嵐のアルバム Japonism フラゲ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐のアルバム Japonism フラゲ 

Japonismフラゲ日。
今回は初の3種。(買っちゃいました)



Amazon
嵐 : Japonism【初回限定盤】(DVD付)
嵐 : Japonism【よいとこ盤】(2CD)
嵐 : Japonism【通常盤】(2CD)





大野さんのソロ「暁」。


こういう旋律が来るとは思ってなかった。(良い意味で)
そして歌詞が和歌の世界というか、雅だよね。

そこに乗せてくる大野さんの歌声がまたすんばらしく綺麗で、そして力強さもありで、美しい日本語の歌詞がストレートに耳に伝わってくるのがうれしい。

聞いてると、あっという間に1曲終わってしまい、もう一回。
そのままエンドレスで聞いてしまう。

やばいねえ。
これ、既に何回聞いたことか。


他の曲も一通り聞いてみて、何曲か気に入った曲はあるんだけど。これが好き!って胸はって言えるものが今のところまだない。


暁が良すぎるってのもあるし、ちょっと前に出た「愛を叫べ」のカップリングが全部良すぎたってのもあって、自分の耳が贅沢になってるんだろうね。



あ。

よいとこ盤の「日本よいとこ摩訶不思議」が面白すぎて。

歌詞~。

むかーしむかし少年隊が歌ってたなんて全然知らなかった。


「摩訶不思議~」からの大野さんのソロパートがやたら美声で。
これMステで歌うんだよね。
いやー、楽しみでしょうがない。

でも「心の空」とのメドレーなんだよね。

どっちもフルで見たいけど、無理だよね。
どこの部分を削るんだろ。

「摩訶不思議」のところは是非とも聞かせてもらいたいなあ。



それとアラジャポ・トークが予想以上に面白かった。

早口のラップのところ、一人ずつ録ったものを聞かせてくれるのがありがたい。

大野さんのコメントの必死感がかわええ。
でも聞いてみれば、ちゃんと上手く(ちょっと可愛らしく)仕上がってる。

そしてこのトークを聞き終わった後、「ぶんぶく茶釜・・・ぶんぶく茶釜」がやたら耳に残ってしまう。



そういえば、去年に引き続き今年もコンサート外れました。

2年連続でツアー外れるって初めてで、あららあっていう感じ。



参加される皆さん。
私の分も大野さんの応援よろしく。
(誰か私にグッズを買って来て下さい)


大野さん含め嵐の人たち、スタッフさんたちみんな元気にツアー最後まで完走できるように、祈ってます。



復活当選来ないかなあ。
関連記事
[2015/10/20 23:12] 嵐のCD | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



