+act. mini(プラスアクト ミニ). vol.2 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+act. mini(プラスアクト ミニ). vol.2 

8月22日(金)発売
+act.mimi(プラスアクト ミニ VOL2)

★+act.公式ブログ 更新!!
+act.

★公式サイト
+act.mini

★Amazon
プラスアクトMINI 2

以下、以前も書きましたが、Wink Upに載ってた+act.miniの予告です。

第一特集 TBSドラマ「魔王」
キャストインタビュー、撮影現場レポ、作品紹介ガイド。

「意外な結末への糸口が見える!?渾身の大特集!!」

大野くん、生田くんの他に、涼子ちゃん、田中圭くん、忍成くん、劇団ひとりさんのお名前あり。

表紙とは明記してませんでしたが、他のキャストさんたちの話も載るみたいなので、発売が楽しみです。

値段は990円(税込み)、結構高いです。VOL1のルーキーズ特集は 雑誌の半分以上ルーキーズが占めるという 超豪華仕様だったので、この「魔王」特集もかなり期待してます。どんな感じに仕上がってるんでしょ。


9月1日(火)
★BRUTUS (ブルータス) Vol647 特集:釣りはともだち
magazineworld.jp | brutus | 次号予告

★Amazon
BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/15号 [雑誌]

大野くん、良い顔して釣竿握ってます。2月、「男子の嵐」で梅佳代さんとの 花やしきツーショット以来のBRUTUS登場。

女性自身
昨日発売の。
24時間TVのチャリT着た嵐のメンバー。

これ、いつもながら2ページしかないんですけどね。

大野くんの写真 カッコイイ~~の。これは まずい。嵐の5人の中で一番イケメてるじゃないか。(写真では、めったにないことなので言わせて!!)

女性週刊誌は、無駄に写真が良すぎて ドキドキする。買いませんけどね。


これが、チャリTじゃなくて5人スーツの写真だったら、ふらふらっとレジに行ってたかも。意思が弱くて 嫌だ~。


8月22日(金)発売
★Oricon Style
・ドラマ 魔王を語ります。 大野智

8月23日(土)
★TV navi 10月号
・表紙:大野智
・巻頭スペシャル 嵐「24時間テレビ」
・特写インタビュー 大野智
・特集 どうなる!?夏ドラマ結末

★VoCE (ヴォーチェ) 2008年 10月号
・大野くん、生田くん
★月刊 テレビジョン10月号
★ポポロ、Myojo、Kindai

8月27日(水)
★TV LIFE
・表紙 嵐
・嵐&『24時間テレビ』大特集!!!
・嵐の宿題くん100回記念
・夏ドラ最終回大予測!!

9月1日(月)
★BRUTUS (ブルータス) Vol647
・大野智 釣りはともだち

9月3日(水)
★ARASHI IS ALIVE
・嵐 5大ドームツアー写真集

9月10日(水)
★魔王 オリジナル サントラ発売(HARBOR RECORDS)
HIROYUKI SAWANO OFFICIAL WEBSITE /澤野弘之

Amazon
truth/風の向こうへ
プラスアクトMINI 2
VoCE (ヴォーチェ) 2008年 10月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2008年 10月号 [雑誌]
BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/15号 [雑誌]
ARASHI IS ALIVE

楽天 在庫
truth/風の向こうへ
関連記事
[2008/08/19 08:52] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(3)
残念ながら注文しているレコード屋さん 今日遅めのお盆休み!
わかっていたことだけど明日まで待たないといけない。残念!
昨日の宿題くん面白かったあ 智くんはどんな色も似合うなあ。他にも一杯感想あるけど それは皆様にお任せしまーす。
女性週刊誌の写真 中央の大野くん 本当に素敵でした。しっかり眺めてまた戻しましたが。
[ 2008/08/19 19:16 ] ささゆり [ 編集 ]
しかし、ワタクシはHMVオンラインで買ったのでしばし我慢です。
下手したら日曜日越しちゃうかも(涙)。宅配屋との相性次第。ま、しょうがないですね。

女性自身のキャプはステキでしたーねー!確かに買いそうになる!!!!
あんなテンションあがりそうな黄色いTシャツきてるのになぜクール??
しかしあれスクラップすると、キャプの肩からぶっちぎれる…とおもったら
落ち着け自分、と言い聞かせやめました。(ごめん、きゃぷてん。)
前に、魔王もTV誌でキャプがトーマ君の顔に手かけてるやつがあったじゃないですか。
これは真ん中でキャプの腕が分断されるってわかってて買ったけど、
でも軽く悲しくなったのですよー。

本日ふらふらっとwニッテレショップ@東京駅いったら、
チャリTがちゃん全種類あって(サイズも色も)、買ってしまいました。
とーぜん水色です。
キャプテンが水色を制作発表できてたし、なんかどっかで水色がいいって
(雑誌用かもしんないケド)いってたからー☆
もともと出会ったら買おうとはおもってたのですが、
売り出したころの初めの土日とかに見に行ってもなくて、
それからも1、2回はニッテレショップ見たんだけど、
なかなかご対面できなかったんですよねー。

ニッテレショップは、24時間の黄色いポスター(みんなの誓いが書いてあるやつ)も
はってあって、撮って来ちゃいました~。てか写真とるのに神経つかって
あんまり誓い読んでないあほです。。。

最近はどれくらい本気(画質)で24時間を録るかと思案中…。
嵐担の手抜きしていい箇所をあらかじめキッチリ教えてほしーよ。
(つったら潤君あたりからゴツイ指輪で突っ込まれる? いやむしろ突っ込んで。。。)
若しくは嵐君が映ってないと自動で画質が下がるとかね。。。人工知能なレコーダー…。
果て無きわがまま。
[ 2008/08/19 22:47 ] armaz [ 編集 ]
こんばんは。
上のささゆりさん、残念でしたね。わたしは仕事を早めに切り上げて、3枚「フラゲ」してきました。いつも思うけど、変な略語。嵐初心者のころ、わけ分からなかった。それとも若者には一般化した言い方なのかしら?
Mラバの「風の向こうへ」は、CDよりはるかに良かったですね。みんなで盛り上がって歌うのが最高な曲、国立でやるのかな。いいなぁ。
おかげさまで+act mini注文しました。実は、先日、本屋に行って、どっさり買い込んで帰ったら、月遅れの雑誌が混じっていて、やはり雑誌買いはわたしには無理って分かりました。ご紹介ページを参照しながら、密林でポチポチ、魔王が終わるまでは、ちょいちょいやることにしています。
以前から、大野さんってシリアスが素敵だろうと思ってましたが、ひどい目に遭っているほうが魅力的なんだから困ってしまいます。もっとも当人は、面白いと思えば一直線の、シンプルな人だから、本当はシリアスは縁遠い。一直線すぎて極めてしまうところがすごいけど。
魔王集会で、自分の演技を見ていた様子、相変わらず研究熱心な感じで好きです。
昨夜の宿題くんでの大笑いが気持ちよかった。Hey3は、どうでした?
[ 2008/08/19 23:36 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



