魔王に夢中 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王に夢中 

魔王の本編見た後、

・CM抜く
・DVD焼く
・魔王の某掲示板ダーっと読む
・公式サイトのぞく
・リピート開始

毎週金曜の深夜、ここまでは、流れ作業のように決まってるんです。

で、一通り終わると2時、3時・・・・。

マミナさんも寝てないし(笑)。
私は4時に寝ましたよ。
で、次女部活のため6時起床です。

大野智に夢中になって、もうすぐ10ヶ月。
魔王が始まって 更に はまっちゃって、どうしようもないです。

今日 いつものアンテナ以外のブログを回ったんです。キーワードは「魔王」で。大野くんや嵐のファン以外のところ。

そしたら、魔王落ちの方、何人か発見しました。

自分は ファンフィルターがかかってるので、よくわからないんだけど。こうやって 改めて、魔王→領さん→大野智 良いじゃんって感じてくれてる人を 具体的に見ちゃうと、うれしくて うれしくて 泣きそうです。

あ。

あと、30分後に 長女が帰省するそうです。

長女の存在を ほとんど忘れてて、帰ってきてもどこに置いておこうか、どこに寝るんだ、何食べさせるんだ・・・等々。

魔王に夢中で 全く役に立たない母。

できれば 9月中旬に帰って来いよ~。どうせ まだ休みなんだから。

いや、その頃は また1話から見直して、更にどっぷり浸かってるんだろうな。

あ、嵐の番組が始まっちゃった。(24時間TV関連)

もうね、魔王以外 嵐のレギュラー番組も忘れそうです。

どうしてくれるんだ。大野智。



ダンナからTEL。
外付けHDD、500GBで9000円台。買う?

I-O DATAか。

買う。
買って!!

こんなもん買ったら、また一日 ファイルの移動で費やしそう。

長女よ。
あんた、こんなオタク実家に本当に帰ってくるんかい。
関連記事
[2008/08/16 10:32] くだらない話 | トラックバック(-) | CM(3)
今夜28と25の息子が親孝行(笑)な事に帰ってくるそうです。だから朝からリピートしてみときました。不思議な事に二人いなくなったら その分スペースあくはずなのに!

むしろ二人が下宿しだして荒れる一方我が家は!

昨夜の魔王ストーリー云々より ひたすら大野智の演技に魅せられた。
個人的な好みかもしれないけど優香ちゃんと二人のシーンがいい
さてさて とにかく少し片付けしよう!
Yukoさん どんどん落ちてますね。智くんに!
[ 2008/08/16 11:11 ] ささゆり [ 編集 ]
私も魔王、ホントにハマっちゃってて、どのシーンでも大野くんの表情にググッと引き込まれて、1時間見終わるとめちゃめちゃ体力消耗してます。元々コンでの歌や踊りに惹かれて、あのほんわかさが大好きだったけど、今の演技派な一面もかっこよくて、好き度に拍車がかかってます。続きが早く観たいですね!!
[ 2008/08/16 16:12 ] はなな [ 編集 ]
ささゆりさん
私も昨日は 大野くんばっかり見て、ドラマ終わったら かなり疲れました。
ずいぶん落ちてるつもりが、まだまだ大野くんは奥深いみたいで、どこまで行けば 底が見えるのか見当もつきません。

はななさん
昨日の魔王は、大野くん見てたら どっぷりはまりこんで、えらくくたびれました。
これじゃ、最終回見終わったとたん こっちが崩壊しそうです。
また、金曜日まで 長いですね。
[ 2008/08/16 18:18 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



