魔王もあと一話 ずっとずっと

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王もあと一話 

サンディさんという海外の方からコメントを頂いて、改めて。

魔王のDVDが発売される、そしてDVDを予約するということ一つとっても 海外の方にとっては、本当に一大事なんですね。

DVDが発売されるのは あと4ヵ月後。まだまだ先のようですが、4ヶ月前のことを思い出すと あっという間に2009年になってしまうような気がします。

私はメイキングとかの特典映像を楽しみにしてますけど、TBSの映りが良くなかったので きれいな画面でドラマ本編を振り返られるのも楽しみです。

第10話が終わって、次期10月から始まるニノ主演ドラマの予告 第一弾のCMが流れました。あれ見たときに、本当に魔王は終わってしまうんだなと 改めて思いました。



大野くんがドラマに出るっていう噂が流れたとき、全く信じてなくて、髪を黒く染めたと聞いて 本決まりか・・・・それから何日か過ぎて、スポーツ新聞やWSで流れて、ドラマが確定した時のことを思い出します。

5月でしたよね。

それから4ヶ月。やっぱりそう思うと長いのかな?

コンサートツアーが始まって、スポットCM見て、テレビ誌に載って、公開記者会見やら番宣やら、いっぱいあって。その間にOneLoveの発売、歌番組、花男の特番もあったし。


魔王が始まったと思ったら ツアー終了。それからいろいろありましたね。

魔王主題歌の発売。これは、本当に良い曲作ってもらいました。しかし、あんなに売れるとは。そこまでの予想はしてなかったし。それから24時間TV、アジアツアーの開始。


なんだか濃い、濃すぎる夏でした。

大野くんの撮影もそろそろ終わるんでしょうね。


共演者さんたちの名前も覚えて、ブログものぞいたり たまに他の出演番組も見てみたり。そんな日々も 楽しかった。スタッフさんたちは 最後の最後まで編集作業やら何やら残ってるんでしょうね。本当にお疲れ様でしたって まだ終わってないけど。


そうそう、るーさんが書いてくれた「POTATE」と「DUET」の話。

「POTATE」は 魔王が終わっちゃうこの時期に、生田くんと二人で おそらく最後の表紙。表紙も良かったけど 中の写真も最高でした。

14ページの生田くんと二人の写真。あの大野くんの美しさは いったい???

衣装やアクセサリーも すごく素敵で、あんな風に指輪付けてる写真なんて 私は初めて見たかも。ギャップに惚れるったって、限度があるわ。いつもは どこにあんな表情を隠してるんだか。

最終回の日は番宣あるのかわからないけど、全て済んだら 断髪でしょうかね。

るーさん、私 今回は「Wink up」買っちゃったんですよ。

いきなり現れたピンナップ(眠そう?)と、連載「あらまし嵐」の大野くんの若い頃の写真も どうにかクリアしたんだけど、27ページのふんわりした髪の写真見たとたん 買うスイッチが入ってしまいました。

あとね、32ページの相葉ちゃんの記事。24時間TV、イルカのロケに行く前の段階。あの時点でのインタビューを読んで、改めて相葉ちゃんの優しさとか思慮深さが伝わって来ました。あの企画 実は一番泣きすぎて いまだにリピートできないんです。



★Amazon
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
魔王 DVD-BOX
「魔王」 オリジナル・サウンドトラック


関連記事
[2008/09/08 12:59] 魔王 | トラックバック(-) | CM(7)
Yukoさん、こんにちは。

そうそう。5月は大騒動でしたよね。もちろんその前にもフリスタやらで騒動はしましたけど、
待ちに待っていた大野君のドラマ。そのドラマも今週で終わり。
その間にも色々色々色々アラシゴト3104ゴトがあって、倒れたりしないかと気をもんだり・・。
嵐さん、むっちゃくちゃ忙しかったでしょうけど、これらの経験は、後々振り返ると
自信につながるでしょうね。(これからも予定が詰まっているでしょうし)
さて、国立が無事に終わり、アジアに向けて良いスタートが切れたようで良かった。
相葉ちゃんの衣装、おケツの部分が破れたり、ニノが頭打ったりしたけど。
はぁぁ。国立DVD、単体で出してほしいわ。アジアツアーひっくるめてでは、いつになる事やら。

