世界一難しい恋 第5話 ずっとずっと

世界一難しい恋 第5話 

4話が面白すぎたので、失速したらどうしようとか変な心配しちゃったけど。

5話も良かったよおおお。

鮫島社長がいちいち可愛すぎて困る。
優しい嘘までつけるようになるとは(美咲さんにはバレバレだったけど)。

お返事もらった後の「交際していただけるということか?(セリフは雰囲気で)」っていう、なんともちぐはぐな敬語がもうたまらん。

そしてあのホッとしたような表情が、はあ。


それなのに、予告じゃいきなり「破局」かい?早!

師匠、頼むよ。

まあ予告は予告だし、いつも良い意味で裏切られてきたから、6話も期待するしか無い。

幸せ過ぎるおデートのシーンとか、メールのやり取りとか楽しみで仕方ないよ。


それにしてもラブコメって良いね。
今まで見たこともないような大野さんの表情が見られるんだもん。

あんなシーン、こんなシーン。
声張ってる社長。
ふわっとして優しい感じなのに、ちょっとハスキー声とか。
いろんな声も聞けるし。

終わっちゃうのが嫌だ。



で、昨日のMステ。

夕飯食べ終わってTVの前に来たのが20時半ちょっと前。
そこからずーーーーーーーっと嵐。

こんな贅沢してもらっちゃって、良いんだろうかね。

1回しかない、超貴重な大野さんのウインク(曇りのち、快晴)もちゃんと見せてくれて、ありがとうございます。

最後の目線特集。

あれ、本当はもっとたくさんあったよね。
あんなにカメラが寄ってない、地味にカメラ見てたパターンの。

いつから始まったのか知らないけど、たまたまMステで大野さんがカメラ目線した曲がヒットしたとか、しないとか・・・

「メリークリスマス」って書いたくちゃくちゃの紙の、もう一回見せてもらえてよかった。

あ、本編までたどり着かない。

世界一難しい恋 主題歌「I seek」初披露。

大野さんの衣装良かったよね。

ドラマの社長さんスーツもいいけど、歌って踊る時の細身の衣装は大好物です。

最初のポーズ、既視感・・・「誰も知らない」?

なんかちょっと面白い感じ。
かわいらしい振りもあったり。(ほっぺポンポンが似合う35歳って、おかしい)

ぐいんって足回したかと思うとしゃがんだり。
かっこええええ。

すんごいかっこいい大野さん。

でも最後、カメラ探してる姿が・・・かわいい。



実は踊ってる大野さん見ると、どうしても下半身(足ね)ばっかり見ちゃって、画面に映れば足ばっかり探しちゃって、3回位見ても足・足・足・・・足だけ見ても綺麗なんだもん。

あと何回か見ないと、なかなか他のパーツにたどり着かない。




この曲ね。

曲自体、そんなにピンと来なくてね。(復活LOVE好きすぎ、聞きすぎたのも一因かも)

ドラマの最後の方で流れてても、サビがちっと耳に残るくらいで、なんだかなあって思ってたの。

でも5話の最後の方、曲の入り方と終わり方が、(自分の中で)初めてピタッとはまった感じがして、すごく心地よかった。

BGMもすごく良いよね。サントラ出るの楽しみ。



今年買った東芝のレコ。
細かい編集がしくにかったり、ちょっと反応遅かったり、なかなか使い勝手が良くないんだけど。

使い方によっては、すんごい楽しいの。

ディスクに焼かなくても、3話、4話、5話くっつけたり、全話つなげて4時間以上垂れ流しできたり。

チャプターさえ打っておけば、好きな番組の、好きなシーンを好きな順番でくっつけて、超SPな動画(?)作れたり。それが何10パターンも作れる。

ただセカムズの場合、社長ほぼ出ずっぱりで、どのシーンも面白いから特別な編集する必要がない。

普通の連ドラは45分くらいなのに、CM抜いても51分とか52分とかあるよね。この6分7分の差が、ものすごく密度が濃くて、贅沢な時間だなって思う。

恋をして(笑)、どんどん綺麗になる社長。

こんなヲタ得で、しかも素敵なドラマ作ってもらって良かった。



バイラのインタビュー、すごく良かったよ。

5月12日
BAILA (バイラ) 2016年 06月号(Amazon):Special Interview:嵐×BAILA 大野智
BAILA (バイラ) 2016年 06月号 [雑誌](楽天ブックス)

5月18日
「世界一難しい恋」主題歌「I seek」
嵐 : I seek / Daylight(初回限定盤1)
嵐 : I seek / Daylight(初回限定盤2)
嵐 : I seek / Daylight

5月23日
SODA 2016年7月号(Amazon):大野智『世界一番難しい恋』現場リポ
SODA (ソーダ) 2016年 07月号 [雑誌](楽天ブックス)

5月24日
・TV fan 2016年7月号:表紙 大野智

6月8日
世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック(Amazon)
日本テレビ系 水曜ドラマ「世界一難しい恋」オリジナル・サウンドトラック(楽天ブックス)

6月10日
・メンズノンノ2016年7月号:表紙 大野智
関連記事
[2016/05/14 12:12] 世界一難しい恋 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: