少し時間が経ったので ずっとずっと

少し時間が経ったので 

お久です。

宮城のコンサートも2日目まで終了。
残り半分。

お天気にも恵まれて何よりです。


今日はWSもあって、コンサートの様子も少し見られた(映像はどこも同じような感じ?)。
嵐よりも会場周辺の様子を撮したもののも多かった気もするけど。

さて例の金曜日から数日。


大野さんファンは頭の中がぐるぐる状態。
特にコンサート初日に参加された方は大丈夫だったかなと勝手に心配をしてました。


今回雑誌に写真が載るって聞いて、新聞広告に載った見出しを見て・・・その段階で情報をシャットアウトしちゃいました。

今ネットではいろんな手段で掘り起こすことができちゃう世の中になってしまって、見たくないものまで目に入ってしまう。全部知りたいっていう人もいるんだろうけど、自分は見なくて済むものなら見ない方がダメージは少ないかなと。

で、そのまま。
ひとまず自分の気持ちが落ち着くまで待ってみようかなって。

といっても、金曜日以前の大野さんもそれ以降の大野さんも、自分の中では何も変わってないんだけどね。



今日になって、大野さんファンのブログを巡回してみた。

私がチェックしてる所は日々更新してるようなブログではなく、自分と同じような感じで、大野さんに何かあった時だけひょっこり書いてるような所ばかり。先輩ヲタさんか、自分とファン歴同期くらい。



7年前は、沈黙というか静観というか見守りながら耐えていた方が多かった。

今回は割りと自分の感情を素直に書いてる方が多くて、そのことにまず驚いた。

読ませてもらいながら、勝手にうなずいたり、びっくりしたり。

20件くらいのブログにおじゃましたんだけど、一人ひとり感じ方はそれぞれ違うんだなあって。当たり前だけどね。



7年前を思い出すと、ファンやめる人もいたし、静かに応援しながら事態の収束を待ったり、自分の心の中が静かになるのを待ってる人もいた。

でも、それぞれのペースでいつか落ち着くところに落ち着いた気がする。





今回、記者会見でコメント発表とか。
写真週刊誌に載ったこと以上に、こっちの方が驚いた。




大野さんの心はどこに行くんだろう。



大野さんの心からの笑顔が見られるまで、また相当時間がかかるんだろうか。

私は今までと同じように、お茶の間から地味に応援し続けたいなって思う。

がんばれ大野さん。
関連記事
[2015/09/21 22:33] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: