大野さん35歳の誕生日おめでとう ずっとずっと

大野さん35歳の誕生日おめでとう 

京セラ初日、大野さんの誕生日を祝ってもらったようで良かったです。

寒くなってきたけど、年末まで元気で頑張って欲しい。


さてさて、大野さん35歳かあ。

ベスアー見て、今日のVS嵐見て、35歳であんなに可愛いって奇跡だよねえってまじまじ思ってしまう。

毎年可愛いな、まだまだ可愛いな、今年も可愛いな、来年も・・・やっぱり可愛いんだろうな。

そんなこと思いながら、今年でファンになって9回目のお祝い。




アルバムが出て一ヶ月、車の中でずーっと新曲聞いてきたけど、さすがに飽きてきて、昨日からちょっと前のCDに戻ったの。

「いつまでも」が流れてきてね。
2番の長いソロパート聴いて、やっぱりこの歌声が好きだなあ-って。
ファンになったばっかりの頃、飽きもせずずーっと聴いてたなあって、懐かしさと共に、今でも色あせない声にしばし聞き惚れてしまった。いや、今歌ってくれたらもっと豊かな低音が聞けるよなあ・・・いつかまたコンサートで歌ってほしい。


大野さんの笑顔が見られて、歌声が聞ければ、それだけで充分。

あとは元気でいてくれれば。


また今年も誕生日を祝えたってことが、幸せです。


大野さんに幸あれ。
関連記事
[2015/11/26 22:08] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: