ベイク新CM、ガイドの智神くん最終回 ずっとずっと

ベイク新CM、ガイドの智神くん最終回 

ベイク Mr.BAKE ショコラ・荒野編|CM情報|森永製菓

昨夜の火9で新しいCM流れた~。
商品(BAKE クッキー&クリーム味)は青いパッケージだけど、CMはピンクなんだ。

なかなか渋めの声のベイクさん。
カッコよくて、可愛くて、面白い。

ターンしてる足をついついガン見。
あの足はどうなってるんだ。

最後のアチッが可愛いの。

森永さん今回も素敵なCMありがとうございます。

昨日の夕方、早速ベイク買ってきて子どもたちと一緒に食べちゃったよ。

外側カリっとしてて軽い感じで美味しかった。
バーコード溜まったので、クオカード応募忘れないようにしないと。

結局スーパーとかで、専用の応募ハガキ?みたいなのを見ないまま終わってしまった。


うちのベイクさんたち。
beke.jpg



さて、今日で死神くん関連の雑誌の連載も終了。

朝からガイドとanan買ってきた。

TV誌、一応ジョンとぴあとLIFEも見たの。
VS嵐としやがれのレポとか、大野さんすんごく可愛かった。

だけど、ガイド見てしまったら、TV誌はこれ一冊だけで充分すぎるほどだったので、他は置いてきた。

連載の智神くん、本当に良い企画ばっかりだったなあ。

特に、悪魔菅田くんとの尻相撲で吹っ飛ぶ死神大野さんとか(踊神くん)、死神、悪魔、監死官の3人でプリクラごっこみたいなのした回とか(兄神くん)、主任松重さんとの対談とか(食神くん)。

智神くんの連載だけ別のファイルに入れたんで、ドラマが終わったら一回分ずつめくりながらじっくり見たいな。

1,遊神くん 天界の庭づくり
2,絵神くん さとこP対談
3,歌神くん 主題歌インタビュー
4,愛神くん ピンクのコーヒーカップ グラビア
5,浮神くん 桐谷美玲ちゃん対談
6,手神くん 中田監督対談
7,兄神くん トリオフォトシール
8,踊神くん 菅田将暉くん対談
9,食神くん 松重豊さん対談

今日発売のは10回目だったんだね。(1回目遊神くんの前の号は、大野さん表紙「死神くん 連載スタート記念特大版!」)

今まで出てきた○神くんたちが勢揃いしたページがあったり、大野さんから他のキャストさんやスタッフさんへのメッセージがあったり、屋上で撮った良い表情のグラビアもあったりで、大満足です。

ガイドさん、ありがとうございました。
関連記事
[2014/06/18 15:01] 死神くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: