雑誌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌 

死神くん終わったから雑誌買わなくなるな~って思ってたら、今日は月刊TV誌の発売日だそうで・・・

月ジョンの月刊嵐が山コンビだとか。
fanのVS嵐の写真に、なんとも言えない大野さんがいるとか。

あ~~。

また欲しくなるじゃないか。

しかし、今はちょっと。


死神くんが思ったら雑誌の整理をしようと思ってね。
それも溜め込んでる雑誌の方。

本棚にファイルいっぱい入ってるんだけど。


無印の40ポケットにガバガバ詰め込んだら、一つのファイル持つだけで何kgあるんだっていう重さに。特にオリスタとかポポロとかのサイズのは、まじで5kgくらいあるんじゃないかという感じ。

これ以上年取ったら、こんなの持てなくなるわってことで、半分は断捨離も兼ねて余分なページは捨てようと。

今度は20ポケットのを買ったよ。
A4とA4ワイド。

そしてAmazonで安い裁断機も買った。
カール事務器 ディスクカッター DC-200N

説明読みながら恐る恐る使い出したけど、雑誌の端っこを揃えるのにすごい便利。なんでもっと早く買わなかったんだろ。

今までのは大野さん専用のと嵐のファイルと分けてて、更にTV誌、ドル誌、大きいサイズに分けてた。

そうやって分類してたから、今度はどうやって仕分けしたら良いかわからなくなってきた。

大野さん単独じゃなくて、嵐のページの中のソログラビアとかでもすごく良い写真があったりするし。今やっと10周年のところまで来て休憩してるんだけど、10周年ってのが膨大過ぎる。

あの頃雑誌山のように出て、とにかく買って、切り取ってファイルして・・・ちゃんと隅々まで読んでなかったから、今更こんなにあったのかって。(TV誌だけで)

嵐の人たちはあの頃どんだけギュウギュウに仕事してたんだろうね。



今年は15周年になるんだもんね。ちょっと怖くなってきた。



さて、続きやらないと寝る場所がない。
関連記事
[2014/06/24 22:17] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



