もうじきですな ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうじきですな 

魔王まであと、ちょっと。

明日からのTV情報、旧ブログの方に書きました。こっちにも移そうかと思いましたが、時間がないので もし興味のある方は、向こうのブログ見てください。(24時間TVや魔王の番宣等。)

7月の末から、二日に一回くらい書いてます。基本 ここと似たような感じです。

こっち

明日発売の雑誌については、こっちに。明日発売のTV navi 10月号、大野くん一人で表紙です。それだけでもチェックを。

それから、今日 魔王でCDプレゼントの告知があるみたいです。

そいじゃ、また。
関連記事

[2008/08/22 21:55] くだらない話 | トラックバック(-) | CM(3)
魔王見て、突然大野くんのファンになってしまいました。
しかし初めてジャニーズを好きになったので、出演情報などの収集に困っていたところにこちらをヒット。 今「嵐・大野智くんに夢中 」もお気に入りに入れさせていただき、録画予約に活用させていただきます。
今子どもたちがデスノートを見ていて、魔王を見れずにムズムズ(笑)しネットしていました。
これからも嬉しい情報楽しみにしております!
[ 2008/08/22 22:22 ] mario [ 編集 ]
こんばんは
終わりましたね~ちゃんと息できてますか?
o(^-^)o
旧ブログを何気なく覗いたのが今朝でした
まさかあの後も”こっち”を更新なさってるとは夢にも思わず驚きました
きっといろーんな事を考えてのyukoさんの所業、深い慈愛を感じました
今 放心状態です
ドラマの感想を言える状態ではないので出直します
+act、TVステ S&Yで取り寄せ中です
女性誌 今日ようやく見れました
うん♪うん♪一番イケメてる~♪言いたいよね!言っていいよね!
大野くん堕ちしてナインハーフ、10KG減です
マジで自然減・・・恋ワズライ??
[ 2008/08/22 23:24 ] とちの [ 編集 ]
marioさん
初めまして。
魔王落ちですか?
もうお気づきかも知れませんが、ドラマの領は幻想みたいなものなので、あんまり夢を抱き過ぎないように お気をつけ下さい。(私もですけど)

ファンなのに、こんなこと書いて良いのか 悩むところですが、まだまだ私も 知らない部分が多すぎるんです。一個一個 いろんな顔を見せてもらいながら はまってる最中です。

とちのさん
まだ水曜ですよ。
金曜日まで待ち遠しいけど、もう残り少なくなっちゃって寂しい限りです。
あっちのブログ、ちょこっとずつ書いてます。

大野くんの名前で検索すると、変なのばっかり引っかかるので、少しでも それに抵抗したい気持ちと、新規のファンが何か調べたいと思った時に、微々たる情報でも、何かの役に立てば良いと思ってるんですが。そんな私も新規仲間です(笑)。

一個人のブログであがいてるだけなので、効果なんて無いと思うんですけど。
無事に5人揃って10周年迎えてもらいたいので、もう少し続けて行きたいと思ってます。
[ 2008/08/27 19:32 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



