白と黒 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白と黒 

今更だけど、プラスアクトの大野さん。


表紙と裏表紙も良かったんだけど。

中の上下3枚並んだ写真と白衣装と黒衣装の大野さんが同じソファにいる、あの写真。

ああああ。
あれだけで1000円(990円?)払った価値があるわ。

あんな表情を引き出してくれるんだもんね。

プラスアクト10周年記念特大号。

厚みがすごい。
今まで買ったact系の雑誌並べてみると1,5倍はありそう。

中の俳優さんたちの記事のボリュームも。
まだ全部読めてないけど、中身も濃い感じ。

大野さんを表紙巻頭にしてくれてありがとうございました。







Amazon
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号

セブンネット
+act. ( プラスアクト ) 2014年 11月号

楽天ブックス
+act. (プラスアクト) 2014年 11月号 [雑誌]




ところで、ハワイライブの雑誌もワラワラと出ては来てるんだけど。

先週女性セブン、今週女性自身と週ジョン、ガイド買ったの。

女性誌はどっちも嵐表紙で、女性週刊誌にしてはページ数も多い。
嵐の歴史みたいなページや撮り下ろしのグラビアもあって、まあ良かった。

で、今日TV誌買ってみたら、ガイドは紙の質も良くて・・・良いんだけどね。


あのWS再び?
映像も限定だったけど、写真も限定?
似たような感じ。

もしかして、まだ他のものは出せないのかな?

NHKの特番とVS嵐SPの放送が終わるまで解禁しない?


ガイドプラスとかジョンZOOMとかナビやLIFE系の雑誌がこぞって発売になるけど、中身見てから買った方が良いかもね。SODAにLIVE記事載るの待ってるんだけど、SODAに載る頃にはまた全然違うことで頭がいっぱいになっているような気もする。




さて、VS嵐SPの予告が昨夜流れたとか。
私はTV消してたので、見事に見逃し。
あとでごにょごにょ。


大野さ~ん。
どうした?

ポロポロ泣いちゃってる。

バラエティであんな風に泣くって今までにあった?

NHKでは日記公開するっていうし、VS嵐では泣き顔公開(公開って言わないか)。

しかもどっちも1ヶ月先ってヲタの生殺し状態。



11月のCDデビュー記念日周辺。

なんだかいろいろある。
まだ増えるんじゃないだろか。

5日:死神くんぶるーれい
6日:VS嵐ハワイSP
7日:NHK:15年目の告白

いやああ。
毎日泣きそう。
全部どっぷり浸りたい。

だがしかし。
8日・・・甥っ子の結婚式なんだわ。
しかも朝早くから神社で結婚式。

NHKのは結婚式終わってから落ち着いて見た方が良いかも知れないね。


まあでも楽しみがいっぱいでうれしいですよ。
関連記事
[2014/10/01 17:12] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



