日経エンタテインメント! 2014年05月号 大野さん表紙 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経エンタテインメント! 2014年05月号 大野さん表紙 

本日発売の日経エンタを早朝からコンビニまで買いに。

雑誌の種類が豊富なコンビニで毎回重宝してるんだけど、今朝はエンタだけをそそくさ買ってきた。

大野智 表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P) +ワイド特写扉(A3サイズ両面)
日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌](Amazon)
日経エンタテインメント! 2014年 05月号 [雑誌](楽天ブックス)



表紙の大野さんもカッコイイんだけど、ペラペラっとページめくって大野さんのグラビアにぶち当たると、余りにもイケメててどうしましょ。

うわぁ。
裏見ても、うわぁ。
次もかっこいい。

グラビアだけでやられてる場合じゃない。

インタビューの見出しが、

大野智 リーダーの流儀

うぉおお。

演技のこと、振り付けのこと、アートのこと、グループのことをいっぱい語ってる。

インタビュー中盤までは、「です。ます。」口調でしゃべってて、全体的にこんな感じで進むのかなって思ってたら、途中からいつもの大野さんになってて。大野さんの話をそのまんま文字起こししてくれたんだと思うと、なんだかうれしかったりした。

連ドラ決まると、「忙しさの旅に出る」とか、「必死なだけ」とか、語る大野さん。

グラビア、インタビューの後に死神くん撮影レポ、そのあとの「研究」っていう記事も良かった。編集後記の「表紙の人」も。

これは買いです。




昨日の雨で散っちゃうかなって思ってた桜がまだ結構残っててくれてうれしい。

雪が降ると恐ろしい魔の道のような坂道が、一年で一度 すごく素敵な坂道に変化する。少し散りかけで道路も薄くピンクに染まる頃が一番きれい。

道路沿いにある高校の入学式はいつかな。

今日ならすごく良い感じだけど、週末挟むとちょっと怪しい。



一昨日からいきなりPCの調子が悪くなって困ってる。

ダンナにもらったまま箱に入ってたノートPCを引っ張りだしてみたものの、一から設定するのも面倒くさい。2台並べて画面見すぎて目は痛いし、片方はマウス付いてないのに、もう一個のマウス動かしてみたり。ちょっとくたびれてます。

ただWin7のPCを一台確保しといて良かったなあと、しみじみ思う。

夏に息子のノートを買ったんだけど、Win8は初っ端からくじけた。どうにか使えるようにはしたけど、あれを使い続けるのは自分には無理だなあ。

一つだけ羨ましいのは、家のレコのHDDに録画してある地デジの番組を、普通に共有ファイルとしてメディアプレイヤーで見られるってこと。あの機能だけは良いな。
関連記事
[2014/04/04 08:49] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



