Music Lovers 他 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music Lovers 他 

8月17日(日)Music Lovers
今夜のMusic Loversは、嵐 スペシャルライブ。

新曲「風の向こうへ」を含めて、全4曲の予定。

忘れてたけど、堂本兄弟(ダンナが毎週楽しみにしている)とかぶるので、こっちは追っかけ再生かも。

少クラでも 嵐 映るかな~。


この日の収録は7月29日(月)。
番協さんたちは、始まるまで ずいぶんと待ったみたいで、さらに収録が終わったのは夜の11時半頃だったらしい。

番協さんのありがたいレポ読んで 嵐の優しさにジーンと来て、それから3週間。やっとオンエアーです。

実際の放送時間は25分なので、ずいぶんカットされちゃうんでしょうね。放送が終わったら、カットされた分も含めて、番協さんが 更に詳しくレポしてくれるんじゃないかと 勝手に期待してます。


明日、8月18日(月)は、HEY!HEY!HEY!。
一応 これで嵐の新曲プロモーションは終わり。

新曲発売まで あと少し。
24時間TVまで、2週間切りました。
関連記事
[2008/08/17 12:35] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(8)
楽しみですね「Mラバ」。
田舎でも放送してくれるみたいでホっとしています。
でも、夜に弱い師匠ゆえ、見るのは明日になりますわ。
日付、チャンネル、時間。もう1回予約確認しとかないと!

あ…先日はまさに「迷惑メール」、申し訳ありませんでした。
突然持病が出ちゃって^^;
気をつけます~<(_ _)>
[ 2008/08/17 15:26 ] 師匠 [ 編集 ]
どなたか書いていたらご免なさい。 Amazonで9月23日発売のDVD初回限定が受け付け始まっています
[ 2008/08/17 18:28 ] ささゆり [ 編集 ]
5th Anniversary Special Live「嵐」(仮)(初回限定盤)
これでしたら、嵐のDVDじゃないです。
アーティスト違い。

もし、違うのだったら 教えてください。
[ 2008/08/17 18:36 ] Yuko [ 編集 ]
師匠さん
少クラ プレミアムは見ましたか?
ありゃ、びっくりでした。
5人でコメントも言ってたし、2曲流れたし、しかも私 ファンじゃなかったので動画でしか見てなかったんで うれしかったです。
[ 2008/08/17 18:39 ] Yuko [ 編集 ]
 ありがとうございました。勘違いしました。  すぐにキャンセル致しました。     でも、間違う人他にもいるのでは・・・以後気をつけます。
[ 2008/08/17 19:05 ] ささゆり [ 編集 ]
こんばんは。

少クラ、録画ボタン押すの忘れて見いってしまいました(笑)
まさか、最初に来るとは思いませんでしたし、コメントもね、さとくんがはなしてるう~って思った時は遅かったんですが、2曲目にあれが来るとは思わなかったあ~、失敗したあ~、はあ~とても、好い笑顔だったのにね~
いつもの所でお世話になります。
Yukoさん、相変わらずの溺愛っぷり、感服いたしました(笑)夜通し、さとくん話で盛り上がるなんて・・・むふっ、寝不足にはくれぐれも気をつけてくださいましな(笑)
HNを変えてみました。秋○さんちのアナグラムを見たときに、ああ~、さとくんの名前に私の名前3文字入ってるわと思ったら嬉しくなっちゃって(痛い、石投げないで~)
えっと、誰だかわかるべか?むふふっ、久ぶりですもんね(笑)
[ 2008/08/17 20:30 ] おさの [ 編集 ]
プレミアム見ましたぁ~!
全然知らなかったので、5人揃いのコメントはびっくりしました。
お鍋かけてたのにほったらかしにしてしまって、ちょっと危険な状態でした。
吹きこぼれてなくてよかった……。

そっかぁ、あの頃はまだYukoさん、さとしさんファンじゃなかったんですね。
よかったですね~、見られて。
Mステとかも再放送してくれればいいのに。
昔を振り返るくらいじゃちょっぴりしか流れないから、ガッツリ嵐特集くらい組んでほしいですね!
[ 2008/08/17 20:40 ] 師匠 [ 編集 ]
こんばんは~。

土曜日の親せきの集まり、思いのほか長くなってしまい、つくづく金曜でなくてよかった(コラコラ)。
何を思ってか夕方から、切りとっていているだけで、今まで全くファイルしていないブツを
やっとこさファイルし始めました。
・・・去年の10月の頭くらいから今までのブツですが、た~んまり・・。まだ1年経っていないのに・・。
皆さんきっちりとっているのかしら????

さてさて、Mラバにヘイ。それからすぐに新曲発売ですね。時が経つのは早い…。
何とか、ツベで新曲フルで聴くことと、PV、我慢できています。
楽しみすぎる・・。早くガンガン聴きたい・みたい!!

そそ、キラキラさんとこのコメント欄に、次号のBRUTUSの事が載っていました。
ちゃっかり釣りの事で載るのね(笑)。どのくらいの扱いだろう??
ttp://magazineworld.jp/#/brutus/next/
[ 2008/08/17 21:24 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



