お礼 ずっとずっと

お礼 

嵐くん、9才・・・J-webの可愛い一言、誰かと思ったら翔くんでした。

9月も半分が過ぎてしまいました。24時間テレビから もう半月経ったとは。国立コンがあったり、魔王に夢中になったりしてるうちに、いつの間にか時間が経ってしまいました。

コメント、メール、たくさん頂いて ありがとうございます。それから、時々 ここをのぞいてくださってる方も ありがとうございます。

気が向いた時しか 返事も書かない、いい加減な管理人です。すいません。

今日は りこさんへ。
前のブログで、りこさんから 何回かコメントいただきました。

私の所にはメールで送られてくるので、それを保存してます。
2月は まだ高2でしたね。

転世のDVDを買う予定だから、Step and Goは買えないって、これじゃファン失格かなんて悩んでましたよね。今年の夏は、魔王とコンサートに重点を置きましたか。

私も8年分の嵐を見逃してきたので、貪欲に食らいついてしまってます。

大野くんや嵐に夢中になりたい気持ちは、本当にわかります。私は それが生活の中心になっちゃってますけど。こんなお母さんが実際にいる うちの家族は、結構大変だと思います。



今年年明けから、大野くんファンは なんだか目の回るような忙しさになってしまいましたね。個展、舞台、転世のDVD。その間にシングルが発売、ツアーのチケット申し込み、春になったらTimeコンのDVD、アルバム、ツアー開始。

そして魔王に出演決定って。

何だかわからないうちにシングルは3枚出るし、雑誌は山のように出ちゃうし、魔王は始まっちゃうし、24時間TV、アジアツアー、そして魔王が最終回。


お金もかかるし、一つ一つ追いかける時間も欲しくなる。その中で 何を優先に考えるか。それこそ人それぞれですね。

どれもこれも、見れば欲しくなるし、コンサートにだって 本当は何回も行きたい。若い人で 東京近辺に住んでいたら、例えば番宣にも行きたくなるだろうし、もっともっと嵐に近づきたくなるかも知れません。

私は 家にいて、自分の好きなように 離れたところから嵐を追いかけるのが好きみたいです。足を使って体力使って、お金も使って、それでも嵐のそばに行きたいっていう気持ちは 少し低いのかも知れません。

でもテレビを見てるだけでも、結構大変ですよね。一つのことが終わるたびに、ものすごくエネルギーを消費します。

テレビを見る時間を削って勉強しなくちゃいけない りこさん。

うちにも同じ高3の息子がいます。なーんにも勉強なんてしないで3年間過ごしてしまいました。今の時期、周りの人が大学の推薦受けるとか、就職試験を受けだす人も出てきました。具体的に 決まってくる友達を見て、かなり焦ってきたみたいです。と言っても、具体的に何か動くわけでもなく、ちょっと現実逃避したいのか 最近は幼稚園や小学校のアルバムを見出す始末です。

私は 自分の息子にもアドバイスできない人間なので、りこさんの悩みに答えることもできませんが。りこさんには、既に何か目標があって、どうしてもそれを達成したいんですよね?私はそんな娘を持ってたら うれしくなっちゃいますけど、実際は 大変な毎日なんでしょうね。

魔王が終わった今、大野くんや嵐を追いかける中で、今 どうしても大事にしたいことを一つだけ決めてみてはどうでしょうかね。こんなことしか言えなくて、ごめんなさいね。


今こうやって書いてから、いざ自分が あらしごとを制限しなくちゃいけないとしたら、何を残そうか考え出してしまいました。実際に 選ぶのは ものすごく難しいですね。私も 真剣に考えなくては。

りこさん、長くなっちゃって すみません。しかも 焦点がずれてて、更に申し訳ないです。
関連記事
[2008/09/16 00:41] コメント返し | トラックバック(-) | CM(2)
お久しぶりです、大学1年生のnoriです。
コメントをさせていただくのは久し振りですが、覚えていただけてたら幸いです(^^

この3か月間、雑誌もHDDの嵐率も本屋とCD屋に立ち寄る回数もどっと増えました。
国立にも参加でき、幸せな日々を送っています。
9才を迎えた嵐くんには本当に感謝しています。嵐という1文字を見るだけで笑顔になれる、本当にすごいことだと思います。本当におめでとう、そしてありがとうと伝えたいです。
ただ、ふと思うのが「嵐はもっと大きくなっていくんだなぁ・・・」ということです。
手の届かない、追いかけても追いつけない、そんな存在になってしまうのがちょっぴりさみしいです。でも、そんな大きな嵐を好きでいる以上、精神的にも強くなければいけませんよね。簡単には折れない心が必要なんだなと3か月の間で学びました。

今回のコメントを読ませていただいて、受験生のりこさんを知りました。
私も半年前までは受験生で、そんな時期に嵐を好きになってしまいました。勉強しながらも嵐のことを考える時間は増えていき、このままじゃやばいなぁ・・・と思うときもあり、満足に嵐を見れないことにもストレスを感じていました。
しかし、受験のストレスを解消してくれたのも嵐でした。嵐の曲を大野くんの歌声を聴いては笑顔になり、「よし、頑張るか!」と思えました(^^)
私の応援ソングは、サクラ咲ケ、Everybody前進、きっと大丈夫、PIKA☆☆NCHIでした。
この場をお借りしてではありますが、
りこさん、頑張ってください!!疲れた時にはあまり我慢せずに嵐の力を借りて、目標に向かって前進してください(^^)
失礼しました・・・


近頃の大野くん、さらに美人さんでかわいいですねvvv
魔王な大野くんも素敵でしたが、やっぱり笑顔の大野くんが大好きです!!!
やっぱりやっぱり大好きですvvv
これからも一緒に嵐を応援させてください!!!
またコメントさせてもらうと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)

[ 2008/09/16 04:01 ] nori [ 編集 ]
Yukoさん
返信ありがとうございます!
コメントが遅くなってしまってすみません。
今回はメールさせていただきました。
長文なので、暇なときにでも読んでください(^ー^;)

noriさん
私も嵐の曲にはだいぶ助けられています♪
こうやって励ましの言葉をいただけて本当に嬉しいです。
改めて、嵐ファンはよい方が多いなと思いました。
noriさん本当にありがとうございます(^O^)/
あと数ヶ月がんばりたいと思います!
[ 2008/09/19 18:16 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: