世界一難しい恋 第6話 ずっとずっと

世界一難しい恋 第6話 

セカムズ6話。

放送終了後24時間以上経過してるのに、今でもギュイーンってなっちゃうほど良かったよ。

れいさん
みささん

更に
いさなみすやお(いさなみ先生)
いさなみしほさん
まで出てきちゃって、もう可愛すぎて泣けてくる。

「世界一難しい恋」大野智×波瑠の“いさなみ夫妻”トークに癒される「キュンキュン止まらない」 - モデルプレス

メールや電話のやりとり、可愛かったね。

まるで恋文を一通ずつ送っているような・・・昭和を通り越して大正ロマンみたいな純文学の香りが。

みささんを思って悶えるれいさんを見て、こっちが悶えてしまう。



恋をする感覚とか遠い昔に忘れ去ったような・・・私ですが。

その引き出しの奥底にしまいこんで、仕舞ったことさえ忘れてた甘酸っぱい思い出の欠片をちょいちょい引っ張りだされて、なんか困ってしまう。



実はGWに横浜にダンナと行ったんです。

ロケ地巡りってほど下調べもしてなくて、ただあのマップが欲しくてね。

ダンナは石川町で降りて、元町通って港の見える丘公園行くって・・・おいおいバブルの匂いが。

私は桜木町で降りてマップもらってみなとみらいに行きたいと・・・最初から合わない2人で。

結局あいだを取って、関内で降りて・・・何気に県庁の建物に惹かれて、ぐるーっと回ったら県警の管楽器隊みたいな人たちが演奏やってて・・・あとで知ったんだけど、そこは社長が美咲さん誘ってドライブに行くシーンのスタートと終わりの場所だったり。

そのまま山下公園抜けて、大桟橋行ったらドデカイ客船(ダイヤモンド・プリンセス)がいて、間近で船見ちゃったら2人で船に夢中になってしまって・・・ロケ地だの港の見える丘公園だの全部吹っ飛んで、船の先端から船尾までじっくり見て客船ツアーのパンフを山盛りもらって、それ見ながらあーだこーだ。(行く予定もない船旅を妄想)




なんだかもうそこで満足してしまってね。

その後は、赤レンガ倉庫通って、みなとみらいの方を抜けて、ランドマークタワー通って、桜木町駅の案内所で念願のマップもらって帰宅。

で、その二日後に今度は客船が2隻同時に桟橋に来るってことで、再び横浜へ。

その日は桜木町で降りて、もう一回マップもらって、日本丸のところで写真撮って・・・これも後から思えば、社長がポチの持ち主にポチを返す場所だった。

遊園地のジェットコースター見て、観覧車を下から見て・・・見るだけでも結構面白い。

赤レンガ倉庫通って・・・まさか次の日に大野さんが来るとは。
あの鐘 ガランガランうるさいなあなんて思って、忌々しく見てたのに。まさかあそこに4人並ぶなんてびっくりだよ。

その後、大さん橋で目的の船(飛鳥Ⅱともう一隻 名前忘れてるし・・・コスタ・ビクトリアだった)見て、またみなとみらい通って帰宅。






ダンナと知り合ってもうすぐ35年経つんだけど、結婚する前よく横浜に来てて、その頃はまだみなとみらいなんて影も形もなかった。「MM21予定地」って書いてある看板とか、これから始まる工事のフェンスがぐるりと囲んでいる頃。本当にここに街ができるのかね?って話してたような遠い昔。


大野さんが横浜を舞台にしたドラマをやってくれたってことで、ものすごい久々に夫婦でデートできて良かったよ。


夜景も良いよね。


関連記事
[2016/05/20 01:33] 世界一難しい恋 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: