大野さん入所記念日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野さん入所記念日 

改めて、ジャニーズ事務所入所20年ってすげぇ。
おめでとう。



ここんところ一生懸命昔録ったDVDやらブルーレイやらを整理してて、ああ こんなこともあったなあとか思い出しながら、ついつい見入ってしまう生活を送ってます。

単に2009年WSとしか書いてないDVDとか何入ってるんだろと見ると、紅白初出場でミヤネのレポーターさんとスタジオが大興奮してたり、オリコン○冠とか、5人でドラマやるよとか・・・10周年忙しかったね。(大野さん的にはあの頃が15周年)

あれから5年って早くね?
地に足がついてない感じってよく大野さんが口にするけど、私も大野さん追っかけてたら、そのままふわーっと5年経った気がするよ。

今週は毎朝大野さんのラジオでハワイの事が聞けて、その度に大野さん幸せでしたって優しい声で言うの。それ聞いてると、こっちも幸せ~。たとえツアーに落ちても(泣)。

まあ、今年は思いがけずピカンチ見に行って、ついでにハワイグッズ買いに行って、ハワイコンのPVも見に行けて、本人様には会えないけど、結構充実してたなあ。それに全部楽しかった。

来週はアルバム出るし、11月は死神くんのブルーレイも出るし、嵐のTV特番もあるし。

楽しみいっぱいでうれしい。

いざ東京ドーム!!なんていう日は多少落ち込むだろうけど、そこら辺はまた年末の歌番組やら紅白やら、年始の特番やら(あるよね?)バンバン出てくれるだろうしね。

嵐の人気が未だ冷めなくて、いろいろ厄介な所もあるけど。今この状態だからこそTVにもたくさん出してもらえると思うと、がんばってきた5人には感謝しかないかな。

大野さんには、これからも幸せそうな笑顔をいっぱい見せてもらいたいなあ。歌もダンスもお芝居も・・・語りだすと際限なくなっちゃうけど。何かまた個人仕事があれば、その時は更に目一杯応援したいなって思います。


まずは、ココアのCMが楽しみ。
森永さんいっぱい買わせてもらいます。
特設サイト│ミルクココア│森永製菓

関連記事
[2014/10/16 14:39] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