・・大野君、ドラマが終わったら速攻で髪を切ると言っておりましたが、
フリスタの時くらいのソフト横分けにしてもらえんだろうか…。
はなまるカフェに出演した時に、そう要望メールを出した私・・。
[ 2008/09/08 15:10 ] IS [ 編集 ]
私もWU買ってしまいました~。

うわーピンナップだ!! すごーい、つるつるしてるー!!!光ってる!!! てなっちゃって。
(即落ちました。ヤスいなあ。)

P誌も確かにあの手はヤバかったです。
あのアクセサリーしてるのが、サトシ君だよ?って認識しちゃうと、
イメージちがいすぎるよ!www。ってつっこみたくなるのですが、
キャプの手だから似合うんですよねー。
カレンダーにも手だけのカットあるけど、あれもいいですもの☆


今日、non-noを見ようと、大きい本屋にいったら、無かったーーーー。
なんでかなーとおもいつつ別の本屋にいったら店頭では売切れの張り紙が…。
うーん、アナスイの付録があったから?
まさか嵐君のインタビューで売り切れるわけないだろーし。amazonにはまだある…。

でも1軒目の本屋で 嵐 is ALIVE ありました。結構積んであった。。。。
1軒目の本屋はオフィス街の本屋だから、non-noは対象年齢じゃないのかなーって
考えてたんですけど(アゲハ雑誌がないみたいな感じで)、
じゃあドリアラコン写真集は、オフィス街にとって対象年齢…??yes とも no とも…。


国立MCとか読んでもらってありがとうございます~。

いや、そんなに覚えてないです。(笑)
MCのはじめと最後っぽいところは何も無くても筋は覚えられて。
あとは、にのみーの言ったコトを軸にしてました。彼は使う単語が残り易い。
「成長したとこ見てください」(成長でバック転?絶対違うな!コイツ。)
「お衣装」(あははー"お"つけるのね…)
「マイナス」("マイナス"って…。かわいい毒がある返し方。)
24時間のことを聞くときにつかった「私」 (完全なる女子目線だよ!)
「パズーと、と寝ることだったら」(え?それを比較するの?)
「クラリネット」(あー確かにクラリネットだった。)
「かあちゃんの誕生日」(ドラマの話なのに…。)

って自分の突っ込みとともに雰囲気が残る感じです。

たとえば、翔君は考えた上でそこでの的確な言葉を使う感じですが、
にのみは回転速い所為か、ぱぱっと、いい意味で斜めから印象的な言葉が飛んでくる。
それに対して、突っ込みいれてると、残ります。でも途中ダレて、忘れる…。
にのは、しゃべる必要がないと判断すると、全然しゃべらないんだろうけど。
キャプはしゃべってくれることを期待している分、口開くとそれがすっごく嬉しくて、
長いやり取りほど一番正確に覚えられないってことがわかりました。
(私が舞い上がってるんです、要は。)
[ 2008/09/08 21:16 ] armaz [ 編集 ]
こんばんは。私のこと覚えてもらえていたら幸いです。
Yukoさんのブログほぼ毎日拝見させていただいてはいるのですが、半年ぶりくらいの書き込みになってしまいました(>д<;)

ワタシゴトなのですが、いま受験生まっさかりです。笑(確か息子さんも同い年でしたよね☆)
なので心置きなく嵐を楽しむことができない環境にあります。
歌番組は録画で見れるのですが、レギュラー番組はなかなか見ることができていません。
『嵐を犠牲にしてまでなんで勉強しなきゃいけないんだろう』とたびたび思ってしまいます。
私が大野くんを、嵐を好きになったのは去年の暮れごろで、まだ一年もたっていません。
ただでさえ8年間の嵐くんたちを見逃しているのに、今の彼らまで見逃してしまうのが本当に悲しいです。
とはいうものの、魔王とコンサートの誘惑には勝てなかったのですが。笑
魔王、本当にあっという間に最終回ですね。
大野くんを毎週見れるといことはもちろん、ストーリも毎回楽しみでした。
コンサートは運よく、ドーム・国立とも参加させていただきました。
東京ドームに参戦したのですが、天井席でもじゅうにぶんに楽しめるすばらしいコンサートでした。
国立は、外周のムービング・クレーン・十字路など、本当にファンのことを考えてくれているんだなあと改めて思いました。
たぶんどの席でも嵐を近くに感じて楽しめたんじゃないかと思います!
本当は国立のレポとかお届けしたいのですが…
私自分でも信じられないほど記憶が薄れるのが早いんです。
レポできるほど細かくいろいろと覚えていなくて…困ったものです。
おおざっぱに、ところどころにしか記憶に残ってません。
自分の記憶とリンクさせるためにも早くDVDが出てほしいなあと思っています。
いろいろなWSで国立のことやっていましたね。
“国立コンサート至上3組目のアーティスト”ってのもあって、『アーティストかあ~』なんて思っちゃいました。笑

