魔王第7話 魔王崩壊 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王第7話 魔王崩壊 

魔王第7話
「偽りの姉弟…優しい嘘が死を招く」

魔王崩壊というか、ダム決壊というか。
涙ボタボタ、領さんボロボロ。


直人が病室に来たところから、CD再生するまでの領の ヤバイヤバイ表情が神でした。もう、綱渡りです、領さん。

姉さんとのシーン、長かった。

領と友雄と大野くんが入り混じっちゃって、涙がポロッと落ちるたびに なんだかもう切なくなってしまって。大野くんがこんな顔を演じるのを 見てみたいと思ってたけど、実際見ちゃうと 重たいなあ。

「領、お誕生日おめでとう。」
の後の 表情が悲しすぎた。もう、しばらく泣かなくて良いよって思っちゃった。

直人が外で待ってるの、タイミング悪すぎ。初めて 声を荒げる領。

更に 誕生パーティーっていうのも、弱った魔王に追い討ちをかける。空ちゃんの絵まで出てくるとは。


しおりちゃんと二人、帰り道。
しおりちゃん、瞳キラキラ。無垢な表情が すごく可愛い。

魔王 崩壊寸前。
救いを求めてる顔。

しおりちゃんに抱きついてというか、寄りかかってというか、肩を借りて、また涙。


救ってあげて欲しいよ。ストーリー変わっちゃうけど。

ここで、7話終わっちゃったけど、8話のスタートは ここから?それとも、何事も無かったように また強い魔王が見られるのかな。

7話は 濃かった。重たかった。どうなるんだろ、これから。
関連記事
[2008/08/16 02:27] 魔王 | トラックバック(-) | CM(2)
もう、第七話。早いですね。
いつまでも魔王は放送しててほしいです。笑
やばかったですねー!今回。

姉さんとのシーンは号泣しました!

直人が病室に来て、CDを聴こうとする所はもうドキドキでした!危なかった…!

しおりさんとのシーンは、いろんな感情が渦巻いて大変でした
魔王の領に対する、切ない?感情と、
ぎゃー!大ちゃん!!かっこよすぎ!!という個人的な気持ちと

不倫の二人もいろいろ大変なことになってるし。

来週が待ち遠しいです。
[ 2008/08/16 12:24 ] かほ [ 編集 ]
かほさん
私は ドラマ見てて泣かなかったんですけど、終わったとたん ポロっと来ちゃいました。
なんだかもう、自分の中で領と大野くんが 出たり引っ込んだりで、大変でした。

魔王 終わっちゃうのが寂しいですね。
あと、何を楽しみに生きていけば・・・っていうくらい、はまっちゃって 本当にどうしましょ。
[ 2008/08/16 18:22 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



