9月15日 ずっとずっと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月15日 

魔王にずっぽりはまりこんでましたが、9月15日は嵐結成記念日ですね。

丸々9年経ったと言う事ですか。
あのハワイの船上。

私は ファンでもなく普通にテレビを見ていたら、いきなりダーンと「嵐」っていう 変わった名前のグループがTVに映って。今思えばWSで一日中 その映像が出てた?また出たよ~って。

そこからぷっつり。

その後8年経つまで私の中に「嵐」が入ってくることは 全く無くて。

それを思い出すと 今更ながら申し訳ないというか、どうしようもないというか。つい小さくなってしまいます。

去年の10月20日頃、なぜあのタイミングで「嵐」にというか「大野智」にはまったのか、なぜ 例のページを開いてしまったのか、自分の中でいろいろ説はあるけど未だに謎です。そもそも 寝食忘れて夢中になったので、前後の記憶がぷっつり切れてる始末。

大野智 - Wikipedia




夜中に 某嵐友さんとメールで なんだかんだ・・・

10周年まで、あと一年あるんだよね?
10年目と 満10年と10周年と わかんないよ。

あ、今日 結成記念日?

これ そのまんま書いて、向こうから返事もらったけど返してない。だいたいメールは私のところで止まります。そして そのまんま時が経過していくというパターンで 知り合いが減って行きます。

話がずれました。

今頃 5人は何してるんでしょうね。一緒かな?バラバラかな?ニノは早朝からドラマかな?

お茶の間ファンとしては、こんなことを想像するのがやっとです。

大きな仕事を一つ一つ成功させて、アジアに旅立つまで 少しはホッとする時間があるんでしょうかね。(ニノ除く)

私は少しまったりして来ましたけど、「嵐」には先へ先へと きっとたくさんの計画があるんでしょうね。そして またいきなり でっかい仕事がドーンと発表されるのかな。この11ヶ月、何度も驚かされ続けてきたけど、まだまだ慣れません。

がんばり続ける嵐を田舎の片隅から 出来る限り応援し続けたいと思ってます。


魔王 打ち上げ
終わったそうです。

★脚本家 西田さんブログ
胸毛コンプレックス: 打ち上げ

★ビデオで参加された模様
猫可愛がり。だからダメなんだ~嶋田久作blog~ 「ジャッジII」&「魔王」コメント撮り

★ページ下の方に「止り木」の話題
僕にとっての遙かヽ(* ´∀`)ノ|河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」

魔王に関わったたくさんの方々、本当にお疲れ様でした。

★満足
Yahoo!ニュース - 番付 - [2008年夏ドラマ]満足度が高かったのは?


二人
本屋で 大野くん表紙のTV naviとニノ表紙のTV JAPANが平積みで隣どうしで並んでました。棚に差してあるのを見るのと なんか違う。TV naviは来週9月24日(水)には 11月号に変わります。

大野くん表紙の雑誌がしばらく残ってると、お金も無いのに全部買い占めようかという 無駄にあがきたくなる気持ちが出てくるんです。

黒・大野と白・二宮。

こんな光景を見られるって あと何日かなあ。たまたま並んでる二人の対称的な表情を見て、感慨深くなっちゃいました。

その後、どっちかが右向いて、どっちかが左向いてる表紙(ありえないけど)を想像して一人萌えるアホです。
関連記事
[2008/09/15 11:26] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(12)
いつもわからなくなるのですが、ハワイ時間の15日におめでと~♪って言えばいいのか、日本時間の16日におめでと~♪って言えばいいのか?
日本時間で15日におめでと~♪だと、ハワイではまだ14日なワケで。
頭の悪い師匠はいつもわからなくなって、最後はどーでもよくなって終了でございます^^;

「魔王」が終わって、まったりしてます~。
前半、本当に忙しかったですよね。
でも、この静かな時期にやっておかなくちゃいけないことはたくさんあると思いますよ~。
来るビックウェーブに備えての準備!
いつビッグニュースが飛び込んできてもいいように、カラダも休めて、心も休めて、いろんなものを蓄えておきましょ~。
[ 2008/09/15 12:47 ] 師匠 [ 編集 ]
師匠さん
そうなんですよ。
日本時間か現地の時間か。

