いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

日テレ
★ズームイン
・明日 相葉ちゃんが生出演するって言ってました。日テレ、朝の芸能ニュースしかチェックしてない不届き者なので、他の情報がわかりません。

キラキラニッキさん見たら、24時間TVの相葉ちゃん企画「相葉雅紀と障害のある紘作君 夏の大冒険」、放送される地域が増えてるみたいです。(24時間TVの放送時間以外に 枠を設けてくれてるTV局もあるので、土、日、月、火・・・地元の新聞や放送局の番組表を再度チェックしてください。)

TBS
★はなまるマーケット
・特報!!ゲストの意外な素顔大追跡(秘)映像SP。誰か出ないかな。一応チェック。

★うたばん
・500回記念 総集編。嵐の名前も新聞に載ってます。どのシーンが出るのかな。

★アラシちゃん
・房総半島激ウマ夏休みバターしょうゆで旬の魚介をジュワっとSP漁体験&和牛一頭食い。CM ばんばん流れてます。


8月28日(木)
★Y&Yテレビ(読売新聞、折込)
・フロントインタビュー・嵐

★MORE10月号
・特大インタビュー もっともっと!!嵐に大接近!

★Hanako (ハナコ) 2008年 9/11号
・連載vol.3 潤くん→翔くんと来て、3回目は大野くんらしい(未確認)。チェックしに行かねば。


★追記
本屋行って来ました。


昨日 柄にも無く太っ腹なことをした為に、今日になって 悩む。

どれも 良すぎて、全部欲しいんです。

ただ、Y&Yテレビ(読売新聞、折込)に関しては、5人ともお疲れの顔してるし、記事は 明日になればWeb上で読めるので、先日大野くん単独で出た時と違って、今回は 無理に新聞販売店に走らなくても良いんじゃないかと思います。記念に手元に置きたいという人は別ですが。


★Hanako (ハナコ)
これ、衣装は微妙(今までのを買った人は 見ればわかるけど、5人で映ってる写真と同じ緑のパンツです。)なんですけど、結構大きな写真で、表情が良いんですよ。

ページは2ページ。写真1ページとインタビュー。インタビューは ちょっと読んで欲しいです。領を演じてる自分を ファンは夢中になって見てるの知ってるみたいです。

一番の特集は 横浜。そっちにも興味がある方は、買って損はしないというか、是非おすすめします。

★MORE10月号
これ、あんまり期待せずに行ったら なかなか良かったです。

大人の雑誌という感じで、嵐の5人も 秋物の結構お高い服を身につけさせてもらってます。大きな3人は、17万円とかするジャケット・・・大宮は まあ、それなりのお値段の。

でも、ニノがうまく着こなしてる感じで、一番雰囲気が良かった。大野くんのは なんだかトレーニングウェアの上みたいなブルゾンなんだけど、値段見ると びっくり。ただ 5人とも写真は 良かったですよ。大人な感じで。

自分たちが感じてる「嵐」についてを 真面目に語ってくれてます。

ちょこっとしたアンケートが載ってて、5人で映画撮るならっていうところは、大野くんの答え見て うんうんとうなずいてしまいました。

それから、ウェディングについてだっけな。連想する答えが・・・

大野くん、そういう質問にだけは やけに具体的で 長々と答えてるのよ。いつものことと言えば、そうなんだろうけど。それ読んで ふ~んって思っちゃう自分が痛い。

ただMOREは、いつの間に こんなに厚くて重たい雑誌になったの?広告が多いんでしょうけど立ち読みもきつい。

★Kindai (キンダイ)
これ 見逃していたんですが。魔王コンビさんの写真が 格好良くて。特に 大野くんが座ってる写真、領さんが半分くらい入ってて、今まで出た魔王スーツの写真の中でも かなり上の方だと思います。

どれもこれも欲しくなって選べない。

MOREは 月刊誌だし かなりの数が出るので ゆっくり選んでも在庫ありそうだけど、Kindaiは 本屋さんによっては在庫が少ないかもしれないので、早めにチェックして下さい。Hanakoも月に2回出ちゃうので、こっちもお早めに。


