おは ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おは 

★大島さんが男前すぎて(泣)
森三中の日記

★ゴスロリが、こんなに似合う女の子
小林涼子オフィシャルブログ

★翔ちゃん お疲れ様
昨日の総集編は、かなり大変そうでした。私は 途中でギブアップしてしまった。ごめんね。

「おしゃれイズム」で、何回「大野」の名前を言ってくれたのか、数え切れなかった。翔ちゃん、いつもありがとう。潤くんの名前だけが聞こえなかったけど、きっと収録では話したんだろうと 勝手に解釈。(カットされちゃったとしたら、残念)

翔ちゃんは 出稼ぎ先だと、なんであんなにキラキラして麗しく見えるんでしょ。嵐のほかの4人分のオーラも背負ってるような気がしてならない。

★今日のZERO
・帰国報告!!櫻井翔が見た北京五輪

その後、宿題くん、24時間TV嵐の直前カウントダウンまで 録画準備をお忘れなく。



★8月31日 締め切り
Yahoo!ニュース - 番付 - [2008年夏ドラマ]これまでの満足度は?
関連記事
[2008/08/25 08:06] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)
Yukoさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げしてます。ごめんなさいね(^^;
昨日の『おしゃれ』翔クン、サイコーでした。
なんて素敵なヒトなんでしょうね。嵐番組の時とはうって変わって
かっくいい翔クンになっちゃう・・・素敵だなぁ~。
大野クンの名前が出るたびにドキドキしちゃいました(笑)

昨日、竹内義和さんの出版記念講演に行ってきました。
嵐Freakな義和さんの『嵐愛』を堪能してきましたよ~。
すごく楽しかったです♪
年齢層、高かったっす。嵐出ないし、若者は来ないか・・・?(笑)
東京は10月3日(予定)だそうです。
[ 2008/08/25 11:26 ] ぴよぴよ [ 編集 ]
YUKOさん、こんにちは。昨日のおしゃれイズム、大野くんの話がいっぱい出てましたね!大野くんと相葉ちゃんがいるおかげで雰囲気がゆるいって話してくれててましたね!!私は大野くん大好きですけど、嵐5人の仲良しっぷりが何より大好きなので、翔くんが語る嵐の仲の良さにほんわかした気分で観ていました。そういえば、前にHEY×3で話してた、通販で買っているコッペパン靴、見てみたいですね~~~!
[ 2008/08/25 12:02 ] はなな [ 編集 ]
ぴよぴよさん
私は、ぴよぴよさんからコメントを頂いた、ちょうどその時に 楽天から本が到着。やけに重たいと思ったら、VoCEも一緒でした。

ぴよぴよさんちに行って、講演会の感想を読ませてもらいました。私も 例の話は生で聞きたかったですよ。竹内さんが嵐愛を語る姿を想像しては、笑ってしまいますが。(失礼)こっちにつまらない感想を付け足したので、時間があったら読んでみてください。

http://satoshilove3104.blog50.fc2.com/blog-entry-246.html

はななさん
おしゃれイズム、翔くんすごく格好良いのに(姿かたち)、スカイダイビングの不細工顔出したり、似ても似つかないトトロを書いたり。嵐のファン以外の人は、驚いたかも知れませんね。

しか~し、大野くんからもらった写メ、うらやましいです。
翔くん あえて微妙な感じだったけど、あんな笑顔の写真もらったら、内心うれしかったんじゃ?まあ、勝手な想像ですけどね。

翔くん、トークの半分以上は、メンバーの話になってましたね。
コッペパンのような靴は、私も見てみたいです。
[ 2008/08/27 12:44 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



