魔王8話 予告その2 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王8話 予告その2 

さっき「魔王&Tomorrow」で45秒の予告が流れました。

領と友雄が同一人物だって ばれちゃうの?

しおり「成瀬さんが、真中友雄。」
領「これが最後です。」
宗田と秘書・葛西、芹沢兄にも何だか動きがありそうだし。

魔王 復活か。
先週見た予告の花火のシーンが どうなるのか、そっちも気になるし。

明日が待ち遠しすぎる。

魔王8話
「許されぬ愛の終わり…復讐、再び」

明日は、オリンピックの野球中継によって 大幅に時間延長があるかも。録画の際は ご注意を。

TBSテレビ番組表



実は、原作本手元のあるんです。

ちょろっとめくったんだけど、役名と相関図が複雑すぎて 読む気にならず。

やっぱり放送全部終わってからしか、読めそうもないです。

魔王 上 (1) (双葉文庫 き 19-1)
魔王 (下) (双葉文庫 (き-19-02))


明日発売の+act.Vol2。Amazonに 内容の詳細が掲載されてました。田舎の本屋にも入荷あれば良いけど。

プラスアクトMINI 2

TBSでも、魔王の公式ガイドブック作ってくれないかな。オフショット写真山盛りで。
関連記事
[2008/08/21 16:29] 魔王 | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは。

今、魔王のHP見たら、渡辺P日記が更新されてました。
大ちゃんは、遂に・・・
笑っちゃいました!かわいいな~もう!
[ 2008/08/21 17:35 ] みゆっち [ 編集 ]
おはようさんです!
やりましたね、ソフトボール、金メダルですよ~、いやあ~惚れちゃいました。
あの指の状態で投げきった上野投手の精神力はすごいですね、ところで試合中にステパンゴーがかかってたそうですが、やっぱしアメリカを踏んで行けって事ですかね(笑)
私も見てきました。魔王HP,笑っちゃいました。とうとう持ちこんだんかい!さすが大野君です
撮影ももう少しで終わるんですよね、魔王が終わったら腑抜けちゃいそうです。
[ 2008/08/22 08:56 ] おさの [ 編集 ]
こんにちは、今本屋から帰ってきました。
+actminiでしたっけ、今日発売のはずなのに前号はあるのになかったんですけど。
午後から他の本屋も探してみます。
VoCEの智くん、かなり好みです。連れてかえりそうになりましたが、ちょっと我慢してみました。でもそのうちお持ち帰りしそうです。
[ 2008/08/22 11:33 ] あざらし [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



