TV誌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV誌 

昨日ISさんにコメント頂いた時は 何のことかわからなかったんですが、ジョン見て 納得。

はねとびSP(9月24日)に嵐が5人で登場するようです。つり革につかまって 略語を答えるアレ(わかる?)です。大野くんファンは おそらくみなさん心配してると思いますが・・・・どの程度?どこまで?一つくらい当たったのか?

これ、収録があったって聞いた時に 嵐友さんと電話したんです。5人で一個のコーナーってわかっていても、あれは まずいだの、これならどうだろだの、これは相葉ちゃんに向いてるだの 好き勝手に想像して盛り上がってました。大野くんには できれば体を張って欲しかったよ、今更だけど。

あと、宿題くん(9月15日放送)のあれは 何だ?みんな王様か、王子様か そんな衣装。なんておいしそうな企画なんでしょ。相葉ちゃんは ナポレオンのような帽子かぶってました。すいません、本文 覚えてない。(補足求む)


自分は ガイドだけ買ってきたんですが、「宿題くん 放送100回記念」。ちっちゃい写真が これでもかと山盛り。どれもこれも 可愛すぎるよ、みんな。

9月8日の放送が100回目みたいです。スガシカオさんゲスト。それもまた すっごく期待してしまうような 写真が載ってますよ、奥さん。「アーティストゲーム」カットされませんように。

ステーション、魔王連載の最終回だというのに、写真が好みじゃなくて・・・・ガクン。小さい写真は 好きですが、今日は 置いてきてしまいました。
関連記事

[2008/09/03 16:02] 雑記 | トラックバック(-) | CM(11)
ふふ。すみません。昨日はあまりにもテンションが上がっていまい、
大急ぎでコメントしたんです♪

そそ。少し前に、悲愴感がオリコンのニュース?に載っていましたよね。
アレ読んで「嵐・収録」ってありましたので、「あのチャ~ミングゥ~な嵐さん?」
でも、何か宣伝するようなことあったっけかな…。
と、本当にあの嵐さんなのかちょっと不安でした。

はねトびって、3104と櫻井君が出た時しか見ていないので、よく分からんのですよね。
嵐さんがはねトびに出るようだ。と知り、先日、堂本剛さん御出演という事で、見ました。
見たというよりチラ見ですが。
まさしく吊革につかまっておりました(笑)でも、チラ見なので何が何だかわからぬまま
ジョンのあの写真を見てしまいました。あれは衝撃的であった…。
一体何が起こったのだと…。

いや~。それぞれおいしそうな写真が載っていましたけど、カットだけは勘弁ですね。
でも、何の用事があってはねトびに出るのだろうか?
もし、フジで何かやるのなら、是非、食わず嫌いにも…。
[ 2008/09/03 16:51 ] IS [ 編集 ]
こんにちは~。
ISさんの
>でも、何の用事があってはねトびに出るのだろうか?
>もし、フジで何かやるのなら、是非、食わず嫌いにも…。
ってコメントに反応したんですが、今回の国立・アジアツアーの主催が「フジテレビ・文化放送・コンサート事務局」ってチケットに書いてありましたよ。
今更宣伝する必要もないでしょうけど、一応フジテレビ主催なので、”こんなことやってますよ”くらいのアピールを一般家庭向けにするのかな???