10周年 何が来るのか、そもそも10周年って あと一年はあるんですよね?
でも どっちみち、ビックウェーブは来るんだろうし。
それすら わからず、いきなり訪れるだろうニュースを楽しみにしつつも、半分 おびえてる感じです。

[ 2008/09/15 13:12 ] Yuko [ 編集 ]
YUKOさん、こんにちは!今日から10周年、始まりますね!現地時間なのか日本時間なのかわかんないってメンバーの誰かもインタビューか雑誌で言っていたような。YUKOさん、デビューのWS観てらしたんですね~。ファンじゃないのに記憶に残っているのは、余程印象的だったんでしょうかね。私なんて、山田太郎きっかけでファンになるまで、V6と嵐の区別もつかないジャニーズ音痴でしたよ~。それがこの一年半で寝食忘れてのめり込んでいるなんて、自分でもびっくりです!でも嵐を見ているとホントに幸せなんですよね~。今日はお祝いしつつ、コンDVD三昧で過ごしたいと思います(=^▽^=)
[ 2008/09/15 14:20 ] はなな [ 編集 ]
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
私も昨年の8月ごろ何気なくwikiを読んでから急激に智くんにはまってしまった一人です。
なぜかわからないけど、熱病にかかってしまった人が本当に多いですよね。
yukoさんのブログいつも楽しみにしています。また、遊びに来ます!!
[ 2008/09/15 14:43 ] ぴこりん [ 編集 ]
yukoさんこんにちは。 今日は大阪はどんよりした天気です。 ずっとずっとミーハーな私は嵐結成よく覚えています。
それでもって家には同じ年頃の息子二人がいて、あのスケスケ衣装に 趣味悪いを連呼してました。
どちらかと言うと荒れる中学二年世代の大野世代の長男とあのリーダーが同い年なのに驚き
何故か最初からニノには親近感を持つ次男は やっぱり東京に住んでたらジャニーズに入ったのに
なんて訳のわからぬ事言ってました。 あの頃はSMAPコンサート巡りをしていた私は 事務所はSMAPの次にって思っているのかしらなんて考えたりしました。
でもそれから二年位した時かなあ、やっぱり嵐はSMAPの次は無理かなあなんて思った頃があるんですよね。
でなぜそれから数年して嵐のファンクラブに入ったかと言うと次男が大学に入学した
つまり私の子育て一区切り 息子らと同じ世代の嵐応援したいと思ったみたいでした。

だからゆっくりぼちぼち応援していたつもりで 大野くん関してはコンサートのダンス 歌唱 そして舞台のすごさは認識していたものの、五人の中の特別な一人ではなかったのです。 でもワンコンあたりから何だか自分の中での嵐が急に大きくなり 気がつけば内も外も大嵐!
どなたかのblogに二宮くんが今回とてもドラマに気合い入っていると、それはリーダーの後を次ぐ形になるからかなあ
なんてありました。

この一年個人活動は押さえて本当に嵐の仕事支えていた二宮くんですしね。
しっかりまた応援したいです。 しかし大野くん 次はどんな髪にするのかしら。アジアが終わるまで黒髪かなあ。

個人的な語り長々ごめんなさい。
[ 2008/09/15 14:52 ] ささゆり [ 編集 ]
すいません 前のメールの題名 昨日 って言うの本文と関係ありません。書いているうちに内容かわってしまいました。
[ 2008/09/15 14:58 ] ささゆり [ 編集 ]
私も去年いきなり、嵐、大野智くんにはまった一人です。娘に頼まれ、名曲(Love so sweet
)を聞き込んでいたら、大野クンの美声にノックアウトされました。嵐のメンバーの名前と顔が一致しなほど、ど素人だったのですが、いつのまにか大野くんの魅力にやられました。
yukoさんのブログは、個展くらいから毎日よまさせていだだいています。とても、文章が上手ですごく共感しながら読まさせてもらっています。
魔王が終わって、心の中にポッカリ穴があいたような虚しさがあります。毎週大野くんの演技にただ圧倒され、感動しました。
10周年は、どんなサプライズが待っているのでしょうか?発表が楽しみです。できれば、舞台を見てみたい。。。です。
[ 2008/09/15 17:03 ] hiro [ 編集 ]
うーわー今日でしたっけ、魔王に浸りすぎてすっかり忘れてました^^;

