7年越し ずっとずっと

7年越し 

今日から11月。
10月がファンクラブの更新月で、先週やっと郵便局で振り込んできた。

大野さんのファンになって一週間経つか経たないうちにファンクラブに入会したやつです。その年のツアー(Time)が終わったばっかりで、なーんにも予定なかったというのに。

そうそう私事ですが、大野さんファンになって丸7年経ったんですよ。8年目突入です。




ちょうど2週間前の金曜日。

ファン初心者の頃からの嵐(智)友達(Sさん)と初めて会うことができた。

ファンになった当時、私は既に40代半ばで、7年経った分オバサン度が多少(かなり)増したくらいだけど。Sさんは当時22歳。今は良いお年ごろ。

ああ、そんなになるんだねえ。

でも自分にとっては、当時からずっと22歳のままのイメージ。うちの長女と歳があんまり変わらない、自分の娘みたいな年頃の彼女。

そんなに歳が違う、そして住んでる所もまるで違うのに、どうにかこうにか今まで関係が繋がってたってのもうれしい。

今回お互いいろんな覚悟で(重い)会うことになったんだけど、その2日前に電話で2時間近くしゃべっちゃったの。だからいざ会えたとして、まだ話すことがあるんだろうか・・・なんて、ちょっとだけ不安だった。

で、当日。

顔も知らないのに、あっさり会えたのにも驚いたけど。目の前に現れたSさんが、まあ可愛いのなんの。今でも22歳で良いじゃないかと思うほど、可愛らしい人だった。

最初はぎこちなくしゃべってたのに、カフェ?に入って注文して席についた途端、話が尽きない。見た目は可愛らしいんだけど、話し出すとブログのSさんの雰囲気が漂ってくる。柔らかい空気の中に、芯がすーっと通ってる感じ。

いったい何の話ししたんだろ。

私が大野さんファンになってすぐにSさんのブログを見つけた頃の話とか、Sさんのブログのコメ欄に知ってる人の名前見つけたこととか、今でも当時の知り合いはファン続けてる人が多いとか。

もちろんメインは大野さんの話。

ここ2年位、大野さんのビジュアルが良すぎるとか。10周年の時は丸々してたとか。その頃の腕の話とか。

ハワイコンPVの話とか。私は初日、彼女は二日目に入ったので、その話をしたり。コンサートマジックかと思うほど、大野さんキラキラしてたね・・・とか。歌声良かったよねとか。

あの大野さんがかわいい、こっちの大野さんがかわいいいとか。

あとはお互いの家族の話や彼女の仕事の話とか。

そこに2時間くらいいて、同じビル内で場所移して更に2時間位。

東京見物もせず、お店も回らず、ただひたすらしゃべった。

そしたらあっという間にお別れの時間っていうのが来ちゃうんだね。

東京駅の改札口の前で改めて彼女が挨拶してくれて、お互いウルウルして(実はちょっと泣いちゃったんだよ)後ろ髪惹かれる思いで別れた。

会えて良かったなあって、2週間経った今でも思う。

今、遠い空の下で、ゆったりしながらもがんばってるだろう彼女の姿を勝手に想像して、幸せな気持ちになってる。

いつか、またね。
関連記事
[2014/11/01 20:04] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: