魔王ファンミーティング ずっとずっと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王ファンミーティング 

生放送始まりました。

実況になっちゃうけど、領(魔王スーツ)、直人(カーキの衣装)、しおりちゃん、兄嫁さんの4人+進行役のアナウンサーでスタート。

赤い服の番協さんと、席の後ろに 一般の見物の方 多数。

大野くん 思ったほどやせてはいないけど、スーツなので暑そう。
挨拶っていうほどのものは無くて、いつものゆるい大野くん。
生田くんは、お客さんとの掛け合いもして、元気良さそう。

会場が外なので、とにかく暑そう。

魔王のダイジェスト 開始。

今のところ、こんな感じでスタート。

生放送、無事に一時間 終了しますように。

続き、大まかにですが、追加しました。放送が無い地域の方、簡単ですが ちょっと見てください。


「LIVE 魔王 Fun meeting in 赤坂 Sacas」

★ダイジェスト(1から6話)見てる間、ワイプで抜かれてるキャスト。
大野くんは ゆるい感じじゃなくて、割と渋めの顔で ほとんど表情変えず。時々 隣の生田くんとしゃべりながら 笑ってる。

しおり・涼子ちゃんと兄嫁・吉瀬さんが 仲良い。不倫シーン見ながら 照れる兄嫁さん。記者会見の時よりも、顔がすっきりやせた感じ。

ここまでを振り返って。

大野くん:なつかしいですね。最初の頃は髪の毛も短い。自分の演技は?恥ずかしい。今見て 画面の上に自分が抜かれてて、どんだけ自分見てるんだ(笑)。自分で見て、こんな目をしてたんだ。

大野くんが一言話すたびに笑いが起きる。話してる感じは いつもと同じようにゆるい。時々 左手で汗ぬぐってる。笑顔 いっぱい。

★ゲスト、優香ちゃん登場。

はなまるの写真(魔王ポーズ)について。現場は暗いシーン撮ってるのに 明るい。

★ダイジェスト2つ目(領としおりのシーン&6話中心)から7話予告まで。

照れる台詞のオンパレード。大野くんは またもや渋い顔して普通に見てる。涼子ちゃん ちょっと照れ笑い。生田くん 涼しげな表情。

大野くん 前髪伸びて 左耳の上が風になびいてる。顔 小さいけど、ほっぺ丸い。むくんでるのかな。

★デーモン閣下登場。

すごい衣装着て やる気満々。暑いのにがんばってます。デーモンさん 出てきたら会場の空気が一気に和んだ感じ。大野くんも うれしそう。結構 しゃべってる。

デーモンさんの登場シーン。再現。
デーモンさん 撮影の時、ものすごく気張った豪華衣装着てた。
「完全にキメテきてる。」by大野くん。

★第7話見所シーン。
今夜は ここに注目せよ。

○「思わず抱きしめる」
しおりちゃん、領 抱擁シーンの写真。
会場からキャー&拍手(笑)。

大野:僕の中でいろいろありまして。思わず ちょっとガッ・・・と行ってしまいました。

デーモン:直人は どうなの?

生田:領にとっても直人にとっても しおりというのは天使のような存在、ある意味救いの存在。

しおりちゃん、照れまくり。番協さんに向かってペコペコしてる。可愛い。

デーモン:直人も好きなんだろ?

大野:お前 好きなんだろ?(結構 力入ってる感じ)

生田:うるさいわ!



○「遂に領の正体が・・・」

大野:かなりのピンチ。終わるんじゃないかというくらいのピンチです。領はもう常にピンチです。

デーモン:まだ何話もあるよね。

大野:まあ、何とかがんばります。

○魔王グッズ紹介とプレゼント情報。


○メッセージ

大野:今夜第7話、領がだんだんピンチになっていきます。それをご覧下さい。

生田:イエイ!

おっと、時間足らず。
7話予告に移動。

こんな感じで 生放送終了。
デーモンさん出てきてから、会話が弾んだ感じ。ベテラン勢は、出演無しでした。

ダイジェストが長くて、撮影秘話とか あまり聞けませんでしたが、とにかく無事終了。


暑い中、出演者さん、番協さん、お客さん、ご苦労様でした。

関連記事
[2008/08/15 10:05] 魔王 | トラックバック(-) | CM(14)
迷惑メールが来ないので、気になってここに見に来ちゃいました。
ああぁ、生放送なんですね。
だから、メールがうてないんですね・・・。(っていう、設定なんですね。)
後で、迷惑メールくるのかなぁぁ?