8月29日(金)
★Oricon style
・BOOK in BOOK ARASHIの24時間テレビ パーフェクトガイド

9月1日(月)
★BRUTUS (ブルータス) Vol647
・大野智 釣りはともだち

9月3日(水)
★ARASHI IS ALIVE
・嵐 5大ドームツアー写真集

9月5日(金)
★ノンノ/non-no17号
・嵐 THE WORLD OF STORM

9月7日(月)
★duet、Wink up、POTATO

9月10日(水)
★魔王 オリジナル サントラ発売(HARBOR RECORDS)
HIROYUKI SAWANO OFFICIAL WEBSITE /澤野弘之

★MEN'S NON-NO 10月号
・嵐のアラシ


★Amazon
Kindai (キンダイ) 2008年 10月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2008年 9/11号 [雑誌]
MORE (モア) 2008年 10月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2007年 9/20号 [雑誌]
BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/15号 [雑誌]
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 10月号 [雑誌]
関連記事
[2008/08/28 08:06] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(6)
おはようございます。 しかし雑誌続きますね。
昨日ついに仕事先の控え室 私以外一名利用
そこの壁に 個展の智くんポスター貼ってしまった! まあ今日木曜日だけが他の一名様の出勤なので
しかし今頃、ビックリしてるかなあ
昨日は迷ってジョン ぴあ 買っていなかったポポロ購入
来週は国立もあるし、とにかく週末は24時間やし
土曜日本当はクラス会あるのに夫婦ともに24時間の為に欠席する 笑える夫婦です。
我が家のDVDは100タイトルまで 50時間までの分 しかし既に旦那が整理したので バッチリです。
[ 2008/08/28 09:00 ] ささゆり [ 編集 ]
MORE & hanakoはチェックしましたよー。
かるーく買いそうな予感。とりあえず朝は置いてきましたが。
MOREはみんなのテキストも衣装も良いですね、さすがファッション誌。
秋で大人な感じが前日のじょんと同じ嵐君には見えない等w。
hanakoはあらしちゃんでだいぶ前から映ってる衣装のミドリのボトムス~。似合っててかわいい!!!
これ好きなんです!
これはいてるってことはプラズマテレビですね。
テレビだと、樽に隠れて足があまりうつってなかったけど、雑誌でも隠れてる。(泣)

実は魔王は9、10話を見ないでおこうかと、誓い立て中です。
11話前に夜7時くらいからみようと。
もともとドラマは何話かまとめてみるのがすきで、映画のように2,3時間がーっとみると、
後に大きな衝撃がくるところが良いのです。(M?)
ジェットコースターみたいで。

24時間も国立もあるし、我慢できるんじゃないかと予想中…。
ブログ、TV誌は予告チェック我慢、CMはTBSをリアルタイムで見ないようにすることで防止。キケンなのはアラシちゃん終わりのタイミング。
(多分あるだろう)最終回前の特集も録画です。
[ 2008/08/28 12:20 ] armaz [ 編集 ]
こんにちは
嵐・大野智コンプリートお宝フォトファイルってのが、出るの?
入所から最近までのフォトみたいです。だとしたら、欲しいな。
どこかのサイトでチラッと見たけど、出版社情報がなくて・・・9月16日刊、1300円くらいだった。
[ 2008/08/28 14:54 ] Tosca [ 編集 ]
Toscaさん

たぶんそれは、公式のものじゃないです。
嵐お宝フォトBOOKとか言う本が 今までにも出てまして、同じ作者(金子さんとかいう人)だと思うんだけど。その人が どんな経路かわかりませんが 入手した写真を使って 仕上げた本じゃないかな。

私も噂でしか聞いてないですけど、どうも9月に まず潤くんと大野くんの単独の本が出るようです。実物見てから、どんなものか判断してください。
[ 2008/08/28 15:57 ] Yuko [ 編集 ]
YUKOさん、こんにちは。雑誌ラッシュ、すごいですね~!注文していた+actが昨日ようやく届いたので取りに行きがてら立ち読みしまくって、結局ジョンとMOREも買って帰って来ました。ジョンはかわいくて、MOREはオトナな感じで、どちらも好きです。+actも待った甲斐がありました。
ところで24時間TVに向けてHDD編集中なのですが(高画質だとなんとあと6時間しかなく…トホホ)、朝一で誤って魔王フレンドパークのダーツ部分を消してしまいました(涙)。削除を押した瞬間に間違えた!って思ったんですけど、どうすることもできず…かなり落ち込んでしまい、編集ストップしてましたが、24時間撮るためには今日明日がんばらねばです~!
[ 2008/08/28 18:01 ] はなな [ 編集 ]
ありがとうございます。そういう本があること、忘れてました。

ところで魔王予告、やっと、うたばんで見ました。狂気でしたね。
眼に光がいっぱいに入ってるところ、止めてじっと見てしまいました。
こっちも病気です。
[ 2008/08/29 00:44 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