長くなりましたが、最後に。
ブログ本当に頼りにさせてもらっています!
雑誌もYukoさんの感想を参考に購入したりもしてます。
番組の感想もとてもとてもありがたいです。
これからもお体に気をつけて、すばらしいブログ書いてくださいね。
またきますね~!それでわ(^ー^)/
[ 2008/09/08 23:33 ] りこ [ 編集 ]
コメント読んでいただいてありがとうございます。
最初に名前が出てきてちょっとドキッとしました。
海外に住んでいると不自由なことは、たくさんあります。
でも、私は、日本語がわかりますし、CDやDVDやら雑誌やらを送るつけられる実家があります。
(以前は、航空便で送ってもらっていましたが、頻度が増えてお金もかかるし、頼まれてくれていた姪も雑誌を切り抜いてまでとなるとやってくれなくなって・・・、まあ、当たり前ですよね。)
Yukoさんの記事をよんで、本当にお勧めの雑誌だけを注文しているのですが、次に帰国した際には、山積みになった雑誌を読むのが楽しみです。
もちろん、本音を言えば、今すぐに読みたいのですが。
でも、日本語がわからない海外のファンは、もっと大変だと思います。
また、日本にいても、りこさんのように受験で時間が取れないファンもいます。
それでも、嵐を愛し、一生懸命応援しています。
私は、嵐に出会えてから、毎日が楽しく、本当に出会えてよかったと思っています。
何が言いたいのがわからない文章になってしまいましたが、コンサートにいけなくても、リアルタイムでテレビの嵐君が見れなくても、それでも、嵐が好きだ~!っていうことです。
長々とすみません。
コメントなしでも全然気にしませんから。
これからも、ブログ、楽しみに読ませていただきますね。
そして、Yukoさん、睡眠はちゃんととってくださいね。
[ 2008/09/09 04:32 ] サンディ [ 編集 ]
いきなり失礼します。

りこさん、気持ち分かります。
私はいま大学一回生ですが、嵐にはまったのは受験期真っ盛りの9月でした。
昔の嵐を知りたくていろいろなサイトにまわったり、動画を見たり…でも受験が…
大変でした(笑)
結局私は嵐をとってしまって、大学はそれなりに良いところにいけましたが、満足したわけではありませんでした。
後悔しています。

ですので、りこさんも頑張ってください!
同じ境遇にいたものとして応援しています!

[ 2008/09/09 09:55 ] なお [ 編集 ]
Yukoさん

雑誌のタイトル、実は「Wink up」と書いたつもりが、「Duet」と書いてしまっていたのでした。
訂正しなきゃ、と思いつつこちらに来ると・・・
訂正の必要なく、安心しました^^

ツボ、Yukoさんとまっ・・・たくおんなじ!です。
ふふふv-345

断髪式。
じきですね。
意外と、もう終わってるかも・・・

ツンツンの短髪智も好きだけど、
今のふんわり黒髪智が、おそらく今後(もしかしたらもう二度と!?)
長いこと見られなくなるかと思うと、
ちとさみしいです。

でも、大野くんが気持ちいいと思える髪形なら、
なんでもOKです。笑
[ 2008/09/09 22:38 ] るー [ 編集 ]
なおさんコメントありがとうございます。
本当にどうすればいいのか…つらい日々です。
でも嵐から元気をもらう部分も非常に多いです。
今日から10周年目に突入ですね。嵐ちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからの嵐を楽しむためにも、悔いなく受験を終わらせたいと思います!

Yukoさん、場所お借りしました。ありがとうございました(^O^)☆
[ 2008/09/15 18:48 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