生放送、見れてうらやましいです・・・。
編集なしの智君見たいな・・・。
また、ふにゃふにゃしてるんだろうな・・・。

生放送って、なんとなく、臨場感がちがいますよね・・・?
(私的には、そうですが。いかがでしょ。)
[ 2008/08/15 10:35 ] みかんしちゅう [ 編集 ]
先日のうたばんは以前の録画やし 最近の生 喋る大野くんをみれたのは久しぶり。
確かに頬の感じは一番痩せた時より持ち直しているかも。
とにかく安心しました。 今夜はMステ 翔くん一時帰国するのかしら
ああ今夜楽しみ!
それにしても すごい長電話ですねえ。 30年前の大学の頃でも三時間位かなあ。
でも それだけ盛り上がれるお友達がいて羨ましいですわ。
[ 2008/08/15 11:44 ] ささゆり [ 編集 ]
ド田舎ですからね、もちろん放送ナッシンぐぅ~♪ですよ。
その頃はアニメ見とりました(T_T)

そーですか~、あいかわらずのユルさで?
元気ならヨシ!ですナ。
今夜のMステさんで私も確認させてもらいまふ~。

しかし、長電話スゴイっすね!
私も気づけば2時間とか経ってる時があるけど、朝をむかえたことはないですね~。
人間、食べることと寝ることは大事ですから、語りたい気持ちもわかりますが、ちゃんと寝てカラダ休めてくださいね。
[ 2008/08/15 14:29 ] 師匠 [ 編集 ]
こんにちは。解説ありがとうございます。うちの住む所ではやらないのでどんな様子か分かってうれしいです♪
楽しそうにやっていたようで良かったなと思いました~。
そういえば私、結局今回の予告見れないままでした…。抱きしめるシーンが気になります
[ 2008/08/15 15:08 ] ユキナ [ 編集 ]
Yukoさん、こんにちは~。
生放送終了直後から文字起こし始めて、お昼はさんでさっきようやく
アップしました~。ダイジェスト長くてあんまりトーク部分なかったのに、
結構時間かかっちゃいました。

「お前も好きなんだろ?」
「うるさいわ!」

ツボでした~(笑)。しかし、またゆるゆる智くんでしたね。
ドラマ見てるときは素もああいう人だと錯覚しがちですが、
VTRに出てる人と、VTR明けにしゃべってる人が同じに見えない(笑)。
同じ衣装のはずなのに・・・。
でもどっちの智くんも好きですが(結局いつもそれです)。

サカス、暑そうでしたね~!
会見は雨でしたから、天気はちょっと心配でしたが、逆に猛暑とは。
お友達が参加してたんですが、ものすごい暑さだったと思います・・・。
家で見られて逆によかったかも・・・。倒れそうですよ、あれじゃあ。
出演者のみなさんは後ろからサーキュレーターかな? 風が吹いてましたね。
あれくらいしないと、外で涼しい顔してトークは無理ですよね。

7話、タオル持って見ます!
[ 2008/08/15 16:08 ] shima [ 編集 ]
Yukoさん、こんばんは

生放送私の所も田舎なので、放送ありませんでした。
もしかして2時っチャオ!でするかもと思い
予約してたのに、録画に失敗して、
関東方面の方が書いてくれてるだろうと、ここへ着てみました。

実況ありがとうございます。

Mステ見たんですが、”プラズマ”の頃よりは
ふっくらしてる様に見えましたが、
うちのテレビの映像が変?
なぜか日に焼けていたように見えました。
[ 2008/08/15 21:33 ] neko [ 編集 ]
こんばんは
ミーティングの様子をアップしていただいてありがとうございました。
今日は帰ってきてからずっと、息つくまもなく魔王びたりで、さっき全部見ました。
つ、疲れた…だけど、幸せ。
なるほど、予告だけ見ていたら、ちょっとたまんないですね。
本編は、予告から連想するものと違っていて、良かったですけど、
どうもあっちにもこっちにも魔王が飛び火してるので、来週は困ったことになりそうですね。
午前中のイベントの大野さんと生田さん見て、すごく和むというか安心します。
Mステ、まだ一回しか見てませんが、出のトークと最後のおみやげが良かった。
歌部分はうたばんのほうが、ショックだったけど好きです。
[ 2008/08/16 00:18 ] Tosca [ 編集 ]
こんばんは!レポありがとうございました☆話すたびに、クスクス笑いの起きるところが想像できました♪
大野くん、ちょっとプックリしてきましたね(^^)安心しました。
[ 2008/08/16 01:47 ] マナ [ 編集 ]
迷惑メール、確かに遅かったですね。
一応 生放送の時間に送るのは 自粛したんでしょうかね。

みかんしちゅうさんは、お仕事中でしたか?

