6月も終わり ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月も終わり 

日付変わったので、今日から7月。

ワクワク学校も無事終了。
アルバムとツアーの発表も。

嵐、11・12月に5大ドームツアー&新アルバム発売 ニュース-ORICON STYLE-
今年のツアーは11月半ばから12月にギュッと詰まってるんだね。

ドームだけで84万人!
すげえ・・・当たりそうな数字に見えるけど、去年もこんな感じだったっけ。
ハワイはあっても国立無い分、やっぱり激戦なんだろうね。

去年当たったもんだから、今年は半分あきらめ気味だけど。
東京5日間もあるのなら、どこかに入り込めやしないかと淡い期待だけは捨てないでおこう。

今日のWSは、羊追いかける大野さんが可愛かった。
想像以上にトテトテ走ってた。

ところで、あの羊さんたちは最初っから最後までドームの一角にいたの?
羊さん入場退場とかではなく?

嵐の授業中もあちこちでメェーって泣いてたんだろうかね。










7月2日(水)
ザテレビジョンZoom!! Vol.17(Amazon)
〔総力特集〕嵐15周年サマー密着!
櫻井翔 フルワイドグラビア&ロングインタビュー
嵐バラエティーのセット&衣装のヒミツ大公開!
現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析

7月4日(金)
オリ☆スタ 2014年 7/14号 [雑誌](Amazon):ワクワク学校最速レポ

7月7日(月)
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌](Amazon):「嵐の“ワクワク”学校」超速完全レポ

TVガイドPLUS (プラス) VOL.15 2014年 8/20号 [雑誌](Amazon)
<夏の「嵐」3大特集!>
【1】櫻井翔 [THE MUSIC DAY 音楽のちから] SPグラビア&インタビュー
【2】[嵐のワクワク学校2014]最速リポート!
【3】嵐デビュー15周年&最速ニュース!

7月8日(火)
TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)(Amazon):特集 “嵐" ワクワク学校2014 東京ドームリポート

7月15日(火)
月刊 Songs (ソングス) 2014年 08月号 [雑誌](Amazon): 嵐のワクワク学校2014

7月19日(土)
non・no(ノンノ) 2014年 09月号 [雑誌](Amazon): 大野×櫻井:サシノミノアラシ

7月23日(水)
SODA 2014年 9/1号(Amazon):ワクワク学校



ベイクのクオカード応募が終わったと思ったら、キリンメッツコーラの可愛いキャンペーンが。

スーパー行ったんだけど、500mlのボトルはシール貼ってるのがまだ並んでなくて、1,5リットルのには付いてたからとりあえず1本だけ。

500のにも早くシール付きが並んでくれると良いな。(公式サイト見たら 480mlだった。)

メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン

そして都会のJRの駅には夏バージョンのメッツ兄弟の看板が!!
春もあったよねえ。(幻の看板。)

可愛い。
可愛すぎる。

あれ看板?ポスター?掲示期間が終わってからで良いから、WEBに全部載せてくれると良いな。

順番に並んでるのをまとめて全部見たい。





それにしても、嵐さん今年も忙しそうだね。

ツアーの日程も、またすごく忙しい時期に詰め込んだ感じ。

15周年。
今年も国内でツアーやってくれるんだね。
毎年アルバム出してくれて、ツアーも開催してくれるって、よくよく考えたらすごいことだなあって思ってしまう。


ワクワク学校
ピカンチ
ハワイ
アルバム
ツアー

後半も体に気を付けて元気に突っ走って欲しい。


今月はやっとLOVEコンのブルーレイ出るし、死神くんのブルーレイやらピカンチのブルーレイやら(出るよね?)心待ちにしつつ、お金も貯めないとなあ。
関連記事
[2014/07/01 02:46] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



