魔王再放送スタート ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王再放送スタート 

関東では今日からTBSで魔王の再放送開始。

3回目だっけか?


再放送であっても、毎回第一話のスタートを見ると、なんだかちょっと照れる。


成瀬先生が若いの。
かわいいの。

1話はどうしょうもないくらい可愛い。

あんな可愛い弁護士さんいないわ。

ああ、もう魔王が決まってから6年経つんだね。

あの年の慌ただしさって、今思い出すだけでパニックになりそうなくらい。(お茶の間ファンでも)



ところで、一話のシャ○ーシーンカットですか。
今までもそうだった?

昼間だからね(違うか)。




現在50%オフ
魔王 Blu-ray BOX(Amazon)
魔王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 大野智 ](楽天ブックス)



魔王といえば、5話~6話だっけ。

池端と屋上で対峙する成瀬さんが恐ろしくイケメンで。

私はあのシーンがすっごい好きだ。

そして8話の花火のシーン~しおりちゃんを送ってきて傘返すまでの一連の流れが好き。




5話は来週だっけか。

それまで我慢できるかな。

成瀬さん恐るべし。



こそこそDVD-BOX引っ張りだして来ちゃった奴です。




それにしても今週はすごく濃厚。

・月 死神くん1話再放送
・火 死神くん2話再放送
・水 魔王1話再放送
・木 魔王2話再放送:鍵のかかった部屋SP DVD&ブルーレイフラゲ
・金 魔王3話再放送:鍵のかかった部屋SP DVD&ブルーレイ発売日:死神くん4話



VS嵐としやがれもあるし。
(↑どっちも4月から録りっぱなしで編集できてない)

大野さんのいろんなキャラ総動員。
贅沢過ぎる一週間。



ところで死神くんのサントラって出ないのかね?

ダウンロード販売でも良いから出して欲しい。
関連記事
[2014/05/07 12:04] 魔王 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



