バタバタ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタ 

今朝は寒い~。


なんだか毎日バタバタしてて、せっかく雑誌買っても箱から出せず山積み状態。

今日はマンガも届く・・・しかも一冊ダブって注文してたのを発送メールが来てから気づくというアホ。



今日は死神くん試写会。

申し込みすらする根性のないヤツだけど、人並みにドキドキしてんの。

昨日届いたTVガイドPersonの大野さんのインタビュー(これは開けた)読んでから、楽しみが更に上がってる。どんな映像に仕上がってるんだろ。

監督のインタビューも面白かった。大野さん褒められまくり。


そういえば昨日の夕方、やっと死神くんの予告を捕獲出来た。

バックにうっすらと嵐の歌声が。

結構早いリズムで、なんだか良い感じの曲・・・のような気がする。


試写会に行った人たちがどの程度の情報を落としてくれるのか、どこまで話して良いのかわからないけど、主題歌もとっても気になるよ~ん。



死神くん公式サイトも充実してきたね。

ストーリーに大野さんの写真が普通に使われてるのに驚いた。

番宣情報もチョロチョロ出てきたし。

マナブと徹子の部屋はすんごくうれしい。


死神くん初回まであと一週間。

レコの番組表に「死神くん」の文字が現れた。
当日の生番宣も(あるよね)適当に予約。

いよいよ近づいてきた感じ。



付け足し。

一気に予約が始まった~。

予想してたけど、日程的に出費がきつい。

4月30日(水)
・GUTS しんぐる

5月9日(金)
・鍵のかかった部屋 SP ぶるれい

5月21日(水)
・アラフェス2013 ぶるれい

5月28日(水)
・誰も知らない しんぐる

一ヶ月でいくらだろ。
計算する気力がない。
関連記事
[2014/04/11 07:56] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



