+act.mini Vol2 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+act.mini Vol2 

+act.mini Vol2、田舎の本屋にも 3冊ありました。ホッ。

プラスアクトMINI 2

ルーキーズほどの大特集ではありませんが、なかなか見ごたえある内容になってます。

キャスト
・大野くん 写真4P、インタビュー2P
・生田くん 写真3P、インタビュー2P
・小林涼子ちゃん、田中圭くん、忍成くん、劇団ひとりさん、それぞれ写真2P、インタビュー2P

魔王撮影現場、ON&OFFレポート
・大野くん、生田くん写真&レポ4ページ

衝撃が走る「魔王」結末への階段
・プロデューサー 高橋さん
・演出 加藤さん
・美術 武田さん、中村さん
インタビュー、写真など 全部で2ページ

タロットカードの意味と示す道
・ステラ薫子さん 2ページ

とりあえず、ページ数だけ見ると、1から37ページまで魔王特集です。

役者さんたちへのインタビューは、それぞれ時期が違うようです。大野くんのは一話の放送の日って書いてあるけど、涼子ちゃんのは 前回の7話の話も入ってて、アララというか、微笑ましいというか、うらやましいというか・・・


それから魔王の脚本家、西田さん。監督作品である「キキコミ」の方でインタビュー受けている記事もあります。

文字が多いので、全部読めてないんですが、プロデューサーの高橋さんのインタビューは必見です。大野くんを見初めたのが 嵐コン。生田くんと会ったのも 嵐コンの打ち上げだとか。大事なのは そこじゃないと思いますけど、つい目が止まってしまいました。


オリコンスタイル
今日発売の9月1日号ですけど。
こっちにも大野くんのインタビューがあります。

写真、領の衣装ですけど、ふんわりしてて 久々に肌がきれいになってる(ように見えます)。すごく良い表情です。下に8話のシーンの写真があるんだけど、そっちは かなりのやつれ顔。

オリスタのインタビューは、同じように魔王のことを話してるのに、かなりくだけた感じ。シャワーシーン、やっぱり嫌だったみたいです。一回で終わると思ったらしい(笑)。

オリスタの方が 新しいんだろうと勝手に推測してますが、読み比べてみると 面白いです。
関連記事
[2008/08/22 11:41] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。

なんか、本屋さんでの予約も結構なものだったらしいですね。
入らないところもあるとか。余ったら回してくれるとか何とか・・。
こちらは数日後に入荷でしょうから、楽しみにしておきます。

あらら、シャワーシーンは嫌でしたか(笑)。
ごめん3104。そこが一番盛り上がったのだよ・・。
超お宝です。

しかし、ちょっとのシャワーシーンと抱擁シーンで大盛り上がりの私らって一体・・。
いかに露出が少ないかですな。
まっつんドラマみたいなシーンになると、どうなるんだろう・・。
[ 2008/08/22 12:56 ] IS [ 編集 ]
ISさん
9話の予告 まだ見てないんですけど、もしかしたら もう一回しゃわーしーんあるかも。
あれは、体を清めて戦いに出る儀式なのかね?
無駄なサービスじゃなくて、ドラマの中で意味のあるものなら良いんだけど。
そうじゃなければ、もう2回も見たし、写真もGETしたし(笑)、私はYシャツ領さんの方が萌えますけど シャワーがなければ、Yシャツも無いのか・・・残念。

抱擁シーンは、もう一回くらい見たい(勝手なヤツです。)
私は しおりちゃんも好きなんだよ~。
あのウルウル目に やられまくってます。
[ 2008/08/27 19:42 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