大野くん、確かに話し出すと ふにゃふにゃなんですけどね、V見てる顔は、いつもよりもイケメンでしたよ(笑)。普段は TVに映ってるの忘れてるんじゃないの?って思うくらい ボーっ・・・それよりは、かなり渋い顔でした。単に暑かっただけなのかは、わかりませんが。

鼻いじったりしてなくて、カッコ良かったですよ。

[ 2008/08/17 11:28 ] Yuko [ 編集 ]
生番組で リアルタイムの顔見ると、安心しますね。
ただ、余りにも暑そうだったので、途中 だれかぶっ倒れないかとヒヤヒヤしました。
Mステは、翔くんも揃って やっぱり5人だと良いですね。
最後 かわいい嵐が見れましたし。

長電話。
そうなんですよ。
しかも ずーっと、ただひたすら大野くんの話ばっかり。
たまに翔くんがゲスト出演というか、大野くん絡みで 翔くんの話が出てきましたが。

やたら細かい話ばっかりしてました。
声、指先、目線など。
パーツの話まで掘り下げられるのは、大野ファンの特徴かも。

で、何の話でも最後には、やっぱり大野くんが良いよね~とか、大野くんじゃないとダメだよって、そういう形で締めます。すいません、アホです。
[ 2008/08/17 11:37 ] Yuko [ 編集 ]
師匠さんお元気ですか。
メールもありがとうございます。>私信。

しゃべっちゃうと ゆるいです。
「どうも~・・・魔王です。」
って挨拶したような。メールと同じ(笑)。

大野くんの話しだすと、止まらなくなっちゃうんですよ。
今回は、魔王の話も そこに追加されたので、ついつい朝を迎えてしまいました。

それにしても、今週は 贅沢な一週間でした。
(今日 明日と歌番組もあるし)
週に何回も 嵐や大野くんが見られるなんて、幸せです。
ドラマ終わったら またレギュラーだけになっちゃうんでしょうけど。
[ 2008/08/17 11:47 ] Yuko [ 編集 ]
まとめてで、すみません。
私は 細かいところまでは、全くレポできてないんです。
詳しくは、shimaさんちに載ってますので、そちらをご覧下さい。

魔王 7話まで終わってしまいましたね。
予告で見ていた領さんの涙、抱擁シーン。
実際ドラマの本編で見ると、やっぱり想像していたのとは だいぶ違ってました。

次回は8話ですよ。
残りの回数を数えちゃうと、なんだか寂しくなります。

8話の予告、しおりちゃんと二人で 手に花火持ってるシーンが流れたんです。
可愛い可愛い、うわーって言っちゃうくらい可愛いお二人さんでした。
と言いつつ、私は大野くんしか目に入らなかったので しおりちゃんの顔、未確認ですが。
[ 2008/08/17 11:57 ] Yuko [ 編集 ]
shimaさん、レポお疲れ様です。
私は 放送が流れてない地方の方が気にしてるんじゃないかと思って、テキトーにバーっと書いてUPしちゃいました。

詳しいのは、shimaさんちで読んで貰えば・・・他力本願です。

本当に暑そうでしたね。
見事に晴れていたし、日陰も無かったし。
ホントに 誰か倒れちゃうんじゃないかと、変な心配ばっかりしてましたよ。

あれで、反対に雨降ったらどうしたんでしょうね。
3月の赤坂サカス、オープンの日。
すんごい冷たい雨の中、生放送してたのを覚えてます。
外で座ってるというか、座らされてるお客さん、みんなカッパ羽織ってました。

生で屋外って、終わるまでヒヤヒヤですね。
ルーキーズの最終回の日の特番は、同じように赤坂サカスで3時間 生放送でした。それに比べれば まだマシ・・・魔王の最終回は平日なので イベントとかなさそうですね。月刊のTV誌見たら、最終回は 特に時間延長とか書いてなくて、普通に10時スタートで 同じ時間でした。

せめて、時間拡大にして欲しいなあ。


[ 2008/08/17 12:10 ] Yuko [ 編集 ]
Toscaさん、元気ですか?
私も魔王に浸ってます。
TBS、こっちでは 本当に領さんの泣き顔予告が、これでもかと流れてました。
ドラマ本編は、予想とは違った涙がたくさん見れましたけど、とにかく長かったですね。来週は どんな展開になるのか、毎週毎週気になって仕方ないです。

Mステ、みんなの元気な顔が見られて良かった。
最後は かわいいカチューシャしてたし。
翔ちゃん、今回のお土産は なかなか良かったですね。

歌は、私もうたばんの方が、すっきりしてて好きです。
Mステのは、近くで大画面見てたら 背景とカメラワークで目が回りそうでした。
もっと5人全体を映してくれれば良いのにと、いつも思ってしまう。
あ、こうやって つい毎回文句言ってます。
[ 2008/08/17 12:18 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。