魔王第7話 予告 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王第7話 予告 

チャオに優香ちゃんが出て、午前中の魔王イベントの様子と7話の予告が流れました。

領さん泣いてます。歩きながら。

う。

優香ちゃん、でかすぎるネタばれ。おいおい。


4話から7話しか出ないって。

ついさっき編集終わったらしい。byデーモン閣下。

優香ちゃん
すごい良い7話です。今回、領が号泣です。領がすごい号泣してて良いシーンがあって暖かいお話。

だそうです。
それにしても、優香ちゃん、今日で出番終わりか。

★Mステ
嵐登場。ミニステもチェック。

翔ちゃん、日本にいるそうです。by Mステブログ。

魔王ナビとかぶる?

★8月15日(金)20:48~
魔王ナビ
今夜…魔王号泣

★8月15日(金)22時~
金曜ドラマ 魔王第7話
「偽りの姉弟…優しい嘘が死を招く」

魔王スタートまで、あと6時間。

天気予報見てたら、関東地方では、夕方から夜にかけて雷を伴う夕立があるかも・・・

実は昨日の夕方、5話の再放送の真っ最中。関東北部では、午後4時前から雷がすごくて、かつて無い程の瞬停+普通に停電。

瞬停、30分の間に何十回と繰り返しまして。

そのたびに いろんな電化製品が、点いたり消えたり。ルータは再起動を繰り返し、レコーダーは電源切れたまま。こんなことが起きるとは。

留守中の方、帰ってきて録画できてない人もいたんじゃ?

取りあえず、なにも壊れなくて良かった。
そして、再放送の時で良かった。

けど、今日の夜もやばそう。
魔王さま、できるだけ穏便にお願いします。

お天気、崩れないように。

関連記事
[2008/08/15 15:51] 魔王 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。

ほんと、雷&停電は嫌でございますよ・・。
ファンミが始まる頃、黒雲&雷の音が近づいてくる!!
ちょ!勘弁してくれ!!天気予報では昼からだって言ってただろ~!
という事で、風向きの確認に何度外に出たことか・・。
ひやひやしながらファンミを見ておりました。
外はザザ降り。だけど、雷は来ませんでした。(音は凄いけど)
あらまっ!ファンミが終わった途端晴れるってどういう事!?
もう今日は大丈夫だろうと思っていたら、14時頃再び・・・。
マジで今日の夜~月曜は勘弁して!(週間天気予報によると、火曜日までパッとしない)

いやはや、予約録画かけて帰省している方は大丈夫なのだろうか!?と、
役に立たないながら、心配しております。
[ 2008/08/15 17:11 ] IS [ 編集 ]
ISさん
うちの方は、Mステの途中、ピカピカゴロゴロしてましたよ。
嵐の出番、今回は早かったので とっとと終わって、ホッとしました。
魔王の最中に雷なってたら、ドキドキして 集中できなくなっちゃいますね。
昨日は、そんなことを考える暇もなく、魔王にどっぷり浸ってしまいましたが。

雷は 困る、本当に。
[ 2008/08/16 18:36 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



