雑誌 その2 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌 その2 

未だ格闘中。

大野さん単独のは一旦終了。
(10冊用意したファイルがなくなったので、再度注文中。)

嵐のもTV誌はどうにか終わった。


10周年、すごかった。

で、年末年始の雑誌がどばーっとやってきて、それが終わったら怪物くん。

怪物くん、すさまじかった。
自分が喜んで買いすぎたのもあるけど、なんかもうすごいプロジェクトだったなあ。

それに連載も多かった。
・週ジョン
・LIFE
・ぴあ 池田P連載も

もうひたすら黄色、黄色。

でも、あの頃 怪物くんじゃない大野さんのグラビアがすごい良くってね。黄色い表紙めくって中身見ると。どこのべっぴんさんだよッて、今でもときめいてしまう。

怪物くん終わって、アルバム出て、ツアー始まって、また年末年始・・・

そしたら映画の怪物くんのニュースも飛び込んでくるし。

で、震災の後 しばらく雑誌買ってないつもりだったけど。

マーチングJとかワクワク学校とかの記事が家に残ってるってことは、買ってたんだねえ。

夏頃から怪物くんの映画関係。

またひたすら黄色と戦う。

ただこっちもやはり大野智グラビアはすごく良かった。

表紙は怪物くん。
めくるとびっくり。
こんな大野さんが隠れてたとは。←やっぱりちゃんと一つずつ見てなかったらしい。

終わった~と思ったら、そのまま年末年始、そして「もう誘拐なんてしない」の記事も。

で、しばらくボーーーっとする時間もなく、鍵部屋。

これ、今更だけど。
週ジョンの連載15回もあったんだね。

全部並べてみたら、一回分だけなかった。
買ったつもりだったんだけどな。

で、まあそこら辺も終わって・・・適当。


今 月ジョンの月刊嵐に取り組んでる。

月刊嵐は難しい。

毎月の連載(全部買ってるわけではないので)はサラッと揃ったの。

だけど、特集や企画物が多すぎる。

・連載100回記念
・嵐 10周年
・連載開始10年
・年末恒例の座談会&会食?寿司とか
・振り返り特集

一応 いつ頃に出た雑誌かわかるように、毎号表紙だけは一枚挟んでおいたのに。

このゴタゴタの間にわけわからん状態に。

今 多少心が折れてる状態です。

ではでは。


あ。
今月号は結局買った。




7月2日
ザテレビジョンZoom!! Vol.17(Amazon)
■〔総力特集〕嵐15周年サマー密着!
櫻井翔 フルワイドグラビア&ロングインタビュー
嵐バラエティーのセット&衣装のヒミツ大公開!
現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析

7月7日
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌](Amazon)
、「嵐の“ワクワク”学校」超速完全レポ

【予約】TVガイドPLUS VOL.15 | TOKYONEWS Webstore
<夏の「嵐」3大特集!>
【1】櫻井翔 [THE MUSIC DAY 音楽のちから] SPグラビア&インタビュー
【2】[嵐のワクワク学校2014]最速リポート!
【3】嵐デビュー15周年&最速ニュース!
関連記事
[2014/06/26 23:58] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



