いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

国立コン2日目ですね。

昨日 昼間はボーっとしてたんですが、今頃の時間になったら いつの間にか復活してまして・・・

夜になって コンレポをちょっと読んだり、セットリスト見たりしてたら、私の想像なんか遥かに超えた すんごいコンサートだったみたいで、行かれた方 マジうらやましい限りです。

朝 5時過ぎにいきなりWSで嵐コンが映されたときには、映像だけでも鳥肌が立ちました。明るい時間のスタートっていうのが新鮮ですね。

それに野外ならではの開放感とか、空間の使い方もすごいですね。こんなことが可能なんだ。すごい。

すごいしか言ってない。

今日も 盛り上がってるんでしょうね。
どうぞ 無事に大成功で終わりますように。

で、みなさん 元気に帰ってきてください。

★nikkansports.com
嵐7万人国立公演でアジアツアースタート

ニッカンスポーツ。とっても暖かい記事を書いて下さって、ありがたかった。



関連記事

[2008/09/06 19:02] 雑記 | トラックバック(-) | CM(6)
Yukoさん、感動のあまりコン直後に思わずメールしようと思いましたが、自制しましたさ。
夢コンのトラウマ克服。
夢コンを通過して、原点に戻ったか。

けど、あの人だけは変わらず。
ピンポイント指差し熱中少年でした。

逆に思いっきり楽しめましたけど。
[ 2008/09/06 21:49 ] winona [ 編集 ]
こんにちは。
6日初めて嵐コン行ってきました。
去年嵐にはまって以来一人で行く勇気がなかったのが
嘘のように始まったら夢中で、あっという間でした。

大野くんのうちわ 本当に沢山ありました。
それ見て私がうれしくなっちゃいました。

アンコール途中で雨が降ってきましたが
嵐もファンもさらにパワーアップしてました。

初めて生で見る大野くんキラキラでした。
[ 2008/09/07 14:09 ] hiromi [ 編集 ]
国立1日目いってきました。
祭でした。野外ならでは、国立ならではな演出でしたし。ほんと彼らは国立中をアスリート以上に駆け回ってた。こんな風に、嵐君もがんばってて、自分もがんばんなくちゃって感じました。感謝でした。

2日目昨日のプールはキャプだったらしーですね!
うぉーみたかった!っと超ゲンキンなことをおもってたら、2日目はビデオ取りがはいってたって読んだりして、期待しちゃいます!(あ、プールだけじゃないですよ)
DVDも楽しくて祭り感あふれるものになることを期待です。

アジアに行かれる嵐君やファンの方はまだまだ忙しいですが、とりあえず、自分にとっては祭りが終了しました。。。しかし嵐君には昨日や今日位はまともに寝てもらいたいです。

さっき24時間のキリトリ編集作業が終了し、ディスクに焼中。。。これで、夏終了です。
[ 2008/09/07 14:14 ] armaz [ 編集 ]
こんばんわ☆

なんだか、コン、2日間、楽しんできてしまいました。
素晴らしかったですよ!2日とも。

でも、でも。
コンも素晴らしかったけど、いつも嵐くんたちの情報をいち早く、くれちゃうyukoさん。
大野君を、客観的にサポートしているようで、本当は一番深く応援しているyukoさん。

こうして、私がのびのびと大野君を応援できてるのは、yukoさんのおかげだと思ってるですよ。本当に。

いつもありがとうございます!
感謝の気持ちは、言葉にならないです。もう・・・ボキャブラリすくなくて、すんません。
これからも、宜しくおねがいしますv-238
[ 2008/09/07 23:11 ] みかんしちゅう [ 編集 ]
こんばんは
ほんとに、すんごいコンサートでした。
前回のコンが頭にあったので、近いものを想像してたんですが、あそこまで変わるとは思わずとにかくかっこ良かったです。
ジャンケン罰ゲームは6日はさとくんでした。
ミニプールから上がって、そのままの格好で上半身裸にタオルかけた姿がまた何ともいえない男前、水も滴るいい男で、笑顔が最高でした。
リマカのダンスに千手を取り入れてて、これもかっこ良かった超、超です。
あのまんまでDVD出して欲しい、ハプニングもOKです(笑)
とまどいながら、とOne,loveはなんだかじーんと来て泣けました。
One,loveは歌ってる途中で皆で肩をくんだり、腰を抱いたりして、メインステに歩いていくんですが、「贈る言葉は、ありがとう~」のところで、振り向いて客席に頭を下げるんです。
もうその時点で私の涙腺は決壊しました。
感動をありがとう、その一言でした。
[ 2008/09/08 03:17 ] おさの [ 編集 ]
yukoさん 皆さんおはようございます。 国立二日目参加してきました。高いスタンドからほぼ全景見渡せて 思う存分楽しんで参りました。 コンサートの詳しい様子はきっといろんなblogで皆さんが書かれる事と思います。 今回近くにとっても年配の方が見えて その方は30代位の人とご一緒でしたが 多分そちらが付き添ってみえた感じでした。
あらためて6人目の嵐さんたちの広がりを実感しました。 DVD出るのではと思います。 楽しみにして待ちたいです。
[ 2008/09/08 08:23 ] ささゆり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



