僕が、嵐を好きになった理由 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕が、嵐を好きになった理由  

「僕が、嵐を好きになった理由 」竹内 義和 著

よしかずちゃんのぼちぼちブログ

発売日25日ってブログに書いてありましたが、ネットでは すでに売ってました。知らなかった。

Amazon
僕が、嵐を好きになった理由

楽天ブックス
僕が、嵐を好きになった理由

あと、なぜかピカンチ写真集が 普通に売ってました(笑)。
Amazon
嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々

楽天ブックス
嵐04150515
ピカ・・ンチA to Z


取り急ぎ。



★追記(8月25日)

楽天ブックスで注文した本が、ちょうど発売日に届きました。

う~ん。
161ページで、1300円は ちと高いような。これが文庫の値段なら 是非買ってとおすすめします。

とは言うものの、竹内さんのピュア度は かなりのものです。

よしかずちゃんのブログを読んでると、嵐5人全員のファンなんだなと思えるんだけど、実際 入り口はどこで、誰の何に落ちたのか知りませんでした。その場面を読めたのは 面白かったし、読みながら結構興奮しました。

特に、初めてのドームコン、初めてのグッズ買いのくだり。若い女の子の後ろに並んで、無事に誰かさんのウチワをGETして、ニマニマ ほっこりしてるシーンなんて、私も同じだよ~と 本に向かって叫びたくなってしまいました。

40過ぎの 怖いものなしみたいなオバサンでも、ドームの入り口に立つと 身震いするし、ましてやグッズ買うのに並んで 固有名詞を出して、ウチワ買う時の こっぱずかしさ。こりゃ、体験したものにしかわかりません。

欲を言えば、もっともっと 嵐大好きっていうエピソードをたくさん載せて欲しかったし、真ん中アタリの 過去のアイドル変遷は、自分の中では 余計だったと思ってしまいました。


ただね、この人には 感謝してるんです。

一ヶ月前、結構落ち込んだときに、よしかずちゃんのブログで、真摯に 真っ直ぐ、嵐愛を語るよしかずちゃんに 救われました。それを思い出すと、本を一冊買ったくらいでは まだ足りないくらいです。

まあ、そんな思いも込めて、一冊買わせてもらいました。

関連記事
[2008/08/22 18:47] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)
Yukoさん こんばんは。
先程大きい地震がありましたが、
大丈夫でしたか?

こちらもいつになく大きく感じたもので、
震源地に近い事もあり、気になってコメ入れてしまいました。
エントリに関係なくてすみません。

しかし偶然にしても、魔王デーは
毎週 何かが起きますね・・・
不思議なくらい。
[ 2008/08/22 20:22 ] まろん [ 編集 ]
まろんさん
ご心配ありがとうございます。
地震 結構揺れましたよ。
震源地 近かったみたいです。

鍋の火を慌てて消しました。
娘には TV押さえろと言ったら、逃げられました。

魔王デー
雷鳴ったり、大雨降ったり、なんだかんだありますね。
今日は お天気が乱れないと思ったら地震。

もうじき始まりますね。
[ 2008/08/22 22:00 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



