世界一難しい恋 第4話 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界一難しい恋 第4話 

いつの間にか4話。

セカムズが始まってから、水曜の夜は目が冴えてしまい、木曜は必ず寝不足。

特に昨日の4話はこれでもかこれでもかと、萌えがぎゅーぎゅー。

4話見終わって、なんだかうれしすぎて泣きたくなった。


・鮫島社長 秘書 村沖さん 運転手 石神さん
・鮫島社長 和田社長
・鮫島社長 美咲さん
・鮫島社長 田中シェフ(宇梶さん)
・企画戦略部の濃い面々

なんだろう。
この全方位への萌えは。

大野さんがラブコメやるって聞いて、相手役が波瑠さんって決まってからも、つい1ヶ月前くらいまでは・・・いや、ドラマの初回を見るまでは全然ピンと来なかったのに。

美咲ちゃんの凛とした美しさ、可愛い笑顔見ちゃうと、こりゃ社長が惚れちゃうのも無理ないわと。
それにあの不器用な社長のがんばりとヘタレ具合、もう応援せざるを得なくなってしまう。



4話は今まで封印してた大野さんの武器みたいなものをちょいちょい小出しにしつつ・・・最後にぎゅいーんと出してきて、萌えに溺れそうになってしまった。

水10はCM入れて1時間まるまるあって、その上社長さんほぼ出ずっぱり。

毎週毎週大きくて濃い宝物が増えていくのがうれしすぎる。

全部で何話あるのかな。
まだ4話、もう4話。



週末は広島でコンサートがあるんだよね。
今週もみんな元気で、無事に素敵なLIVEになりますように祈ってます。
関連記事
[2016/05/05 15:27] 世界一難しい恋 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



