濃い一日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃い一日 

昨日、深夜の1時頃から智友さんと電話スタート。

確か先週も明け方まで電話したはずなのに、しゃべることありすぎ。でも、実際 何を話したんだか覚えてない(笑)。

確か、大野くんが格好良いという話をずーっとしてたような気がする。




魔王のシーンの話とか、新曲のPVの話とか、うたばんの話とか、雑誌に載ってたインタビューの話とか。歌とか、ダンスとか・・・・とにかく 二人で話しながら、そのシーンを頭に思い浮かべて ニヤニヤしてる。ええ、夜中ですけどね。

で、また子機の充電が切れて終了。
やっぱり朝になってました。

そして、ちょろっと寝て、昼間はダンナの実家の方に出かけて、夜8時半ころに帰宅。録画しておいた「はねとび」をダーっと飛ばして、大野くんと翔ちゃんの場面だけ見て ネットを巡回してたら、またまた智友さんと電話スタート。

某国の某ブログをお互いに見ながら、このページの○○の○○は、すごく良いよね~。とか、○○ちゃんがくっついてるよ~とか、○○ちゃんの目が、手が・・・・とか。

まあ、表立って書けないような話を興奮気味に話していたら、ダンナと息子が気持ち悪そうな顔しながら、私を見てました。

受話器持って ベランダへ。

外に出ても、更に不気味な会話をし続ける私たち。

画像一枚を元に、どんだけ話が膨らむんだか。

更に会話が続く・・・・

デビュー当時とか、その前の話とか。
お互い去年の秋からの新規ファンなのに、昔の話も出て来る出てくる。


「どんだけ可愛いんだ。大野智。」

痛い会話が まだまだ続く。

とりあえず、夜中の1時ごろ、今から魔王 再放送の編集をしようっていうことでお開きに。

その頃、生で翔ちゃんがバレボの中継してるのも知らず。

一日24時間のうち、7時間くらい話してたのかも。また 明日になって、Mステ見たり、魔王のイベントやドラマ見たりしたら、新しい話題が出てきちゃうんだろうな。

なんで こうも飽きずに一人の男の子の話だけを続けられるのか。大野くんが いろんな顔見せてくれて、何見ても飽きずに 新発見があるからかな。

明日が楽しみすぎ。
録画予約を確認したら、見事にMステが抜けていた。

明日は、はなまるに優香ちゃんが出るとか。
魔王のファンミーティング、Mステ、魔王7話。

Mステは 生っていうのがうれしい。
翔ちゃん以外、今の嵐が 久々に見られるから。
みんな元気だと良いな。


★NEWS ZERO
・強すぎる…北島が金で“2冠”2大会連続…世界新出ず“悔しい”桜井翔が目撃した驚愕の強さ

今夜も放送があるので、見忘れないように。>自分。


★魔王の原作本、とうとう楽天ブックスで注文しちゃった。実際読むのは いつになることやら。
魔王(上)
魔王(下)

★大島さん、可愛い。
森三中の日記

★Y&Yテレビ 読者投票、魔王一位。
夏の連ドラ 読者投票結果 : 激トーク : Y&Yテレビ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

★8月15日(金)20:48~
魔王ナビ
今夜…魔王号泣

★8月15日(金)22時~
金曜ドラマ 魔王第7話
「偽りの姉弟…優しい嘘が死を招く」
関連記事
[2008/08/14 22:00] くだらない話 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは。

濃いっすね・・。学生時代の私でさえ、そんなに長電話しなかったっすよ(笑)
しっかり予約を入れていたと思っていたファンミーティング。
予約していないことに昨日気がつきました(汗)
そそ、念のためにピンポンとチャオも予約しましたが、フル稼働ですな・・。

明日の天気予報。雷注意報が出ているんですよね~・・。
ここ最近、やたら雷情報が気になって仕方がないです。
自宅にはもちろんですが、近所に落雷しませんように!!!
[ 2008/08/14 22:52 ] IS [ 編集 ]
すごいですね!
そこまで語らせてしまう大野智、恐るべしです。

あっ、今日はファンミーティングなんですよね。
東海地方での放送はありませんが、内容のいいイベントになるといいですね!!
[ 2008/08/15 10:01 ] あざらし [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



