死神くん キャスト ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死神くん キャスト 

[桐谷美玲]毒舌の“カラス”役で嵐・大野を罵倒! | マイナビニュース
桐谷美玲、毒舌キャラで嵐・大野智を「ビシバシ指導」 ドラマ『死神くん』出演 ニュース-ORICON STYLE-
桐谷美玲:毒舌の“カラス”役で嵐・大野を罵倒! - MANTANWEB(まんたんウェブ)



死神くん|テレビ朝日


朝起きたら死神くんのキャストが発表になってた。
(以下、敬称略)
死神くん 死神413号:大野智
監死官:桐谷美玲
悪魔:菅田将暉
主任:松重豊

第1話ゲスト
大西福子:大原櫻子
小林真実:高田里穂
などなど。

音楽は怪物くんの時の井筒昭雄さん。


公式サイトに載ってる主要キャストの写真、黒い衣装でも色々あるんだね。

その中で大野さんだけは写真載ってなくて、マンガのキャラがそのままってのが何とも。

そのうちサイトが本格的にオープンするのを待ってよっと。


まず桐谷美玲ちゃんの名前が飛び込んできて、ひゃー。
嵐ちゃんに来た時、浴衣姿がすんごい可愛かったよね。

大野さんが罵倒されるのか。
楽しみだ。

菅田将暉くん。
ごちそうさんの兄ちゃんの方か。
兄ちゃん帰ってきてよかったよね。

そして松重さん。
孤独のグルメ好きだったよ。
正月の一挙放送全部録画して見まくったよ。
死神くんに出てくれるのうれしい。

一話ゲストの大原櫻子さん。
私は見てないんだけど、娘が映画(カノジョは嘘を愛しすぎてる)を見に行ってきてね。
すっごい興奮してしゃべりまくってた。

可愛い可愛い、歌上手い。

そして
「櫻子ちゃん、大野に似てるんだよ。困った顔すると。」

ええ?そうなの?
VS嵐に出た時は似てるって全く思わなかったけど、役に入るとそんな表情をするんだろうか。


4月18日の初回放送が待ち遠しい。

たくさん出る雑誌買って、WSとか番宣とか出るのを楽しみにしてたら、あっという間なのかな。

とりあえずクランクインの映像とか、テレ朝さんそのうち見せてね。
関連記事
[2014/03/15 15:34] 死神くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



