いろいろ ずっとずっと

いろいろ 

死神くんとマナブを思いっきりリピートしたい。

金曜からダンナが現れて、土、日と出かけるハメになってしまい、またもや落ち着かない週末だった。

死神くんはね。

リアルタイムで見たの。

しかしやっぱりあの時間は眠い。

昼間WSとか徹子に集中しちゃって、更に夕方の相棒再放送がたまたま面白すぎる回で、Mステ始まるギリギリまで見てしまったのが敗因かと。

朝5時くらいから起きてるもんで、深夜まで集中力が持たない。

そんな状態で見たからか、死神くん1回目は・・・どうなんだ、これ?


2回目は、なぜか土曜の夜9時40分頃に息子が見たいと言い出し、ダンナ、息子、私と3人で見る羽目に(しやがれは録画)。

2回目の方が面白く感じるのが不思議。

公園のボートのシーン。

予告で散々流れてたから結構見慣れた映像だったのに、あんなに素敵なシーンだったとは。

あそこのBGMも好き。


まみが角膜移植受けるっていう所で、福子の魂と死神くんが二人で天井付近で浮いてるシーンも良かった。


ヒモくっついてるし、見るからにチープな感じなのに。

天井から天界に上がって行く~死神くんがハサミで切るまでの二人の動きがすごく好き。


何より大原櫻子ちゃんGJだったね。

初ドラマってのが驚くくらい良かった。







実は、死神くんのロケ地のうちの一ヶ所。

うちの家族で何度か行ったことがある場所で、その場所が出てくると、つい当時の思い出話が弾んでしまう。


こんな風に、家族でドラマ見ながら共有できる思い出に浸れるっていうのは初めてのことなので、なんだかそんなこともちょっとうれしかったりする。


来週の予告がまた面白そうで、早く見たいなあ。
関連記事
[2014/04/21 20:10] 死神くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: