魔王 再放送(予定) ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王 再放送(予定) 

魔王 再放送 2010



魔王 8月 再放送予定
(TBS 関東)5話まで

・8月11日(月) 前9:55~前10:50
・8月12日(火) 前9:55~前10:50
・8月13日(水) 前9:55~前10:50
・8月14日(木) 前9:55~前10:50
・8月14日(木) 後4:00~後4:52

緊急特番!ドラマ魔王 ファンミーティング!
・8月15日(金) 前9:55~前10:50

金曜ドラマ 魔王
・8月8日(金) 魔王 第6話
・8月15日(金) 魔王 第7話
・8月22日(金) 魔王 第8話



8月2日(土)

・VS嵐 ゲスト・さとう珠緒・柳沢慎吾
・CDTV・8月新曲
・花より男子ファイナルナビ 後3:30~後4:00(TBS、全国放送かどうか わかりません。)

一応、ブランチとチャンネルロックはチェック。

大野くん 雑誌
・小学6年生 9月号
・りぼん 9月号

今日は、とんがりコーン買いに行こうかな。

魔王メール
毎週 何時に届きますか?
私のau携帯には 10時18分に届くんです。その時刻は 5回とも変化無しです。今日、他の方のブログ読んだら、違う時間だった。数分の差ですけどね。うちの方が遅いです(笑)。
関連記事
[2008/08/02 09:27] 魔王 | トラックバック(-) | CM(12)
Yukoさん、こんにちは。
私も迷惑メールが毎週同じ時間に届くことに
昨日気がついて、ブログに書こうかな~と思ってたところでした。
私の携帯には毎週10:19に届くんですよ~。
やっぱりみなさん、毎週同じ時間に届くんだ!
しかも数分ずつずれているのがおもしろいですね。
[ 2008/08/02 11:06 ] shima [ 編集 ]
おはようございます。

TBSさん、再放送の嵐ですね。
お盆に持ってくるなんてなんともニクイ!
普段の時間帯では見れないターゲット層へのねらいも
あるのかな。
以前なら せっせと予約(再放送も)してたところですが、
ダビング10になったので、余裕を持って見たいと思います。

魔王メール。
私はドコモですが、毎週10時15分に届きますよ。
やはり変化無しです。
!マーク使い、多いですよね(笑)
毎週楽しみに待ってしまいます♪

小6とりぼん。
下の二人の子供が同世代なので、
購入に抵抗はありませんが、内容次第ですかね・・・
子供をサクラに(笑)、今から本屋行ってみま~す。
[ 2008/08/02 11:07 ] まろん [ 編集 ]
うちも10時18分。Yukoさんと同時に受信してるんですね。
今回、魔王感想、私はYukoさんとは同じようで少し違うみたい。
でも、まだリピートできてないので、また変わるかもですけど。
[ 2008/08/02 11:08 ] winona [ 編集 ]
こんにちは。

おおお!再放送の嵐ですやん!!こちらでもやればいいのに・・。
こちらはキムタ○にいさんのドラマでございやす。

おお!慎吾ちゃん!!大好きです!!!いつか宿題くんのゲストに!って思っている人です。
うわぁ・・。三谷さんと高田さんと並ぶくらい神(私にとって)な回になりそうな予感・・。

迷惑メール。何時だろう?友人Aのとこもそれくらいってのしか分からないな・・。
今迷惑メールが来たー!!ってな感じのが1回ありましたの。やはり10時20分前後。
そそ、ソフトバンクは「v-237」ではなくて「!」です。
[ 2008/08/02 11:24 ] IS [ 編集 ]
うわぁ、ホントだ。
毎回同じ時間に送られて来てたんですね。
全く気付かず(;^_^A

私はdocomo携帯ですが、
10時12分でした。
[ 2008/08/02 11:28 ] sora [ 編集 ]
おひさしぶりです!こんにちは。(もちろん無言で日参してます・笑)
ウチも毎週10時18分に届きますよ~♪(docomoです)
最近じゃ金曜の10時過ぎるとそわそわしてしまいます(照)

