お疲れ様 ずっとずっと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様 

書きたいことは山盛りあるんですが、頭が回らないので 一個ずつ。

国立コン、お天気にも恵まれて 最後の雨すら味方に付けちゃうほど 素晴らしいコンサートだったようですね。コンレポ回りは そんなにたくさんしてませんが、嵐も 参加された方も、すごく楽しそうで 勝手に笑顔のみなさんを想像しては にやけています。


初日、二日目(最終日)、両日、参加方法はいろいろですけど、今頃 疲れが出てませんか?いろいろな場面がフラッシュバックされてるのでは?

コメント&レポ頂いて ありがとうございます。

初めてコンサートに参加されたhiromiさん、大野くんのうちわ たくさんありましたって知らせてくれて ありがとうございます。それ読んだだけでウルウルしてます。勇気を出して行って良かったですね。

はななさん、いつもありがとうございます。うちわ格好良かったですか?クリアファイルは どこかで見たんですけど、あれは 本当に素敵な写真でした。

アラシちゃんは 某所で無事に見ることができました。(他にも何人かの方に声をかけていただいて 本当にありがとうございました。)

そして、ささゆりさんとおさのさん。
ファン暦大ベテランのお二人。今までに 何十回と嵐のコンサートに参加されてると思いますけど、そのお二人にとっても 国立、野外のコンサートは また特別なものだったんでしょうね。

DVD、出して欲しいです。ダイジェストと言わず、単独で ハプニングやアクシデント、生歌もそのまんまの状態で。Jストさん的には難しいかも知れないけど、それを願ってます。

ブログやってるwinonaさん、みかんしちゅうさん、armazさんのところは もちろん読ませてもらいました。

armazさん、詳しいレポですねえ。あんなに事細かに記憶していられるっていうのが すごいです。しかも 言葉から 嵐への愛情と、留守番組への心遣いが伝わってきましたよ。また 後で しっかり読ませてもらいます。ちなみに 私はまだ24時間TVは手付かずです。

みかんしちゅうさん、読むと照れるようなコメントありがとう(笑)。私は、そんなに一途でもないんです。結構ゆらゆら揺れてますよ。

みかんしちゅうさん、ぎりぎりに熱出すんだもん。それでも両日行って また大野くんに更に惚れて帰ってくるとは さすがです。今日も仕事なんでしょうけど、夜は寝てくださいね(私に言われたくないだろうけどね。)

winonaさん、チケットの申し込みの時にも 誘ってもらったんだよね。あの時も すんごいくたびれてて、チケットを申し込む気力すらなかったんだわ。今回 正直言えば確かに後悔もしたの。チケット ぎりぎりまで探す手立てはあったんだけどね。それでも 国立まで行く根性が無かったの。

ささゆりさんも書いてくれたけど、24時間TVの前辺りから、あんまり寝てなかったみたい。学校も始まっちゃったのに、自分だけ夏休みみたいに4時寝、5時半起き。それで昼間 何にもできなくなるのは当たり前なんだけど、昼間寝るのは さすがに気が引けて。

実際寝ちゃうんだけどね。で、目が覚めると 何にもできなすぎて落ち込むの。ここまでやる気が起きないのは 病気かも知れないとか、医者に心当たりは?なんて聞かれたら どう答えようとか・・・ちゃんと寝たら復活したけど。本当にバカだと思った。

うちは、偶然 4日 5日と娘の部活の新人戦(朝5時出でした)。そして明日から ダンナさん、今年何度目かのヨーロッパです。そんなのも いろいろ振り切ってしまえば、何とでもなるんだけど、最後に振り切る根性が足りませんで 不参加でした。

おっと、あざらしさんは どうしたんでしょ?どっちを選ぶにしろ 判断が難しいですね。


関連記事
[2008/09/08 11:51] コンサート | トラックバック(-) | CM(3)
Yukoさん、大丈夫ですか?
復活しましたか~?
人間、食べて寝りゃなんとかなるので、最低限それは死守してくださいね!

国立con'、楽しそうでしたね~。
私も留守番組だったので、ワイドショーを見てはニヤリ、みなさんのcon'レポを見てはニヤリとしています。
本当にコンサート丸ごとのDVD、出してほしいですよね。
Jストさんに期待!
[ 2008/09/08 12:42 ] 師匠 [ 編集 ]
yukoさん 嵐ちゃん見れてよかったですね。 あれは大野くんファンには必見ですもの。
しかし私の想像以上に睡眠時間短くて、本当に少し寝て元気になって下さいね。 私正直言うと ギリギリになって やはり参加しちゃいましたあ! なんて書き込みあるかなあと思っていたんですよ。
私が大阪から引っ張って行った友人は ここに書き込みされる方々みたいに熱心なファンではありませんが、コンサート終わって どれだけ感謝してくれたことか。 マツジュンの話では二日目の録画どり分に何か加えて10周年記念して発売みたいな事を言っていたように思います。yukoさん待ってましょう!

そうそうホテルのフロントの女性に国立の道順聞いたら、彼女も嵐ファンで今回外れてしまったそうで
そして前回は大阪参加だったと話してくれました。

それから二日目のんびり二時間半前に会場いりした私は残念!ながら智くん内輪もステッカーもゲットできませんでした。どこまで人気者なんだ!って感じですね。 ではではまた。
[ 2008/09/08 12:50 ] ささゆり [ 編集 ]
今(9/8月曜日の16時です)この記事読みまして、最後の一言にドキッとし、そして嬉しかったです。心配してくださっていたんですね、ありがとうございます。
さて、息子の水疱瘡、前日の義父の「今測ったら血圧が200超えてたよ」発言などにドキドキしつつも、結局泊まりで出かけましたよお江戸へ!!
息子の水疱瘡は金曜日にお医者さんに「完治です」と言われましたので安心でした❤。(全身の湿疹後はしばらく消えなさそうですが)
始発の新幹線で行ったんですけどね(気合入りすぎですみません)、私の5人前でTシャツが、3人前でタオルが売り切れ…本当にがっくりでした。今思い出しても苦い思い出って、私って何歳?
でもね、智くんジャンボうちわは本当に『美しい』と思いました。ほっぺはふっくらしているんですが凄くやさしい顔、惚れそう。
私も娘と参加しましたが、お隣も我が家と同じような年齢の親子でした。そちらのお母さんも「智くんが好き❤」と。智くんファンたくさんいましたよ。
 さてコンサートですが、何もかもあまりにも凄くて冷静に見れていません。ただただ楽しかったです。
ということで、長々とすみません。とにかく無事に参加し、都会が怖くて翌日は8:33の新幹線で10時には地元の駅に着いておりました。行けてよかった!参加できてよかったコンサートでした。

ささゆりさん、心配してくださってありがとうございました。無事にコンサートに参加することができました。ささゆりさんも6日に入られていたんですね、お会いしたかったです。ちなみに私は千駄ヶ谷スタンド25ゲートでした。
[ 2008/09/08 16:34 ] あざらし [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。