人生とは不思議なもので‥‥‥
小学2年の頃意味もなく「ゆーあーまいそーそー♪」と口ずさんでいたときは
こんなことになるとは思いもしませんでした。

でも、つくづく、この年に間に合って良かったです。
そろそろ、私も受験に集中しますが‥‥‥
この夏は、きっとずっと忘れない気がします。
[ 2008/09/15 20:23 ] 葉月 [ 編集 ]
yukoさん、はじめまして。
毎日、楽しく読ませていただいてます。
嵐10年目の記念に、ご挨拶をと思いカキコしました。

私も「Love so sweet」 で大野君の声に驚き(早朝の駅のホームから、ジャニーズに詳しい友人に「この声、だ、誰の声???」ってメールした迷惑な奴です・・・)、コンサートDVDを見て,舞台を見てとさらにさらに深みにはまっているひとりです。
大野君と嵐の魅力って・・・無限大ですね・・・・

これからも楽しく読ませていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

えっと・・・・
「週刊文春」9月18日発売号に「truth」のコメントが載っているのは読まれましたか?
書かれているのを探しだせなかったので、もしかしたらと思いまして、ご連絡です。
読まれていたら、おせっかいでスミマセン(^^;
[ 2008/09/15 21:05 ] 南栗 [ 編集 ]
嵐くん記念日おめでとう☆とうとう10周年ですね♪
『少しはホッとする時間があるんでしょうかね。(ニノ除く)』って文字に爆笑しちゃいました。
ますます成長していくであろう嵐くんに必死でついて行きます。10周年ツアー楽しみですね♪
[ 2008/09/15 21:22 ] マナ [ 編集 ]
こんばんわ。
嵐 10年目突入ですね。
丸9年走ってきた嵐くんたち と ずっと支えてくれた
6人目の嵐さんたちに感謝です。

去年の夏まで 自分が ここまでアイドルグループにはまるとは
まったく思いもよらないことでした。
私も 大野くんにはまったきっかけが これだと詳しく思い出せないくらい
初め何かのきっかけでWiki見て いろいろ調べる内に 
もう もっと知りたくて止まらなくなって 今年に入ってジェットコースターに
乗っているかのような感覚で今になるって感じです。

皆さんきっかけは ちがっても 同じ大野くんファンが集まってくる
ここに遊びにくるのが、毎日の楽しみです。


 
[ 2008/09/15 22:32 ] hiromi [ 編集 ]
Yukoさん、USOchanfanです!
ブログをお引越しされた頃から、しばらくPCの前にじっくり座り込めぬ事情を抱え・・・今日まで生きてきてしまいました(魔王セリフ拝借)。この夏は嵐MENに負けず劣らず忙しく、ドラマチェックと24時間テレビが精一杯でした。新曲もまだ買ってません・・・。とにかく情報をキャッチアップしなければ、と一気に読ませていただきました。情報満載、Yukoさんの素敵なエントリーで久しぶりに心が温かくなりました。

もう9年ですか・・。私にとっても、あの船上デビューの映像を現地のニュースで観てから9年ってことになります。当時はオアフで仕事してまして、ジャニーズの子のイベントで、ワイキキエリアが妙に混雑して往来するのが一苦労だったって話を、近郊のホテル関係者から聞いて、「人騒がせだね~」 と冷ややかに反応してしまった自分。さらに罪深いことに「あの長髪の子?イマイチさえない感じだった。他の4人は可愛いけど」 なんて翌日、同僚達にも話した記憶が(汗)。

もうこれは神様のいたずらとしか言い様がないです。
その後見事にリベンジされました・・・。この場を借りて懺悔します。

先週CUT8月号を購入。1枚目と3枚目・・・どうしてくれよう、ヤバすぎます。こんな風にどんどんバージョンアップされて、このまま進化し続けるんでしょうか。一生目が離せない予感。やっぱり大好きだ、リーダ。

またちょくちょく覗かせていただきます!
[ 2008/09/16 05:19 ] USOchanfan [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。