さっきcomo立ち読み&FLIX JAPAN購入してきました♪
どっちの大野君も素敵ーーー!!
comoもそのうち買っちゃうかもです。
ISさんが読んだ直後にメールしてきた気持ち、わかりましたよー!(私信・超)
小6とりぼんは未入荷でした~(凹)
[ 2008/08/02 11:52 ] マミナ [ 編集 ]
お久しぶり、毎日数回着てますが、
文章表現が下手なので・・・

私はauです。
迷惑メールが来るのは10:19です。
[ 2008/08/02 13:07 ] neko [ 編集 ]
皆さん 同じ時間に送られてくるのですか?
私の携帯には3回目までは10時18分、後の2回は10時19分でした。

誤差といえるほどではないかもしれませんが・・・ちょっと気になりまして
ちなみにdocomoで関東エリアです。

comoとFLIX JAPAN買いました。
comoの写真が素敵すぎて置いて帰れなかったです。
たった2ページなんですけどね!
[ 2008/08/02 15:50 ] ねこまる [ 編集 ]
みなさん「迷惑メール」の時間いれてるので、私もいれなきゃいけないかと思って……^^;
ウチは、10時11分です~。
この差はいったいなんなんでしょうね?
都道府県順?それとも地方順?
不思議~。

今日の「VS嵐」、地方番組にヤラレました(>_<)
サンバはサンバでも、マツケンサンバじゃないサンバが頭の中をぐ~るぐ~るしてます。
どいね!(←方言)って感じです~(T_T)
[ 2008/08/02 17:18 ] 師匠 [ 編集 ]
迷惑メール、みなさん ちょっとずつ時間ずれてますね。
ねこまるさんのは、誤差の範囲ですよね(笑)。

winonaさん
魔王感想、読んできましたよ。
違ってても良いんじゃないでしょうかね。
私は、まだまだ強い魔王が見たかったはずなのに、ついあの揺れ動く領さんにコロっと参ってしまいました。ドラマなのに、アマツカゼで心奪われた時の記憶が蘇ってきました。

再放送
昨日 時間がずれたので、録画失敗した方が多かったみたい。次回の放送までに、せめて第5話の再放送だけでも やってくれれば良いのに。それから、関東だけっていうのが なんか嫌ですよね。

Como
マミナさん、買っちゃいそう?あれ たった2ページなのに ヤバイですね。おっと、ねこまるさんは購入しちゃいましたか。気持ち わかります。

VS嵐
ゲストさん元気でしたよ。
私は もしかして同級生かも(笑)。
あんなに動いて しゃべれる人もいるのね。
大野くんは 相変わらず・・・
いつもニノの後ろに チョコンとスタンバイしてる感じ。
それも 可愛いんですけどね。
[ 2008/08/02 19:04 ] Yuko [ 編集 ]
遅れましたが私は全て10時18分でした。へえ~、全然意識していなかったです。
昨夜、嵐友が泊りに来てくれて、DVD見たり、PCでいろいろ見たりしながらおしゃべり
していたら・・・・・・午前5時半になっていました。
リメンバー何とか???ですね、yukoさん(笑)
明るくなった空を見て、約5ヶ月前を思い出しちゃいました、ふふふ。
[ 2008/08/02 20:36 ] aippon [ 編集 ]
aipponさん
へへへ。
嵐の話(90%以上大野くんの話)になると 時間が経つのを忘れちゃいますね。
私も 金曜の夜というか、0時ごろスタート。
一回 相手方の子機の充電切れたの(笑)。
そこでやめれば良いのに、また始まって やっぱり夜が明けてしまいました。

3月は、まだ明け方寒かったよね。
今回の話題は、あの人の「声」が中心でした。
歌う声も、台詞言う声も 素敵だよね。
普段は中身オッサンなのに・・・

[ 2008/08/03 07:54 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



