魔王8話 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王8話 

魔王8話、怒涛の展開でした。

いろんな人の心の闇が見えてきて、魔王顔に変身しちゃう人も 増えるし、また来週の放送が待ち遠しくて たまりません。

特に葛西くん。宗田にベッドに押し倒された顔とか、成瀬の事務所で見せた心細そうな顔に キュンとしてしまう。

直人を取り巻く、兄、宗田、葛西は、来週また大きな山がありそう。直人と友人二人が揃うシーンは ハラハラしっぱなし。直人のショボン顔も 好きでたまらないし。(そっちかよ)

それにしても、キャストみんな、役にはまりきってる中で 感情が変化してきてるので、迫力があって テレビの画面に収まらないというか。役者ってすごいですね。


さて、お待ちかね(誰も待ってないけど)、領としおりちゃん。

先週のダダ泣き領さんは 見てるだけで悲しかった。
でも、今回のせつなさは 何なんだ。

涙見せてる先週より 遥かに切ない。

花火のシーンの二人の笑顔は、一回見て振り返ったら 尚更悲しい。

あんなに楽しそうなシーンのすぐ後、会うのはこれが最後だって、決めてきましたって・・・

そんな~。

凛とした顔の下に どれだけの思いを隠してるのか。

しおりちゃん呆然として、涙がブワっと浮かんでたけど。

追いすがって、ひっつかまえるなんて、やっぱりできないのかね。

傘置いてく領の心情とか。切な過ぎる。



今ね、うち長女が帰省してるので、なかなか一人で8話をじっくり振り返れないんです。こうやって書いてるだけで 泣けてくる。

心置きなくボロボロ泣ける環境が欲しいわ。


それから、領というか少年役の友雄くん、見てると 大野くんの若い頃にだぶっちゃって。実際 手を見ちゃうと 全然違うんだけど。

声と話し方が 領に似てるのかな。

僕の『魔王』が|河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」

友雄くん、撮影終了だそうです。ドラマ撮りながら 舞台もやってて大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

ちなみに さっき気づいたんだけど、この お二人、 一年違いで誕生日が一緒です。

河野弘樹 - Wikipedia
小林涼子 - Wikipedia
関連記事
[2008/08/24 09:42] 魔王 | トラックバック(-) | CM(4)
私も同じ!
泣きたいのに、泣けない、欲求不満。
凪の後はお風呂で何度も号泣しましたが。
今回お風呂入った後だったんで、トイレでこっそり涙しました。
スケール小っちぇー!

コメ返しいりませんぜー。
[ 2008/08/24 11:47 ] winona [ 編集 ]
こんばんは。

皆さん、泣けないんですか~
私、ドラマ見て泣くほうなんで、家族もまた始まったぞ~って慣れっこになってます。(笑)
大っぴらにテッシュやタオルをもって、グスグスいってます。
一度、みんなの前でやってみなはれ、認知されれば後はもうね・・・・
その昔、「愛していると言ってくれ」なるドラマを主人の兄嫁と涙しながら見てたら姑に怒られた事があります(爆)
VoCE,買っちゃいました。
[ 2008/08/24 20:13 ] おさの [ 編集 ]
大野智をこっそり応援してきて早10年。
基本お一人サマ行動のワタクシですが、ここ最近いろいろと辛くなってまいりました。
偶然みつけたこちら、落ち着いた語り口でとても癒されています。
(人さまのファンサイトってほとんど見ないのです)
拝見したところ、お子様達の背景から同世代と思われ、勝手に親近感・・・
酔った勢いでコメしていますことをお許しください。
国立、10年ぶりに遠征します。風になります。
[ 2008/08/25 01:17 ] ヴァル [ 編集 ]
winonaさん
家の改装、終わりましたか?
私は タバコを吸う振りして、外に出て こっそり泣いてきます。
うちは まだ長女がいるんですよ。
今週が終われば、高校生二人は夏休みも終わり。
しかし、大学って言うのは まだ3週間も休みがあるらしい。
長女がいると、米が減ります。

おさのさん
私は なかなか泣けませんよ~。
しかし、8話は切なかった。
隔週のTV誌買ったら、もう最終回のことも書いてあるし、終わりがいよいよ近づいて来ちゃいましたね。
魔王終わったら 腑抜けになってしまいますね。
今年の夏をこれに捧げたファン、きっと多かったでしょうね。私ですけど。

ヴァルさん
初めまして。10年ですか?すごいですね。
私は ちっとも落ち着いてないんですよ。
周期的に、勢いで変なこと書く日が来るので、びっくりしないで下さい。

私は ろくに返事も書かない管理人ですが、何か 思いを吐き出したくなった時には、どうぞ利用してください。

国立コンも 迫ってきましたね。
いくら嵐コンとはいえ、できればお天気が崩れないで欲しいです。
私は 留守番組ですけど、ヴァルさん 他、行かれる方は ぜひ楽しんできてください。
もし金曜なら、代わりに魔王をリアルタイムで一生懸命見てますので。
(コン終わってから10時までに家に帰れない人が多そうですね。)

[ 2008/08/27 12:58 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



