緊急特番!ドラマ魔王 ファンミーティング! ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急特番!ドラマ魔王 ファンミーティング! 

8月15日(金)午前9時55分から
緊急特番!ドラマ魔王 ファンミーティング!

TBSの番組表に載ってました。これ、またもや関東だけ?すいませんが、各々 地方局のスケジュールを確認して下さい。

TBSテレビ番組表

魔王 8月 再放送予定
(TBS 関東)

・8月11日(月) 前9:55~前10:50
・8月12日(火) 前9:55~前10:50
・8月13日(水) 前9:55~前10:50
・8月14日(木) 前9:55~前10:50
・8月14日(木) 後4:00~後4:52

TBS「魔王」

今のところ再放送は、5話までのようです。



雑誌

★魔王の脚本家、西田さんのブログより。
胸毛コンプレックス

雑誌「switch」(インタビュー掲載)8月20日発売
雑誌「+act mini」(インタビュー掲載)8月22日発売


★8月9日(土)発売のメンズ ノンノ 潤くん表紙

ちょこっと見てきました。
潤くんのページは、表紙+3ページ。
その後に、嵐の写真集の宣伝。

今回 潤くんの写真を撮ってくれた方は、嵐の写真集のカメラマン「荒井俊哉」さん。写真集発売が ますます楽しみです。

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 09月号 [雑誌]
ARASHI IS ALIVE(9月3日発売予定、CD付き)

★どうぶつえん
オリンピック見てたら、ダンナが「相葉どうぶつえんやってるよ。」いや、志村どうぶつえんじゃなかったっけ?もう どっちでも良いけど。

パンダの園舎つぶれちゃって、その映像を見てる相葉ちゃんが 今にも泣きそうな顔してました。地震が起こったとき、すぐにパンダのことを確認してくれたことを どこかのブログで読んだはずなのに、私もドキドキしながら見入ってしまいました。

メンちゃん、元気でしたね。あんなに生命力が乏しそうなパンダだったのに。


★CDTV
寝てばっかり・・・夜中に起きて ぼーっと見ました。
2001年7月のランキング(だったっけ?)
嵐の「時代」が一位。

おおおお、カッコイイというか、可愛いというか、とんがってる5人組。大野くん 女の子顔だ。


その後、また寝たら宿題くんの再放送を見逃しました。昼まで寝てしまったなんて、何ヶ月ぶりか思い出せないくらい久しぶりの寝坊。




関連記事
[2008/08/10 13:03] 魔王 | トラックバック(-) | CM(6)
いろんなお知らせありがとうございます。Yukoさん睡眠不足続いていたのでは。
私も今日は少し体調不良でお墓掃除は旦那一人ででかけました。
昨夜のCDTVみれなかったわあ 時代歌っていたんですか!
先日のうたばんの歌みた時 時代以来かなあ 笑ってないの なんて思いました。
時代でMステに出た時 確かSMAPも出ていた。 あの頃から中居くんは嵐をかわいがっていたなあ。
Wink up って全部丸ごとジャニーズって感じですね。
私は火曜日から仕事休み なんて予定ないし 雑誌やDVD整理しなければ。 Yukoさんもしっかり休養とって下さいな。
[ 2008/08/10 14:12 ] ささゆり [ 編集 ]
Yukoさん、こんにちは。
魔王の特番、番組表には急遽入ったみたいですね。
TBS以外の番組表検索では、また再放送のほうが載っていますから・・・。

このファンミーティング、募集がかかったときに「生放送」って書いて
あったから、どうするんだろう?って思っていたんですよね。
やっぱり再放送つぶしてこの番組にするんですね~。
FCでも番協募集が昨日から始まってますよ。
今回はどのくらいの人が呼ばれるんでしょうかね?
一応応募してみましたが、2回目の奇跡はないかな~とあきらめ気味です。

私もどうぶつえん見ました。
前回の相葉ちゃんのパンダとのふれあいを何度もリピっていたので
(あまりにパンダがかわいすぎて)、昨日の映像は衝撃的でしたよ・・・。
思わず泣いてしまいました。相葉ちゃんも泣きそうでしたね。
[ 2008/08/10 15:40 ] shima [ 編集 ]
魔王特番、静岡では地方の番組が組まれてました(T_T)一応もしものために録画予約はかけようかと思ってますが。
良かったら、レポ待ってます☆
[ 2008/08/10 18:03 ] マナ [ 編集 ]
こんばんは!

緊急特番?どうせ福岡ではないだろうよっ!っと、
ふてくされて番組表を見ましたら(結局見る)、あるじゃないのぉ~。
嬉しいというよりも、びっくらこきました。

緊急だから、もしかして他の地域のところも変更で組み込まれる可能性ってあるのかしら!?
[ 2008/08/10 19:29 ] IS [ 編集 ]
YUKOさん

うれしいニュースをありがとうございます!

今週の金曜日は、もう、
仕事になりませんよーー
金曜日は、今まででも十分使いモノにならなかったのに・・・
やばいっ。

でも、職場の待合のテレビは、
絶対にTBSにしちゃう!

それと、今日はわたし的うれしゴト。。。
なんと、ウイークリーぴあ、ゲットしましたーーー♪
おおきな書店に行って、ふと棚を見ると・・あれ?
ヤワラちゃん?この表紙は・・・・????

おおおーーー
なぜかわからないけど、
入荷してる!!!
・・・とりあえず捕獲!!!

読みました。
結果。さらに、智堕ち。

あんなすてきな記事を書いてくださって、
ほんとうに、ぴあ様様です。

智くんが、「演じるということ」について、
どんな思考回路で、どんな感情で、どんな感性で、
向かい合っているのか、ということが、
とっても丁寧に文字にされていて・・・

もうもうもう・・・
うれしすぎて昇天しそうです・・・v-282

写真も、激烈に男前ですね!!!
もう、コーフンしすぎて疲れました・・・・笑




[ 2008/08/10 22:42 ] るー [ 編集 ]
緊急特番!ドラマ魔王 ファンミーティング!

放送は、関東地方「TBSテレビ」と近畿地方「毎日放送」の2局のみです。
[ 2008/08/15 02:52 ] さにぼー [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



