世界一難しい恋/大野さん ずっとずっと

世界一難しい恋/大野さん 

世界一難しい恋|日本テレビ

元日のしやがれ 嵐旅館、かまくらの中でいきなり発表になった、大野さん主演ドラマ。
あれから数週間、ようやく枠(水10)とタイトルと概要がはっきりした。

それにしても、まだ1月下旬。
ドラマって4月中旬頃スタート?

年末年始から無駄にドキドキさせられっぱなしで、春まで心臓が持つかどうか。


老舗旅館の二代目とか言ってたような気がしたので、和風の温泉付きの旅館かなあなんて・・・ふんわりしたイメージを勝手に抱いていたら、ホテルの若社長だと?しかも仕事出来る系?

イケメ設定になっとるじゃないか。

しかし、性格に難あり・・・そして初恋到来!!!

初恋?

なんだかいろいろ面白そう。

タイトルに「恋」という字が入ったラブコメ。
ラブ系のドラマが想像つかない。
コメディーは何割くらいなんだろうね。



来月は新曲「復活LOVE」も発売するし、大野さんジャケ写真ん中にいらっしゃるし・・・更にその次の大野さんドラマ主題歌がもっともっと気になってしまう。

2月新曲
3月フリスタ 大阪
3月下旬には雑誌や番宣の情報もいろいろ明らかになってくるのかな。

春が待ち遠しいような、早く来ちゃうともったいないような。

あ。
アリーナツアーの申し込みもそろそろ・・・
どうすりゃ良いんだろうね。

そろそろ生大野さん、見てみたいわ。

デジコンのディスクも早くお願い。




先週土曜に新しいレコ買いに行ったの。

パナ1・・・ドラマ怪物くんの時・・・起動は遅いが元気に使える。
パナ2・・・映画怪物くんの時・・・Blu-rayが読み込み書き込み不能に。

今度はドラマの番宣前に、5年ぶりくらいに東芝機に手を出してしまった。
震災の時くらいまで現役で東芝機使ってたんだけど、これもDVDが焼けなくなって、5年保証が切れる前に修理を申し込んでいたら震災が起きちゃった。

震災の次の週だか、東芝から電話があってレコーダーの修理の件でって・・・水戸から茨城のはずれの我が家に来るとか。そんな状況じゃないので丁重にお断りして、そのまんま。

録画して見ることはできたので、その後は次女が部屋で使ってた。

今回新しいレコを買って、次女にはパナ1を譲ったので、久々に古い東芝機(DVDレコ)を出してきた。

そしたら新旧東芝のリモコンが干渉しちゃって・・・パナは1回設定したらOKだったのに、東芝はなぜか毎回反応してしまう。

で、古いレコから新しいレコにいろいろ移そうと、なんだかんだなんだかんだ。
年取ってくると複雑な配線が厳しい。
やっと繋ぎ終わっても、これがレコ1なのか、レコ2なのか、レコ3なのか順番忘れたり。
どっちから出てどっちに入ってくるのかとか。
頭が弱すぎて・・・

久々の東芝レコ、編集方法も忘れちゃって、はっきり言って買ったの後悔したけど、まだ今の時期で良かった。
春になる前には外付けのHDD買おう。

I-O DATA SeeQVault対応 USB 3.0/2.0接続ポータブルハードディスク 2.0TB AVHD-P2UTSQ
I-O DATA SeeQVault対応 録画用外付ハードディスク 3.0TB AVHD-AUSQ3.0

こっちも気になる。
RECBOX(HVL-A/AT/ATAシリーズ)対応表 | IODATA アイ・オー・データ機器
関連記事
[2016/01/28 13:44] 世界一難しい恋 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: