ご祝儀買い ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご祝儀買い 

TV LIFE、TVぴあ、ガイド、ジョン。
今週は、TV誌4誌とも表紙が嵐です。

コンビニで、朝からニヤつく。
先に出てるTV JAPANも嵐表紙だし、TV naviは大野くんの顔がデーン。

はぁ。すごいね。

もう 今日は4誌とも持って、タバコ持って、セブンのレジ横で半額になってるグミとかチョコも、いろいろ抱えてレジへ。朝から2,000円以上使う ダメ主婦。今日の夕飯は また地味だな。


ぴあは、魔王の連載があるので 毎号チェックしてます。上品な顔で映ってるのに、中身は いつも通り。ブレが無いというか、芯が通ってるというか。領の心と、それに伴って ファンも揺れてますけど、本人は 真っ直ぐ わが道を行くという感じか。連載の「魔王の止まり木」次回 最終回。

さて、私のおすすめは、ジョン。大・宮と潤・翔・相葉ちゃんの2チームで、お互い写真を撮り合いっこ。私の好きな山の写真が無いのが残念ですが。大宮二人にしか撮れない、微妙なショットがいろいろ。

潤・翔・相葉ちゃんの3人は、一人がカメラマン、残り二人がモデルさん。相葉ちゃんが撮る翔・潤は、なぜか顔が固いし、距離が遠い。それに比べて、潤くんが取る桜葉の二人は、顔 くっついてます。

24時間TVのページばっかりだと思ってたので、思わぬ収穫。

ガイドだけは、24時間Tシャツ着てなくて、表紙の大野くんが格好良い。いや、みんなは、他の雑誌でも格好良いので、あえてガイドは大野くんが素敵だと言わせて。

新曲とアジアツアーのトークのページ(相葉ちゃん半ズボン)と、24時間TVの特集。タイムテーブルなど。


さて、肝心の24時間TVまで あと少し。

日テレの深夜の番組は録画してるんだけど、よく見ないうちに本番が来そうです。私は、前日の魔王9話が気になって仕方ない。まあ、見ちゃったら見たで、10話の予告が頭の中でグルグルしちゃうといますが。

あ、今日のアラシちゃんをすっかり忘れてる。土曜はVS嵐も普通にあるのに。全く頭に入ってないです。いや、今日はまだ水曜だわ。さっきゴミ出しに行った気がする。もう、すでに曜日感覚がおかしいです。

新規ファンなので、24時間TVも初めてなんです。それにしては、自分の中で盛り上がってない。本番の日を迎えたら、いきなりテンションマックスになるのかな。

しかし、約27時間ですか?そのうち 嵐がどのくらい画面に出っぱなしなのか、雑誌見ながら 録画の予定を立てないと。

うちのレコーダー、録画時間はたっぷり残ってるんです。でも、録画タイトルが200以上できないという、変な縛りがあるんです。今190近くのタイトルがひしめき合ってます。毎日増えていくんだもんね。

これを今日中にどうにかしないと。

★生田くん・単独表紙 2誌、今日8月27日発売

・BEST STAGE Vol.1 音楽と人2008年10月号増刊 第1号。
・LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 10月号

Amazon
Best Stage (ベストステージ) 2008年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 10月号 [雑誌]
関連記事
[2008/08/27 09:31] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)
アラシちゃんは明日、明日!
私も偶然、今日がアラシちゃんの日だって勘違いしてて、新聞見て何で無いんだろう?と、しばらくぼ~っとながめてました。
今日は水曜です、基本です~。
早く気づけよ自分ーっ!

24時間TVまで、あと少しですね。
ウチはビデオ4台駆使して頑張りますよ~。
どっかで間違いがおこりませんように……っつーか、デッキが壊れませんように(祈)。
[ 2008/08/27 09:41 ] 師匠 [ 編集 ]
Yukoさん、こんにちは。

昨日はカウンターの件、心配してくださってありがとうございました。
特にどこかに貼られたってわけでもなさそうでしたし、今日はいつもの
ペースに戻りました。なんだったんでしょうねえ。
解析をじっくり見ているうちに眠くなってしまったんで、ま、いっかで
終わらせてしまいましたが(笑)。

Yukoさんも4誌買いですか!
私も迷ったんですが、結局どれも外せなくて全誌買い。
でもどれか1冊すすめて、って言われたらやっぱりジョンでしょうねえ。
大宮の撮りあいっこ、かわいいです~。

そうそう、斗真くん、次のミュージカルに向けて動き出していますね。
本屋で「直人が1人で表紙なの!?」と思ったら、グリースの話だったんですね。
屋良くんも出るようですし、ちょっと気になっています。
[ 2008/08/27 16:02 ] shima [ 編集 ]
Yukoさん先日はありがとうございました!!

ジョン表紙の大野さん、半端無く別嬪さんでしたよー
この表紙だけで買おうかと思いましたもん。

でも、こんだけ出てたらマジで雑誌貧乏になりそうです・・・><
なるべく衝動買いしない様に一応気をつけてはいるんだけど、結局買ってたりして。

そうそう、コメントしようと思ってて遅れちゃったけど、「スマイル」いいよね~♪
何気に歌詞も良かったりするし、チビがこの歌好きでこの前これ聞きながら大泣きしてましたよ・・・・・(笑)
何だか、心にグット来る物があるんでしょうね・・・・・。

24時間はきっと又涙涙ですよ~
実際に始まったらきっと萌ポイント満載で困ると思われる、
てか、編集をどうしようと今から思案中です・・・・・><
[ 2008/08/27 21:36 ] hotaru [ 編集 ]
こんばんは。
ご祝儀買ですか、すごいなあ~(笑)色々見てきたんですが、ガイドの智くんは良かったですね
ジョンの撮り合ってる写真の中に、智くんの目の写真には笑っちゃいました。ニノやってくれるよね(笑)
まだ、決めかねてます。明日も一度見て決めようと思ってますが、なんだか、全部買っちゃいそうで恐い(笑)コメ返ありがとうございました。それにしても、娘さんとの喧嘩はごめんなさい、爆笑しちゃいました。そうなんですよね、ほんとに何でこんな事で大喧嘩になっちゃうのかって事ありますって、もう仲直りしましたか?
国立のチケット届きました。なんとv-122席でした。まだ、新規扱いだったのでしょう、近くに智くんが来てくれる事、雨が降らない事を祈るばかりです。
斗真くんの舞台もチケット、ゲットしました。

[ 2008/08/28 00:37 ] おさの [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



