お疲れ様 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様 

嵐ハワイコンサート二日間無事に終了。
おめでとう。
お疲れ様でした。

ってことで、今日は朝からWSのハシゴを。
思いがけず長く映してくれるところもあれば、一瞬で終わる番組もあり。

そして揃いも揃って流れてくるのは同じ映像なんだね。あの部分しか許可が出なかったのかな。

ARASHI歌う大野さんがとっても可愛い表情だったので、それだけで満足。
片手で側転する姿もすんごいきれいで、そこも流してくれて良かったです。

私は運良く初日のパブリックビューイングに当たったので・・・マジで見せてもらえて良かった。


どこの映画館にしようかと申し込み段階で迷ったんだけど、一番新しくてスクリーンがでかい湘南の映画館に。例のごとくお一人様で一口申し込み。

ぴあ、初めて当たったよ。

前から3列目!
スクリーンでっかい。
両隣もお一人様だったんで、ちょこっとお話させてもらったり。(若いお嬢さんだった)

A・RA・SHIでスタートしたんだけど、最後の大野さんのソロパート。いつものようにお客さんに歌わせず、全部一人で歌ってくれて、それがまたすんごい良い声で。一曲目からウルウルしてしまった。

LVのカメラは歌ってる人を割りと映してくれたんで、大野さんばっちり映ってて、それもまたうれしい。古い曲は大野さんメインが多いもんで、前半はかなり大野さんいっぱい映ってた。

フルで踊るピカンチなんて、私は初めて見せてもらったよ。思わずお隣さんと顔見合わせてしまった(初対面なのに何となく同じことを感じてたっぽい)。その後、ピカンチダブルも踊ってたような気がする。

OH YEAHも踊ってくれる??
って期待したけど、それはさすがに無かった。残念。

そして初日組の大野ファンとしては、やっぱりあの挨拶が。

翔ちゃんの挨拶からジーンと来てたんだよ。
大野さん、最初はふわふわと話してたのに、いきなり黙ってしまって。まさか、5年ぶりに?

スクリーンには超ドアップの大野さん。
汗だくの顔に後から後から溢れてくる涙。
画面はずーっとドアップ(きれいなの、すごく)。

うわぁ。

PV会場でもあちこちで涙拭いてた。

相葉ちゃんは泣きそうになりながらも(我慢したのか声がガラガラ)笑わせてくれて、ありがと。

で、その次がSeason歌うって・・・・大野さんソロ大丈夫か~なんていう心配は空振りで、すんごい美声だった。

でラストがまたA・RA・SHI。

一番だけ歌ったのかな。
曲の途中で嵐の人たちはヘリに乗り込んで会場の上を旋回しながら去って行ってしまうんだけど、会場に残ったファンの人達が曲の続きをしっとり歌ってるっていうのがすごく良かった。


はぁ。
PV初めて行ったけど、すごく良かったよ。
今度のツアーも落選組にこんな場所提供してくれないかな。

全部落選してもんもんと家でツアー終わるの待ってると思えば、会場じゃなくてもLIVEで雰囲気を共有できるって良いなあ。


二日目は土砂降りで大野さんの髪が雨に負けたとか。しかもそれがすごく可愛かったみたい。

ああそっちも見たいね。

DVD早く出して。
特典映像もいっぱいくっつけて。
二日間とも映像化して。

など。Jストへの希望要望は底なしになってしまう。

嵐は今週のMステの出演が終わるまではハワイにいるんだよね?
こんな長い時間海外に留まるって。
他にも仕事いっぱいあるのかな。

全部終わって5人揃って無事に日本に帰ってきてくれるのを待ってます。

改めて、15周年おめでとう。
関連記事
[2014/09/22 12:21] コンサート | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