ところで、国立を前に我が家では昨日からとんでもないことになっております。
なんと…二男が水疱瘡になりました。しかも発疹がすごくてとても外に出せないくらい。家族で東京に一泊して、ディズニーランドで遊んで帰ろうとホテルも予約してありましたがキャンセルですよ。あ~、どうなることやら。
[ 2008/09/03 19:21 ] あざらし [ 編集 ]
水ぼうそう大変ですね お盆すぎ位にどこかでもらっちゃったかなあ。 抗ウイルス薬処方してもらったら かなり軽くてすむけど、やはり顔に出てると 目立つし 発疹だけやなくて熱が高くなることもあるので無理できませんね。お大事に
突然失礼しました。
[ 2008/09/03 20:03 ] ささゆり [ 編集 ]
YUKOさん こんばんは
すみません 場所を貸してください・・・
西○本新聞の夕刊に大野くんが載ってます~!
読売に載ってたりするのと同じ写真なのかな?
むちゃくちゃビジュ最高です、息がマジで止まった。
主に福岡なのかな?是非見てみて下さい!
[ 2008/09/03 20:40 ] とちの [ 編集 ]
さっきのはねとび見ていたら急に嵐君たち出てビックリしたです~
24日の予告Vだったのですね。
メンバーが真っ白になってしまいました~。
[ 2008/09/03 22:41 ] ぺぽ [ 編集 ]
あざらしさん
コンに行こうとすると、何かとトラブルに見舞われてるよね。
水疱瘡、なぜこの時期に来ちゃったのか。

とちのさん
西○本新聞の夕刊の写真が どんな写真なんだかわからないんです。
すいません、福岡の方 誰か確認できる方、お願いします。
[ 2008/09/04 00:24 ] Yuko [ 編集 ]
Yukoさん、
そうなんです、私が自分の楽しみで動こうとすると何かとトラブルが…
でも結局楽しみを全うしているんですけどね。

ささゆりさん、
ありがとうございます。とても嬉しかったです。
発疹が始まった日に薬を飲み始めましたが、たまたまこの子はひどいことになっています。お姉ちゃんの時には発疹も少なかったんですが、この子は大当たりなんでしょうね。まるこめ頭なので、頭の中の発疹までよく確認できますよ。
[ 2008/09/04 07:03 ] あざらし [ 編集 ]
Yukoさん、おはようございます。

魔王連載最終回だし、と中身も見ずにStation買ってきてしまいましたが、
私もあんまり写真が好みじゃなく・・・。
これ、書店で見てたら見送ってたなあと。
早く写真集見たくて、急いで家に帰りたくって(笑)。

昨日の夜はテレビまったくつけてなくて、はねトび予告見逃しました。
お友達からメールいただいて、えー!でしたよ。
でも24日、楽しみです♪
[ 2008/09/04 09:16 ] shima [ 編集 ]
Yukoさん、連投すみません。

そうそう、24時間の深夜のにのちゃんですが。
翌日のWSで流れてましたけど、
「汐留(深夜)の時間が一番眠かったけど、今は大丈夫です」って、
マジック天気予報終わった直後くらいの時間の
インタビューだったかな?で話していましたよ。
相当眠かったんじゃないですかね。
でもその後、にのちゃんが長い時間、姿が見えなかったんで、
どうしたんだろうと心配していました。体調崩してないといいんですがね。

でもこのスケジュールで、体調崩さないほうがおかしいですけど・・・。
明日、あさって大丈夫なんですかね。体が心配です。
疲労が重なると事故にもつながりかねないし、何事もなく無事に
終わってほしいものです。
[ 2008/09/04 09:20 ] shima [ 編集 ]
yukoさん
おはようございます

アラシちゃん
さりげお化け屋敷楽しみなんですけど
オーノくんやっぱり反応薄いのかな・・・・・・・・
そんなとこが好きですけども。
結局何でも好きなんですけど。

そうそう
そういえばどこかのブロガーさんとこに
24時間テレビ深夜に
二宮くん具合悪くて吐いていたっていうのを
共演者の芸人さんが話していた
っていうの見たんですけどホントですかね?

ホントだとしたらホントに心配ですよね。

[ 2008/09/04 09:41 ] G [ 編集 ]
すいません。
不安をあおるコメントを書いてしまいました。
あれ 消しました。

ここで気をもんでいても仕方ないですね。
無駄な心配をしてる間にも、明日のために 嵐は仕事してるんでしょう。

参加される方は、嵐のでっかいコンサートを心行くまで楽しんでもらいたい。
私は留守番組ですので、成功と 参加者を含めて全員の無事と、そしてお天気を祈ってます。

一曲目、何が来るんでしょうね。

[ 2008/09/04 10:45 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



