予告 ずっとずっと

予告 

VS嵐、来週は「祝!15周年記念・ハワイで大野が泣いちゃったSP」。

いやぁ。予告で大野さん盛大に泣いてましたなあ。
ボロ泣き。



このSPの予告が最初に流れたのって謎ディ映画の時か。
あの時は・・・見逃して後で探したんだけど。

あれから早一ヶ月。
やっと来週本番。


11月1日(土)
・嵐にしやがれ:ハワイSP前編

11月6日(木)
・VS嵐 ハワイSP

11月7日(金)
・NHK
嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~
嵐・15年目の涙と決意~LIVE&ドキュメント~

11月8日(土)
・嵐にしやがれ:ハワイSP後編



4日(火)には死神くんのBOXが来る(予定)。

その週、火曜から金曜までダンナがヨーロッパ。
金曜の夕方(えぼら疑惑と同じ便)で帰国予定。
土曜は朝から甥っ子の結婚式。
ダンナ予定通り無事に帰ってきてくれ~。

NHKの番組はあとでゆっくり見るか。

コンサートの舞台裏と大野さんの日記が気になる。日記の内容もだけど、大野さん直筆の美文字が見られるんだよねえ。

宿題くんの頃は字とか絵とかさらさらっと書いてる姿もたまに見れたけど、ここんところあんまり記憶がない。

しかし来週の嵐TV WEEKが終わったら、気が抜けそう。

そして次の週からコンサートか・・・久々にLOVEコンぶるーれいのキラキラ大野さんを見て、ちょっとだけ落ち込んだ奴です。くぅぅぅ。

嵐は今頃煮詰めてるのかなあ。
これから年末まで走り続けるんだろうけど、がんばって。

相葉さんは超忙しいんだろうな。
風邪引かないでね。





関連記事
[2014/10/30 23:20] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: