですが。アルバムには入ってないカップリング曲目当て?

セブンアンドワイ

Hanako(ハナコ) 2008年9月11日号
icon
ARASHI AROUND ASIA 写真集icon
フリースタイル 大野智作品集icon

魔王DVDicon
嵐/2004 嵐!いざッ、Now Tour!!icon
嵐/How’s it going? Summer Tour 2003 icon
黄色い涙 <初回限定版>icon

関連記事
[2008/09/17 09:17] 魔王 | トラックバック(-) | CM(4)
はいっ、国立コンの翌日に、アルバムに入ってない曲目当てで、昔のシングルを買いに行きましたよ♪
「イチオクノホシ」が入っている「WISH」を買いに行ったのに、
「アオゾラペダル」(季節がら「夏の終わりに想うこと」という曲がすごーく聴いてみたくなった!)と、
「とまどいながら」(4曲も入っている!!お買い得!)と3枚を同時購入してしまいました。
過去のシングルは遡ってまで買わないって決めていたのに~(/_;)
でも、嵐さんのはどの曲も買って後悔のないものばかりなんですよね。
「夏の終わり…」の大野君も美声で大満足でした(^-^)
[ 2008/09/17 22:28 ] 南栗 [ 編集 ]
こんばんは!
魔王、最終回を見終わった後、ほんとに疲れたよ、元来サスペンスとかシリアスドラマは見ないんですが、今回ばかりは1話も欠かさず、しかも、息を詰めて見てましたねー
韓国版の最後をうっかり見てしまっていたので知ってはいたんですが、ほんとに切なかった。
あそこに、大野智も生田斗真も居なくてリアルに領と直人のそれを見てるような感覚に陥り
終わって直ぐに、腑抜けになってはいけないと、智くんに会いたいと思い「いざッ、Naw」を見て、「Time」などを見て癒されてました(笑)
そうですか、売れ続けてるんですか(前振り、長)何にしても嬉しい事ですよね!
BRUTUSで思い出したんですが、国立コンで相葉ちゃんがあれを読んで、「撮影の合間に釣りに行ってるそうですが」って言ってましたので、智くんが楽屋に持ってきてたのかななんて思いました。
しばし、智ゴト、休憩ですね、次は何を見せてくれるんでしょうか10周年が楽しみですよね
[ 2008/09/17 22:56 ] おさの [ 編集 ]
はじめまして。魔王落ちで大野くんにはまっちゃった「うに」と申します。
魔王は初回から見ていたのですが、8月も終わりに近づいた頃に突如カミナリに打たれ、今では空白の9年間のアラシゴトをめぐる旅の途中です。
コンDVDは新しいものから買い始めていたのですが、こちらの記事を読んで、残りも一気に注文してしまいました!
リーダー@魔王は確実に新規ファンを増やしたと思いますよー。
私は大野くんより10コ年上なんですが、今になってようやく彼の魅力に気付きました。
てか、大野くんが私に追いついてきてくれたってかんじ?←なぜ上から目線(笑)
今後ともよろしくお願いします!
[ 2008/09/18 09:51 ] うに [ 編集 ]
嵐のシングルCDのカップリング曲、良い曲がたくさんありますよね。

「WISH」「アオゾラペダル」「とまどいながら」
の3枚をお買い上げっていうことですか?
通常版「WISH」にはシークレットトークが入ってますけど、聞きましたか?

「夏の終わり…」私も大好きで、このブログの名前の由来にもなった曲です。私は真冬からずっと聞き続けてる変なヤツですが、全く飽きません。

「とまどいながら」
これは もうお薦めCDのNO1です。
ホントに外れが無い曲ぞろいですね。
このCDの売り上げ枚数を聞くと、え~って思っちゃいますけど、中古でも良いからカップリング全部聞いて欲しいと思ってしまいます。

すいません、つい語ってしまいました。
[ 2008/09/21 12:16 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



