今朝の ずっとずっと

今朝の 

映画公開間近で多忙だろうに、細かくつぶやいてくれる中田監督。

中田秀夫 (@hideonakata)

今朝のつぶやきから抜粋。






「小さくびっくり」が「小さくてびっくり」に見えて、ちっちゃい大野さんを想像してちょっと萌えた。単に読み間違え。

今週死神くんの放送がないのが寂しいな。



ところで、今朝週刊TVガイド買ってきたんだけどね。

来週の番組表を見てたら、

23日(金)
・23:15~24:15 テレ朝:死神くん5話(中田監督演出)
・23:30~23:58 日テレ:未来シアター(ゲスト藤原竜也さん)

監督。すっぽり被ってます~。



連載の「おねがい!智神くん」:大野さん×美玲ちゃんCROSS TALK かわいい。
天界の縁に二人で腰掛けてるのがかわいいって・・・美玲ちゃん。
美玲ちゃんからワイヤーで上手く飛ぶコツを尋ねられた大野さんの答えが素敵だ。



そしてまた番組表に戻り。

23日はMステ通常放送・・・嵐出演するかな。次の週でも良いけど「誰も知らない」発売間近なので、今度はフルで披露して欲しい。

昼間のドラマ再放送枠も1時間だけ放送予定未定になってる・・・ちょろっと死神くんの宣伝してくれないかな。

などと自分の都合の良いように勝手に想像。



そして番宣!!
5月24日(土)
・関ジャニの仕分け∞:ゲスト大野さん

ガイドの大野さんが超べっぴんさん。

一応今週のMステと仕分けを録画しとこ。




第3回 中田秀夫監督|スペシャルインタビュー|死神くん|テレビ朝日
なんだかもう、ありがとうございますとしか言えない。
関連記事
[2014/05/14 08:03] 死神くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: