3連嵐 終わっちゃった ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連嵐 終わっちゃった 

11月6日(木)
・VS嵐 大野が泣いちゃったSP

11月7日(金)
・NHK
嵐・15年目の涙と決意~LIVE&ドキュメント~

11月8日(土)
・嵐にしやがれ:ハワイSP後編

贅沢で濃厚な3日間だった。
番組を作ってくれたスタッフさんと嵐に感謝。


大野が泣いちゃったSPは全部が楽しかった。

ガタガタのテロップと大野さんの泣き顔。

いちいち映る翔ちゃんの顔もツボで。ビジュアルがどうとか言ってるあなたも大概だよ・・・大野さんの顔を見るその表情。良いよ良いよ。

大野さんは大野が泣いちゃったSPっていう、とんでもないタイトルに負けない泣きっぷり。

「翔ちゃんで泣いちゃうんだよ。翔ちゃん見てるだけで泣いちゃう。」っていうところがすごく好き。

TVのこっち側でも泣いたよ。
そして同じくらい笑った。

泣いてるの見ても悲しくないの。
未来につながるような清々しい涙っていうのがうれしい。

しやがれ・釣り
短すぎるだろう!!
もっと見たいよ。

って思うほど大野さんの笑顔が楽しかった。
カメラ相手によくしゃべってたねえ。

釣り竿振るんじゃなくて残念だったけど、船の上から下まで駆けまわる大野さんとか、横たわって待ってる大野さんとか、ビール飲んでゴキゲンな大野さんとか見られて幸せだったよ。

願わくは、もう少し見せて(しつこい)。




さて、NHKのは重かった。
頭の中がぐるぐるして、今まで自分が知ってる大野さんの表情とかがいっぱい浮かんできて、まったく考えがまとまらなくなってしまった。

やめようとしていた時期がどうこうじゃなくて、今このタイミングでそのことを自分の口から言うっていうことに驚いた。




自分がファンになった2007年の秋。大野さんが27歳になる一ヶ月くらい前の頃。

その前の8年間は空白なので、それからの7年分の大野さんしか知らないんだけど。


初めて大野智を認識した時。

あまりに儚いというか危うい感じで、アイドルとして生きてて辛くないんだろうか。いつかスッといなくなっちゃいそう。

せっかく見つけた宝物みたいな人なのに、いつまでこっちの世界にいてくれるんだろうっていう妙な不安感があった。


でも反対に、絶対に譲れない大切なものに対する強さも感じてた。


怒涛の10週年が終わった後の雑誌のインタビュー読んで、どうしたんだ この人?ますます私欲がなくなって、悟りを開いた高僧みたい。

その後、怪物くんが終わった頃には、どこか行っちゃう感みたいなのは全然感じなくなってたなあ。


それから数年経って、私自身の中で大野さんがアイドルでいてくれることが既に普通になってたから、今それ言うんだ~??って驚いて頭ぐるぐる→最初に戻る。

今日になってNHKの番組をやっと見返してみた。

大野さんにとって、もう既に過去の出来事として話せるってことは自分自身で決着つけたんだよね。

TVで放送されたあの短い告白を見ただけのファンが、推測でどうこう言えるような事じゃないだろうけど。大野さんの中で他に大切なモノは変わらずにあるにしても、そっちも大切にしつつ、折り合いが着いたのかな。


なんて。

以上、私が一方的な視点から感じたことです。





今週からツアー始まるね。

ハワイを過ごした5人が今度はどんなものを見せてくれるのかな。

まさかの復活当選!←希望
パブリック・ビューイング再び!←願望
ぶるーれい発売!←一番現実的
を楽しみに。


体に気を付けて年末までがんばって。

そしてできるだけ早く、ハワイのコンサートもフルで見せてね。
関連記事
[2014/11/09 15:15] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



