魔王DVDとサントラ 予約開始 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王DVDとサントラ 予約開始 

魔王のDVD、2009年1月9日発売予定。
みなさん、情報ありがとうございました。
こっちにまとめました。
DVD7枚組、うち特典ディスク1枚。
特典の詳細は不明。

★Amazon
魔王

★楽天ブックス
魔王

★新星堂
魔王DVD BOX 

★Joshin web
魔王/大野智[DVD]

★neowing
魔王 DVD-BOX/ TVドラマ


サントラ

★Amazon
「魔王」 オリジナル・サウンドトラック
2008年9月10日 発売。

関連記事

[2008/09/05 16:45] 魔王 | トラックバック(-) | CM(2)
Yukoさん、はじめまして。
コメントは、初めてですが、ほぼ毎日お邪魔しています。
いつも早い情報をありがとうございます。
魔王DVDの情報を見たとたん、鳥肌立って興奮しながら震える手で注文ボタンをポチッ。
すごく待っていたんです、この日を。
実は、私は、海外在住。ちっちゃい画面でも動画で見れるだけありがたいのですが、やっぱりきれいな画像がみたい。
実際にこのDVDを見られるのがいつになるかわかりませんが、とにかく発売されることが決まり、そして入手できることが確定したのがうれしくてたまりません。
本当に、いつも情報をありがとうございます。感謝しています。
[ 2008/09/05 18:35 ] サンディ [ 編集 ]
YUKOさん、こんにちは。お疲れのようですが大丈夫ですか…?コメ返しは本当にスルーで良いので。以前も書きましたが、思いを書く場所を提供していただいているだけで本当にありがたいので。
昨日国立行って来ました。お祭りっていう感じでとても楽しかったです!ただスタンドの上の方だった私の席からは、一番近くに来ているメンバー以外はどこに誰がいるのかもあまりよくわからなくて、大野くんが歌っている姿をもっと見たかったですが…。でも少しでもみんなの近くに来てくれようとしているのが伝わって来るステージでした。それから、うちわ、めちゃかっこいいですよ!クリアファイルもかっこよかったんですけど、大野くんは3時頃には売り切れてて買えませんでしたが。タオルも売り切れで買えなかったので、Jwebで売り出したら絶対買おう!と思ってます。
アラシちゃんはお知り合いが録画されててもらえると良いのですが…。番組も面白かったけど、大野くんに惚れ直します!絶対観てほしいです(>_<)
[ 2008/09/06 09:31 ] はなな [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



