時間変更注意 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間変更注意 

緊急特番が入ったので、テレビの放送内容、時間変更があるかも知れません。

詳細については、今後の状況を見ながら各自確認してください。

-番組表|日テレ・ホームページ
-日テレ・ホームページ


★追記
日テレは、時間変更は無いみたいで、エドさん番組 予定通り10時から開始してますね。

うちでは、ダンナがフジ月9見てました。月9がいきなり福田さんになるとは、びっくり。その後 他のチャンネルを確認しながら見てる間に、いつの間にか再開してました。

TBSは、最初 番組表には15分延長って書いてあったのに、次に見たときは「嫌われ松子の一生」は休止。

いきなり休止って・・・怖。


今日発売の「BRUTUS」、夕方ぼーっと見てきました。

これが1/2ページなんですが、写真が やばいほど好み。今日は 頭が働かず置いてきましたけど。

みなさん、どうしましたか?

私は ファッション雑誌、女性週刊誌、ママ&奥様雑誌には興味ゼロですが、「BRUTUS」は 内容的にはOKかも。しかし、今週もいろいろ出るので 悩みます。写真集も来るし、魔王サントラも注文してしまったし。まさか、POTATO」10月号、魔王コンビで表紙が来るとは。



9月1日(月)
★BRUTUS (ブルータス) Vol647
・大野智 釣りはともだち

9月3日(水)
★ARASHI IS ALIVE
・嵐 5大ドームツアー写真集

9月5日(金)
★ノンノ/non-no17号
・嵐 THE WORLD OF STORM

9月6日(土)
★duet、Wink up、POTATO
・「POTATO」10月号
表紙&BIGピンナップ 大野智、生田斗真

9月10日(水)
★魔王 オリジナル サントラ発売(HARBOR RECORDS)
HIROYUKI SAWANO OFFICIAL WEBSITE /澤野弘之

★MEN'S NON-NO 10月号
・嵐のアラシ


★Amazon
BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/15号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2008年 9/20号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 10月号 [雑誌]


関連記事
[2008/09/01 21:50] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは。

いやあ、びっくらこきました。いきなり番組がねえ・・。
でも、一番に心配したことが、今日、宿題くんはやるのか!?でした・・・。ダメだろ私・・。

ブルータス、いい写真でしたよね。でも、置いてきちゃいました・・。
もうちっと大きかったら買ってたかも。

[ 2008/09/02 00:29 ] IS [ 編集 ]
おはようさんです!

あぁ~、宿題くんの録画失敗してしまった(泣)
早速、例の所にいって見ると1/3だけUPされてました。(早)
それにしても、24時間TV、瞬間視聴率が41%、募金額も今までの最高額が集まったようで大成功でしたね、良かったです。
今月も雑誌チェックが忙しい(笑)嬉しい話です。
24時間が終わって休む暇もなく、アジアツアーのリハーサルを行っているであろう嵐メン達
それに加えて、智くんはドラマの撮影、寝る時間あるんだろうか?体調が心配です。
今週はもうアジアツアーのスタートです。
今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。


[ 2008/09/02 05:34 ] おさの [ 編集 ]
こんにちは。
BRUTUS本屋で立ち読みしました。
私もあの写真の表情が 好き~なので
迷ったのですが
値段を見てやめときました。
もう少し記事や写真があれば
(釣好きな方との対談や釣りしてるところ)
とかあれば買っちゃったと思います。






[ 2008/09/02 09:46 ] hiromi [ 編集 ]
Yukoさん、こんにちは。

BRUTUSは購入しちゃいました。
あの穏やかで幸せいっぱいな顔にこっちまでhappy↑↑↑↑

(私まだ観てないんですが)VS嵐のゲストで来ていた武蔵さんも載ってましたね~。キャプテンとBRUTUS話したかなあ…。あとポルノグラフィティの方も、サングラスで。キャプテンがもしあんな風に撮られてたら瞬殺されてます。

テキストには「釣りにハマり過ぎっ」って突っ込みはお約束(笑)。

今日のADでもルアーフィッシングはスポーツだって語ってる口調が断然ハキハキしてて、わかりやすいなあ…かわいいなあ…って感じです。



昨日?今日?のゼロの翔くん、しゅっとしてて、福田さん辞任への考えを自分らしいコトバで言ってる姿も男前でしたが、しくだいくんの翔くんも最後ゼロなかんじでメンバーを語ってて新鮮って印象をうけましたね~。
[ 2008/09/02 12:35 ] armaz [ 編集 ]
こんにちは。

ここのところ、宿題くんの開始時間が30分遅いですね。来週、さ来週もかな。
そそ、ジョンとガイドを見たのですが、ジョンに、
はねトびと髭男爵さんの宿題君の写真が載っていました。
はねトび期待できるわ!!!!宿題くんもおいしい写真でしたが、
なぜかテレビ誌に載った場面は放送されないですよね~。
で、ガイド。チラ見してお持ち帰りしました。ええ、あとお楽しみにって。

そういや、写真集の発売って明日なのね・・・。
正直、おなかいっぱいで、うっすらとしか覚えていませんでした。
(どちらにしても九州は送れそうだけど…)
[ 2008/09/02 15:02 ] IS [ 編集 ]
こんばんは。

今日、普段あまり行かない書店に行ったんですが、なんと、嵐本コーナーなるものがありました。
ピカンチの写真集などが並べてありました。別のコーナーで「Arashi,toretate写真館」なるものが出てて、中にはドリームコンのステージの写真が満載でした。
どう言うことなんでしょうね、明日は写真集が発売される日なのに、すでにあんなふうにコンの写真が使われてると言う事は事務所公認なんですかね。。。。。。なんだかなあ~
ブルータスの写真はとってもいい感じでしたねえ~、暫く見て脳裏に焼き付けて参りました(笑)
[ 2008/09/02 21:31 ] おさの [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



