大野さん34歳おめでとう ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野さん34歳おめでとう 

大野さん34歳の誕生日おめでとうございます。

ベスアー見ながらブログ書いてます。(嵐の出番はまだかい?)


昼間ローソンでケーキ買ってきたけど、ベスアー終わってからゆっくり食べよ。

ベストアーティスト2014|日本テレビ
とりあえず、PCとTVと娘のスマホから投票してきた。

できればCOOLメドレーでtruth歌ってもらいたいなあ。どうなるかな。


さて、大野さん34歳。

ファンになってから大野さんの誕生日を迎えるのは8回目。
今年も祝えてよかった。

今年は嵐デビュー15周年ってことで、関連番組を通して大野さんのいろんな表情を見ることができて、また更に大野熱が上がっちゃった。

生の大野さんに会うのはおあずけだけど、ピカンチ、ハワイのLVは見に行けた。アルバムもDVDも全て楽しめた。

それに今晩はTVの画面を通して34歳になりたての大野さんの姿を拝めるしね。幸せです。


大野さん。
体に気を付けて。

実りある1年になりますように。

できればたくさんの笑顔が見られますように。

大野さんが幸せでありますように。



投票結果はHOTメドレーだった~。

truth見たかったな。




衣装。
年末になると必ずなんじゃこれ?っていうのが出てくる。

今年も来ちゃったな。



翔ちゃん、生放送の司会お疲れ様でした。
大野さん、会場で誕生日祝ってもらったとか。

おめでとう。
おめでとう。
良かったね。


明日から大阪、京セラドーム4日間。

現地に行かれる方は、全国のさとしファンの分も誕生日のお祝いよろしくお願いします。

嵐の人たちはみんな元気で怪我なくツアー~大晦日までがんばって。
関連記事
[2014/11/26 20:20] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



